Rain ラジオ疾走本能の内容を少し・・・

c0047605_8453180.jpg

おはようございます
週末はRAINのラジオ疾走本能でした
全く何を話しているのか、笑い声だけで、正直ストレスたまっちゃいますよね
でも今回は土曜日カン・チャンモ氏が風邪で、イ・ジフン氏がかわりにDJをしました
海外サイトで、ラジオの英語訳が出ていたので、それをそのまま翻訳機にかけて
今回は内容の雰囲気だけ紹介します。
ラジオが終わったあとで、ラジオでRAINが
転役する時に、疾走本能に沢山コメントを送ってくれた方何人かに軍服姿で一回ずつハグをしてあげるといっていたとか・・
だからコメントを沢山送くってと言っていたとか
聞いたものですので、、ことばのニュアンスがわからないのですが・・
ちょこっと様子だけでもと思ったので紹介しますね

RAINが出る時に合わせて名前を言ってくれとか・・「おっぱー!○○だよ!」って生でコメントいれないとしてくれないのかな^^って、、
そんなのできないよって悔しがっていたRAINファンからメールをいただきました007.gif


c0047605_8162717.jpg


121215 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ


[リーJiフーン]:イジフン氏のことです
[雨]:RAINのことです

置き換えてね。それでも翻訳機なので意味不明なことが多くてすいません040.gif
わかる方はまたお知らせくださいね


~06:00
[雨]:
Rain&KCM「促進する望み」!
[雨]:
溶ける雪は、道を非常に滑りやすく、汚くしました。
まだ溶けていない陰の中の雪は、人々の心の中の多くの情緒的な手荷物であるように見えます。
あなたの心からの問題をすべて取り除き、考えることをやめようとして、情緒的な手荷物をすべて失って、今日、ショーを再び聞く間に心配のあなたの心を除去しようとしてください。
[雨]:
KCMは風邪をひいており彼の声を失いました。したがって、「リーJiフーン」は彼を代表してこのショーを主催しています。
[リーJiフーン]:
それは今日ここで招待される素晴らしい名誉です。しかし、これがDJとして私の最初であるので、私は実際に緊張しています。
[雨]:
心配しないでください。
私はあなたを助けましょう。
私は、このショーはどのラジオ放送よりはるかに面白くより有益である、と思います。
このショーのためにつけたままにしてください。
私は今日偉大に感じます。
-------------------------------------------------------
[雨]:
話と歌を送ることができます、SMS#0967あるいはそのツイッター(https://mobile.twitter.com/speeding967)によって私たちに要求する、あるいはその伝言板(http://www.dema.mil.kr/web/home/... ard_2093&pseq=0)(http://www.dema.mil.kr/web/home/... ard_2098&pseq=0)
[KCM]:
特に、外国のファンは電子メールで私たちのもとへ物語および歌リクエストを送ることができます:
speedingradio@hanmail.net

RAIN 061013 RAIN'S COMING_Rain World Tour Premiere[08]_Cassiopeia (Feat.임정희)

https://www.youtube.com/watch?v=LE00_yRfcfs
15分めぐらいに話していますね

KCM / 안녕

https://www.youtube.com/watch?v=kPy_jJ-VhwA


--------------------------------------------------
06:05~25:39
- パン·パン·ツー·クイズ-
[雨]:
クイズによく答えることが上手ですか。
[リーJiフーン]:
はい、そうです。
私は、クイズに答えることのマニアに。
[雨]:
私は、頭を使用するのが嫌いです。しかし、私は物理的に働くことが上手です。
(気晴らし)
[リーJiフーン]:
しかし、非常に知識が豊富で利口です。
[雨]:
正しい!
(笑)
[リーJiフーン]:
私の質問に正確に答えれば、あるいは間違った答えにもかかわらず奇妙に答えれば、賞としてプレゼントを得るでしょう。
* クイズ1
(雨および「リーJiフーン」は歌にその言葉を読みます。)
[雨]:
歌の名前は何ですか。
[リーJiフーン]:
答えを知っている場合、あるいは私たちのもとへ間違って奇妙な答えを送りたい場合は、この数#0967に課せられるべきテキスト・メッセージを送ってください。
[雨]:
答えはそうです「Hyunビン「人」、また、この歌はドラマ「秘密の庭園」からのテーマです。
それはさらにKCMの好きな歌のうちの1つです。
[リーJiフーン]:
リスナー「1だけ」-「ペクJiヤングの「人。」
リスナー'#5265」-「ペクJiヤングの「人。」
リスナー'#11333 - 「バブルのように破裂するラブ」[雨]:
リスナー'#9651」-「Hyunビンの「キスする場合、激怒する人」リスナー'#5535」-「Hyunビンの「軍隊を去った人」リスナー'#9891」-「ペクJiヤングの「Hyunビン。」
[リーJiフーン]:
リスナー'#5573」-「Hyunビンの「どれくらい尋ねていますか。」
[雨]:
間違った答えを持っているそれらからの勝利者は'#9651です。」
おめでとう!
[雨]:
リスナー'#7553。」'#0860。」'#4681。」'#0625。」など-「Hyunビン「人」
正解を持っているそれらからの勝利者は'#0625です。」
おめでとう!
* クイズ2。
(歌はラジオ上で遊んでいます)
[雨]:
歌の名前は何ですか。
[雨]:
答えはそうです「Jungyeopのよりよいものは何が「ない」
[雨]:
リスナー'#0036」-「Jungyeopの「まあ、まあ」(気晴らし)リスナー'#3589」-Naeolの「不安定な人」リスナー'#5191」-「Jungyeop「大鎌。」
リスナー'#8686」-「Jungyeopの「あなたは私のレディです。」
リスナー'#5023」-「Cheonyeopの「あなたは私のレディです。」
(笑)
リスナー'#1719」-「Taeyeop「ベルト。」
頭眉を膨らますリスナー-「Cheonyeopのよりよいものは何が「ない」
リスナー'#3021」-「Jungyeop「Millstoen。」
[雨]:
間違った答えを持っているそれらからの勝利者は'#3021です。」
おめでとう!
[リーJiフーン]:
リスナー'#4686。」'#3474。」'#7554。」'#Jin Eun Ju。」など-「Jungyeopのよりよいものは何が「ない」
正解を持っているそれらからの勝利者は''#7554です。」
おめでとう!
* クイズ3
(ビッグバンの ‘日々’が演奏されています)
[雨]:「日ごとに」遊んでいる。
私は、あなたにベルが鳴る場合に歌詞は何か推測してほしい。
[雨]:
答えは「メモリ」です。
[雨]:
リスナー'#1876」-「バッグ」[リーJiフーン]:
リスナー'#4845」-」安いグッズ。」
[雨]:
リスナー'#5114」-肉体「ユングJiフーンの「背部の痛み。」
[リーJiフーン]:
リスナー'#8686 -「あなたの解除の認証謄本」リスナー'#8686 -'#5161 -」-「ブランドバッグ」
[雨]:
リスナーがヘッド眉を膨らまして、「海草」
海草スープは恐らくオイスターソースの3本のスプーンでよりよい味がします。
[雨]:
リスナー'#7244。」「答えは「記憶」です。
あなたの隊務の記憶はあなたの心に差し込まれるでしょう。」
私は、私が外に焼け感じるまで、軍隊で勤務するのを楽しんでいます。
(笑)
[雨]:
間違った答えを持っているそれらからの勝利者は'#8686です。」
おめでとう!
[リーJiフーン]:
リスナー'#6707、'#9486','ha Ji minラブR。」'#4686。」'#6367','見当たらない雨。」'#4550。」など-メモリ。
[雨]:
正解を持っているそれらからの勝利者は'#4550です。」
おめでとう!
私は、最後の時間を約束するとともに、あなたが話を送り、歌が頻繁に要求すれば、私が軍隊を去る場合に、あなたの名前をリコールすることについてあなたを私の軍服できつく考えましょう。

(笑)


[リーJiフーン]:
私は、雨のために食品を納入してきた人々の名前を覚えています

[雨]:
私たちは互いと食糧を共有したか、あるいは私のファンのおかげで、食糧を送ることにより孤児院を支援することができました。
私はあなたを非常に誇りにしています。
私の最愛の人!
(笑)
---------------------------------------------------
26:30~31:03
[雨]:
リスナー'#1606。」「私、実際に、個人の「息子Juヤング」を恋しく思う、中央の作戦地帯の最前線を担当する部隊で貢献する、また12月19日に来年軍隊を去るでしょう。
行く方法」
私は、地域での天候はまだ、かなり荒いと思います。
私のホットパックがYeonchoenの中の歩哨義務上にある間に凍っていたとともに、私は骨格に冷やされました。また、Yeonchoenの中の冬は非常に厳しい(0より下の22°に頻繁に下がる温度計)。
[リーJiフーン]:
リスナー'#4881。」「どれくらいよいですか、あなたの声を聞くために」
[雨]:
ありがとう。
[雨]:
リスナー'#0705。」「「リーJiフーン」および「ユングJiフーン」は両方とも、私の小学校日および高校時代以来ずっとそれぞれ私の役割モデルです。」
恐らく'#0705」DJ、および歌手および俳優「リーJiフーン」と混同された兵士「リーJiフーン」を持っています。
(笑)
[リーJiフーン]:
歌手のように活動的な場合、私は芸名を使用します「Kyun、口説く。」私の本名の代わりに、また、実際に、私は目立たない歌手です。
[雨]:
光を1ブッシェルの下に隠す必要はありません。
[雨]:
リスナー「パン·パン」、「私は、数人の歩行者が氷の舗道上で失敗するのを見ました。
落ちず、かつあなたの健康をとりわけ世話しないために注意深く歩いてください。」
[リーJiフーン]:
昨日プライベート ‘イ·6月·ヒョク’が凍結路で滑って仰向けに倒れた。
[雨];
すべての兵士、凍結道路に注意してください。
[リーJiフーン]:
リスナー'#5535。」「私は友達とビュッフェ・レストランへ行きます。
雨が以前に言ったように、私は注意深く食糧を選び、少量の水を飲んで、それらを食べましょう。」
最初に、刺身、寿司などのような高価な食品を食べて、次に、肉、すべての種類の高価な野菜などを食べてください。
それが満たされた感覚をあなたに容易に残すことができるので、米を食べないでください。
(笑)

[雨]:
リスナー'#9106。」「私は試験がやっと終わったというだけうれしいです!”!」
[リーJiフーン]:
リスナー'#1805。」「私は、今朝即席麺を食べようとし、結果として作品に遅れました。」
[雨]:
それをよりおいしくするためにチーズの散布を加えようとしてください。しかし、チーズは太っています。
(笑)
----------------------------------------------------
31:06~39:05
- 「リー・ジン・ホー」とコメントをポストする望み「そしてリーJi Hoon'。-
[リー・ジン・ホー]:
リスナー「A」、「私が友達によって人に紹介された時、飲む時、友達はスポット上の私の私生活に関する詳細を明らかにしました。
その後に、彼、軽く打ち、私に電話しなかった。」
[リーJiフーン]:
リスナー(「B」)、「私は上司の後部の後ろに話しました。しかし、同僚のうちの一人は私の上で彼に伝えて、彼女が飲んだ時、非常に厄介な状況に私を入れます。」
[雨]:
今日のコメント主題はそうです、に関して「秘密を守ることができない人々、したがって、それらの風習は、人々に嫌悪感を持たせる傾向があります。」
その掲示板に、あるいはそのツイッターか電子メール-speedingradio@hanmail.netによって奇妙な著述の多くをポストしてください。
[雨]:
私は、我々がKCM(笑)なしのほうだと思うが、彼の母親と6〜8の女の子の友達が聞いているかもしれません。 (笑)。冗談としてそれを取るしてください。私はそれを意味するものではありませんでした。 (笑)
あなたは、件名に関連する何か面白い話はありますか?
[リーJiフーン]:
私には3人の親しい友達がいます。しかし、それらのうちの1つはしばしば私生活について荒く話します。それは私に非常に当惑させられたと感じさせます。
[雨]:
私は、彼の仲間コメディアン「Seチャン」が古いモーターバイクを借りて驚くほどコメディアン(それは人々を笑わせた)のための誕生パーティーで現われるためにそれに乗った、と「リー・ジン・ホー」から聞きました。
(笑)私はそれを聞いてドッと笑い出します。
(笑)
[雨]:
ある日、私は包装紙をはぎ取りました、見るのに熱望している、現在、また包装紙をもみくしゃにし、紙屑かごにそれを投げ入れた、しかし、私は、その後その「リー・ジン・ホー」が贈り物として彼のコメディアン仲間にそれらを与えるために古い衣服を上へ包まれたのを見つけました。
紙屑かごに入れられた包装紙の使用。
(笑)
「リー・ジン・ホー」には笑いを上げることで注目すべき才能がいます。
(笑)
私は、それらが行っていることに対するコメディアンの熱烈な確信を賞賛します。したがって、私は人々を本当にまた笑わせたい。
いかがだったかと異なり、最近、兵士に士気を高めるコンサートを笑わせてみることに夢中になっていたとともに、私は時間に気づきませんでした
(笑)
[リー・ジン・ホー]:
私は、雨は歌唱なしでそれらの出来事を管理すると思いました
(気晴らし)
[雨]:
ケースに降りる前に、流行歌を演奏させてください。
MBLAQの「チュン·ズンハ」は、ラッパーとして歌手IUの「クリスマス」に前もって参加しました。
どのように、できる、彼、許可なしでそのようにやっていく!
(笑)
-----------------------------------------
39:20~44:15
[リーJiフーン]:
リスナー「白兵戦」(笑)、「私の6人の年年を取った娘は、彼女の幼稚園で彼女の教師に彼女の家族のことを告げ口して、非常に厄介な状況に私をしばしば入れます。」
[リーJiフーン]:
リスナー「カン・チャンYeon」、「私は私の上級者によって女性に紹介されると思われました。しかし、私は、彼(上級者)が彼女との電話会話においてより多くの私の短所を強調するのを見ました。
私は彼の開示のためにまた混乱しました。」
[雨]:
事実が明瞭な違法行為でない場合、私はそれを示すことができると思います。
(笑)
[リー・ジン・ホー]:
KCMが彼の上級者の後部の後ろに話す時間を通った後、私はそれらに彼の上でこっそりと動きました。
(気晴らし)KCMは、私がそうすることは予期しませんでした。
(気晴らし)
[雨]:
リスナー ‘パク·ミヨン’、 “私は秘密の約束の下で同僚に話した
が、私は彼女の秘密に頼ることはできません

--------------------------------------------------------------
44:39~50:13
ポップスグループの後に「coolの歌」
[雨]:
男女共学のグループ「涼しさの音楽は、より単純な時間の記憶を撹拌します。
女性会員('Euri')はグループから私の好きな歌手のうちの1人です。また、グループは、その時に人気の高さレベルを楽しんでいました。したがって、彼らは私のヒーローでした。
[雨]:
リスナー'#0232。」「私の友達は私を待っていた、2時間、講義室の前の彼女の足に型押しをすること、私が試験を受けたところで。
私はその後それを見つけ出しました、全く緊急でなかった。」
[リー・ジン・ホー]:
物語を読む間に現実的に作用する雨を見てください!
(気晴らし)
私は、軍隊からの彼の放出の後に打たれたカムバックであるために、彼(雨)が準備をする時であると思います。
(気晴らし)
[リー・ジン・ホー]:
リスナー「リーEun Shik」、「私は、楽しむ妻によって強調されます、彼女の両親に私の上でこそこそする」
[雨]:
「リー・ジン・ホー」は常に私によい印象をくれます、したがって、彼が何と言っていても、それは、よく思えるように見えます。
[リーJiフーン]:
リスナー「Mikaco」、「私のママは秘密を守ることができません。したがって、彼女は、私の姉妹および私が非常に当惑すると常に伝えます。」
[雨]:
私は、「リーJiフーン」はより一生懸命読む練習をする必要があると思います。
[リーJiフーン]:
私はより一生懸命今後努力しましょう。
[雨]:
リスナー'#1719。」「私は22人の年年を取った社会人です。しかし、両親は私に厳しすぎます。したがって、8:00pm夜間外出禁止令を持つので、私は急がなければなりません。
それはかなり荒い。」
保守主義は、遠くに運ばれすぎるように見えます。
しかしながら、世界は荒い部屋である、彼女の両親が彼女に厳しい必要がある、また、そのため、彼女が6:00pm夜間外出禁止令を持っているべきである、と私が思います。
(笑)
-------------------------------------------------------
50:23~
(‘Super Junio​​rの幸福後)

https://www.youtube.com/watch?v=QcsdA-oGrkQ
[雨]:
「スーパー・ジュニア」は、H.O.T.'s幸福のカバーを行いました。
時間は、非常に速く経過します。
[リー・ジン・ホー]:
私は、KCMがここにないので私たちは現在に気づかないように思います。
(笑)
[雨]:
彼にちょうどKCMはDJであるようには見えません。
(笑)
恐らく、彼の母親は聞いています。
母親と私はあなたを愛しています。
明けましておめでとう!
(笑)

[リー・ジン・ホー]:
リスナー'#4921。」「私には新しいボーイフレンドがいます。しかし、親しい友達は私のことを彼に思わず伝えて、私に恥をかかせました。」
[リーJiフーン]:
リスナー「リーYunヒー」、「私は上級者のボーイフレンドにトーチソングを歌っていました。しかし、信頼された友達は、私を中傷して、上級者に私のことを告げ口しました。
上級者はニュースを聞くために立腹の適合中の私の顔に打ちました。
私は、そのように当惑するので、頭を上げることができません。」
[雨]:
リスナー「ha Ji min」、「私の母親と私はヘルスクラブに行きます。
ある日、彼女は、人々の前に単にそこに私の体重(60kg)をリリースして、私に恥をかかせました。
私は叫ぶところでした。」
実際に、私は、図において整備されていて、細い女性ではなくある体重を増やした女性を好みます。
[リー・ジン・ホー]:
しかし、実際に、あなた(雨)は細い女性、右に付けていましたか? 。(笑)
[雨]:
はい
正しい。

(笑 )すみません。
(笑)
[雨]:
さようならを言う時間です。
消耗性のスケジュールにもかかわらず今日の到着をありがとう。
「リー・ジン・ホー」はすぐに軍曹に昇進するでしょう。
[リー・ジン・ホー]:
私は約110日で前進を得ましょう。
新しいPR兵士はちょうど約100日前に義務をちょうど始めました。
(気晴らし)
[雨]:
それらは「リー・ジン・ホー」および私に全く添いません。
(気晴らし)
[リーJiフーン]:
私はあなたを羨みます。
[雨]:
あなたは私を羨む必要はありません。
より明るい今後日があるでしょう。
(笑)
[雨]:
結局、私たちの聞き手に単語を任せていただけませんか。
[リー・ジン・ホー]:
(口ごもること)私は、あなた方全員が有益な年およびハッピー・ニュー・イヤーを楽しんだことを望みます!
(笑)
[雨]:
今日よい仕事を済ませました。
よい作品「リーJiフーン。」
[リーJiフーン]:
そう言うとは親切です。
私は、実際にあなたからたくさん学習するべきです。
[雨]:
ありがとう。
それは聞くのに快適であるが、すべての中で私を凌駕するために何千もの年かかるでしょう。
(笑)私はちょうどからかっています(笑)。
大変な仕事をありがとう。
小さな贈り物は#9651に提供されるでしょう、'#0625。」'#3021。」'#7554。」'#8686。」'#4550','ha Ji min。」そして'#0232。」
おめでとう!
その掲示板の中に私的に電話番号と名前を残してください。
[雨]:
こちらは「ユングJiフーン」でした。
楽しい週末を過ごしてください!
[リーJiフーン]:
こちらは「リーJiフーン」でした。
ありがとう。



12月15日選曲表
c0047605_8181042.jpg

source
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zibZdDz5Ubk
c0047605_8464470.jpg
c0047605_8462589.jpg
c0047605_8465695.jpg

by pipi-rain | 2012-12-18 08:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19016965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainのオールバック Rain 疾走本能 16日 >>