Rain 昨日の疾走本能ラジオ

★リターントゥベース 

この写真も今見ると、とっても新鮮ですね
昨日2012年12月16日は選挙でした
何年かのち、この日をおもいだすように・・ニュース自民、36選挙区で勝利

c0047605_0544149.jpg


土曜日カンチャンモさんは風邪でお休みのようでしたね
イ・ジフンさんとDJ

こちらは日曜日のラジオです
121216 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qhUgq4TzWDI

c0047605_055770.jpg



こちら、twitterでみつけた、スターバックスのカップとタンブラーです
ソウルに行って、帰りウォンがあまったので空港でも、買おうかすごく迷ったんですが
買わなかった・・・今この写真を見ると買った方がよかったかなあ~~
その時は荷物だなんて思っちゃうんだけれど、帰ってくると欲しくなる
でも家にマグカップどれだけあるんだ~~
c0047605_055198.jpg




伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
by pipi-rain | 2012-12-17 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19011584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2012-12-17 12:53 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>ウチにもほとんど使ってないスタバタンブラー色々あります。
最初の頃はご当地(^^)タンブラー欲しくて買ったけど・・・今じゃ化石。
韓国ハングル版までは気が回らなかった@@

このタンブラーのように化石になったものが、15年以上使用していた
旧冷蔵庫(特に冷凍庫)から、わんさか出てきて驚きの週末でした^^;
スッキリしたNew冷蔵庫は、今のところがらがらだけど、また蓄積
してしまうのかしら・・・気をつけよう。。。

あ、旧冷蔵庫脇のスキマから、S隊Hが、レゼルブワインCMを
していた頃の等身大パネルも出てきました^^; 
R2B等身大も欲しい気がするけど、狭い我が家では、飾れずに、
スキマパネルになってしまいますね。

ピョンコさま>高倍率チケット当選@でくじ運アップでしょうか☆☆↑
これはもう年末6億円狙うしかないですね。
私はくじ運UP↑ではなく、フツーに「光化門恋歌」1月東京公演
抽選結果が届き、G.Oバージョンを観にいくことになりました。
高倍率ではなく、高額チケットにちょっとビックリ(¥_¥)!
Commented by maumu at 2012-12-17 13:03 x
もうひとつランチタイムコメ^^

部活オンニが、永年勤続後、我が社をリタイアしたのですが、
所属部署の大送別会では、後輩達がRain映像♪をずっと流してくれ
Rainグッズをお餞別にくれたそうです。この会場には、現職社長や
執行役員も参加していたそうで、そこでRain映像が流れていたのだと
聴いて、ちょっと笑ってしまいました。が、これで認知度UPかな?^^v
Commented by pipi-rain at 2012-12-17 18:07
maumuさん~~
タンブラーにしろマグカップにしろ、ついつい欲しくなるのですが
あんまり使っていないのですよね
先日もミッキークリスマスバージョンマグカップ3つももらったけれど
これクリスマス終わっちゃうと・・どうするべきか・・

ついにNEW冷蔵庫きましたか^^嵐のでしたね
そういえば、今あるうちの冷蔵庫も最初はともかく
綺麗に使うぞと決めたのに。。今はなんというか・・
新しい冷蔵庫が欲しいです
気をつけてくださいね
洗濯機も、なんだか内側が汚れていて
皆さんどうして毎回綺麗にしているのかと悩むばかりです

一瞬冷蔵庫の中から等身大パネルと思ったけれど
スキマから登場なのですね
そういえば、そのパネル以前コメント欄にも登場しなかったかな?
パネル欲しいけれど、、確かにスキマパネルになっちゃったら
困りますね。
Commented by pipi-rain at 2012-12-17 18:08
どうして、韓国のミュージカルはあんなに高いのでしょうか
人気の回はいっぱいだと思うのですが
なかなか連日満員という感じではなかったような・・・
抽選結果が皆さんのところに届いているのですね^^
Commented at 2012-12-17 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpon at 2012-12-17 20:34 x
12月も半分過ぎてしまいました(゚o゚;;
皆様お元気ですかー?
そして、yukoさんからの愛情イッパイのソンムルが到着、yukoさん、本当にステキなRainをありがとうございました。
これを沢山お作りになるとは、、大変に手のかかる作業ですよね、皆に愛を分けていただき感謝感謝ですm(._.)m
来年一年、いつも一緒に過ごさせていただきますね。
ありがとうございましたー。
Commented by pipi-rain at 2012-12-17 20:43
haha~
yukoさんへのお礼コメントが鍵コメになっちゃいましたね
鍵コメさまちゃんとお伝えしますね
カレンダーは、またその月のはじめにyukoさんが
送ってくださると思いますが
もしよければご紹介ください
Commented by pipi-rain at 2012-12-17 20:44
konponさんも当たりましたか^^
というか、yukoさん頑張って皆さんにつくると
おっしゃっていますので、ぼちぼち
申し込んだ方には届くかも・・
まだご住所聞いていない方、ケースに限りがあるみたいなので
順番にお聞きしますのでちょっと待ってくださいね
Commented by hao at 2012-12-17 22:06 x
本日、2度目のコメです。

早速…表紙と1月、2月…載せさせていただきます。
PCの傍に置いて彼の可愛くて素敵な目を見ながら…
日々、過ごしたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m
Commented by ピョンコ at 2012-12-18 00:50 x
pipiさん みなさん こんばんは
R2Bのメンバーと一緒のRain あれKidsさんがお気に入りのシャツ
それともRainのお気に入りだから同じようなシャツなのか?
11月にソウルに行った友達に ロッテ免税店のカレンダーをお土産に頂きました。
しっかりRainくんも登場^^! 2012年の12月 今ですけど
A3ぐらいの大きさが二つ折れになってて裏はA3×2の大きさのRain
めちゃ得した気分になってます

それで、ぐんのプレミアムディナーショーも当たったし^^

maumuさま あのR2B鑑賞会ジャンケン大会ぐらいから運が着いてきたのか?
やっぱり、年末ジャンボ買いですかね? ディナーショーにチケも高かったっす ^^;
pipiさん 外れたときはめちゃ損した気分になりますよね~
でも、買わないと 絶対当たらない! 次にくじ運良い人誰でしょうねぇ
Commented by pipi-rain at 2012-12-18 00:56
haoさん登場ですね^^
こちらこそありがとうございます
Commented by pipi-rain at 2012-12-18 01:00
ピョンコさん、あれkidsさんお気に入りでした^^
それをいうとまたあのロンゲのジフニを思い出します
きっとお気に入りというか着やすいのかもしれないね
ロッテのカレンダーよかったね

やっぱりこの運なんとか使わないと・・・

買わないと当たらないと毎回言ってかっちゃうんだけれど
それも節約と思いつつ
ピョンコさんのことばでまた買いそうだ~~
そういえば、ザマンザイの賞金に宝くじ6000枚でしたっけ
ありました。あれ当たったらすごいだろうな~~
うのちゃんの弟さん。ハマカ~~ンが取ったんですよ
やけに宝くじということばに反応しちゃいます
Commented by イッコ at 2012-12-18 08:52 x
pipiさん みなさん おはようございます~

pipiさん、ザマンザイの賞金宝くじ
あたしもdボタン押しましたよ~^^
予想が外れてすぐアウト!勿論、先日宝くじも買いました~
ナンピョンが、6億当たったらきっとあたしは
韓国へ永住するだろうな~って!ん?なに?
それって~熟年離婚?。。。へ~~ それでいいのか?
あのナンピョンの台詞が頭から離れない
今日この頃なのでありますぅ~( ̄▽ ̄;)
Commented by pipi-rain at 2012-12-18 17:25
イッコさん
仕事で一緒の女の人
夫婦中はいまいちなのか
「宝くじが当たったら家でます」と話していて
我が家ではこれをジョークに使っています

と思ったら今日の宝くじが当たったら韓国へ永住。。
熟年離婚 あらら、、当たらない方がいいのか
いやいや既に買ったんですよね
イッコさんが当たりますように・・・
Commented by pipi-rain at 2012-12-18 17:26
ナンピョン だんなさま ある意味イッコさんのこと
すごく理解してくれている発言ですね^^


<< Rain 疾走本能 16日 Rainが共演したナオミ・ハリ... >>