Rainが共演したナオミ・ハリスが007に

★リターントゥベース 

今日はラジオの日です!12時から聞いてくださいね

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zibZdDz5Ubk

最近はリターントゥベースがらみで、映画の話題が多いですが
007も見てきました
ダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドは前にも書いたけれど
渋くて格好よいのです
他に予備知識もなくみたので、見ていて@@

生誕50周年記念作となる人気スパイ・アクションシリーズの第23作目。今回が3作目となるダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドが、上司であるMや自らが所属するMI6への忠誠心が試される戦いに身を投じる。監督は『アメリカン・ビューティー』でアカデミー賞監督賞に輝いたサム・メンデス。

c0047605_039381.jpg


何が見ていて@@かというと
あの RAIN主演の ニンジャアサシンに出ていたナオミ・ハリスがボンドガールで
でていたのです
なんとすばらしい~~
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストの印象しかなかったので
c0047605_0422576.jpg


今回の役はとってもCOOLで素敵なのです
次回からも出てきそうな・・・
c0047605_0445866.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=UixGDjqLNrw

RAINは本当に、素晴らしい人たちと出会っているのですね
c0047605_044189.jpg
c0047605_0442577.jpg
c0047605_044323.jpg
c0047605_0444075.jpg



~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0471468.jpg
c0047605_0472065.jpg
c0047605_0472643.jpg
c0047605_0473328.jpg



by pipi-rain | 2012-12-16 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19007547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-12-17 00:55 x
pipiさん こんばんは~
ナオミハリスといえば 「ミカミカ」 ですね
アサシンのRainも懐かしいし yukoさんのFreeWayも可愛過ぎる!
R2BのRainはすっかり大人ですが^^ なんだか映画を観てから
Rainの軍服の映像にやっと慣れて来たような、、、
なんて言ってる間にあと7か月で帰ってきますね^^
コンサート見たいなぁ またZeppツアーしてくれないかなぁ

p.s. pipiさんのくじ運にあやかれて、高い倍率のぐんのデビュー20周年お祝いディナーショーに当選しました^^v
年末ジャンボも狙います^^
Commented by pipi-rain at 2012-12-17 08:09
ピョンコさん~~えっあのディナーショー当選したんですか@@
すごいすごい。
みんななんだかゲットしていますね~~
私、あんまり調子に乗らず、どうせはずれるからって
年末ジャンボ買っていないのですが、、
これって、買え~~ていうお導きなのでしょうか
また迷うw
3000円買ったとしてもはずれたときが悔しくて
いつもどうして買ったんだろうと・・思うので
でも。。やっぱり買うべきなのか・・・


<< Rain 昨日の疾走本能ラジオ Rain今日はラジオの日 >>