Rain 疾走本能 16日

121216 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain & KCM DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qhUgq4TzWDI
[雨:]&[KCM]:
Rain&KCM「促進する望み」!
[雨]:
あなたが疲れを感じていれば、私たちはあなたに休憩を止めてとって欲しい。
ラジオに聞く間にあなた自身にもう少しの時間を与えてください。
私たちは、あなたに私たちのエネルギーを常に押し上げていることを知ってほしい。
[雨]:
私は、彼がトップのリスト中で歌う場合よい高い登録を持っている歌手としてKCMが立っていることを投票が示すと聞いています。
[KCM]:
私は韓国の最も敏感な歌手のうちの1人と考えられることを好みます。
[雨]:
私は、あなたが著しい歌う技術を持っていると認めます。
-------------------------------------------------------
[雨]:
私たちへSMS#0967あるいはそのツイッター(https://mobile.twitter.com/speeding967)による話および歌リクエスト、あるいはその伝言板を送ることができます。
(http://www.dema.mil.kr/web/home/speeding?skin_type=S&menu_seq=2...)あるいは(http://www.dema.mil.kr/web/home/speeding?skin_type=S&menu_seq=2...)
[KCM]:
特に、外国のファンは電子メールで私たちのもとへ物語および歌リクエストを送ることができます:
speedingradio@hanmail.net
--------------------------------------------------
04:45~06:30
[雨]:
リスナー「Ahn Woonヒー」、「私の息子はゲーム・ボードを転覆する、私が彼とボードゲームをしていた間に、彼が損だった時。
私は、彼のためのラーメン・ヌードルを料理しています。それは彼の怒りを償うべきです。
とにかく、あなたを行う、料理法を知っている、おいしいラーメン・ヌードル?」
[KCM]:
私は私が非常に若かった時失うことを嫌いました。
[雨]:
私の母親は常に私を支配しました。
[KCM]:
私に今あなたに料理法を教えさせる、おいしいラーメン・ヌードル。
ソースパンの中で少量の水を沸騰させてラーメンを加えて、ラーメンがソースパンの中で煮えている場合、少量の冷水(それはそれをよりおいしくするだろう)を加えてください。
---------------------------------------------
06:42~15:52
「私がShare'に欲しいソング。-
[雨]:
「あなたの心を開き、かつ音楽を注意深く聞く時間です。
このセグメントは、あなたたち、リスナーのおかげで、ますますポピュラーになっているように見えます。
[KCM]:
「ソング(私が共有したい)」セグメントは3部で構成されます:
セグメントの最初の部分では、雨およびKCMの歌は第2の部分で、演奏するでしょう、歌が降ります。また、KCMはシェアに好きでしょう、演奏するだろう、また、3番目の部分では、リスナーがシェアに好きだろう歌は演奏するでしょう。
部分1
[KCM]:
私の「彼女に親切で、あなたは彼女といます」推奨されます。
[雨]:
私の「太陽を回避する方法」が推奨されます。
(「あなたが彼女といる場合、彼女に親切で。」雨の「太陽を回避する方法」である)(KCMの)
[雨]:
歌「彼女に親切にしてください、その一方であなたは彼女といます」これを私に思い出させる-」さらに、両親に親切であるべきです。その一方でそれらはここにあります。」
[KCM]:
「太陽を回避する方法」は、常に耳に喜ばせます。
歌のためのあなたの映画のミュージック・ビデオは多くの注意を蓄積し、非常に極度の印象を与えました。
[雨]:
ミュージック・ビデオ用生産費は非常に低かった。また、それはDogokドン中の地下駐車場の位置上で薄膜で覆われました。
(笑)
[KCM]:
私は、それは海外立地上で薄膜で覆われると思いました。
(笑)
部分2
[KCM]:
「ものはそうです「私は行います」推奨されます。
[雨]:
「Seo Taijiおよび少年」「私は知っています」推奨されます。
[KCM]:
「私は知っています」私が小学校の6年生だった時、非常にポピュラーでした。
私はさらにグループのダンスの動きを真似ました。
[雨]:
しないでください、模倣者、ダンスのそれらの方法。
(笑)
ものはそうです「私は行います」さらに真実の古典です。
Part3
[雨]:
リスナー「漢朝のKyungリム」、"「カン・サンAeの「それをすることができます」推奨されます。
それは、常に私に有望です。」
[KCM]:
リスナー「O、若い。」"「ジョウ・ヤングPilは冬にティーショップです」推奨されます。
歌は私の母親の好きな歌のうちの1つです。
最近、彼女は凍結道路で滑り顔の中でけがをしました。また、歯さえ緩く感じました。
彼女を助けることができなくて、私はすまなく思います。
ママ、長く生きて健康にしてください。」
[雨]:
「ジョウ・ヤングPil」は私の大きな上級者のうちの1人です。
私は、カラオケの中で単独で歌うことにより、彼がストレスを取り除くと聞いています。
私は長い倍前に彼のビデオクリップを見ました。
ビデオでは、彼はコンサート中にマイクロホンなしでヒットソング「長寿」を歌い始めました。
シーンは私の記憶に焼き付けられます。
私は考えます「ジョウ・ヤングPil','チョン若い韓国軍兵士','Hyunジン・ヤング','Seo Taiji','キムSeong Jae」独唱者の点から、韓国のポピュラー音楽のmaestrosです。
[KCM]:
それらの後継者であるのはあなた(雨)です。
(笑)
[雨]:
過去十年間の間この生成の最終の最高のスターだったのは私です
(笑)表現を許してください。
(笑)
「(カン・サンAeの「それをすることができます」&「ジョウ・ヤングPilは冬にティーショップです」)
-------------------------------------------------
16:09~20:18
[雨]:
リスナー「Muramazwakako」、「私は韓国語が苦手です。
あなたの笑いは私の気分をよくします。また、私は、すべての週末、ショーを聞くのを楽しみます。
12月16日は私の誕生日です。
私の誕生日を祝っていただけませんか。」
[雨:]&[KCM]:
誕生日おめでとう!
[KCM]:
リスナー'#7244。」「肉体の「ユングJiフーン」、あなたは、今年の年末の前に本当に何を行いたいですか。
あなたが軍隊を去る前に、私は体重を減らしたい。
私は軍隊を去る日にあなたに挨拶するためにそこにいましょう。また、整備を見ることは本当にちょうどよいでしょう。
しかし、時々、私は練習したくありません。」
[雨]:
さらに、私は、練習にうんざりします。しかし、私は部分コントロールおよび練習によって4kgを失いました。
さらに、私は構造から4kgを減らしましょう。
[KCM]:
私は1kgを失いました。しかし、さらに、私は構造から7kgを減らしましょう。
[雨]:
1つの、私は年とります、それは、より困難な体重減少であるように見えます、したがって、私は、減量をするために運動と食事の両方を組み合わせようとしています。
[雨]:
リスナー「Izminoda」、「私は韓国の教師の結婚に行き、韓国のスタイルが初めて結び付けるのを見ました。
私は非常に印象的でした。また、それらは西洋風1の後にさらに従来の結婚をしていました。それは特に面白かった。」
私は、結婚すれば、秘密に静かな結婚(肉親および非常に親しい友達だけがそれに招待される)を行うために、モルディブまたはタイのレンタル・リゾートへ行きたい。
私は、最大100まで私の結婚に招待された人々の数を制限し、行楽地で美しい結婚および受理を持ちましょう。
翌日、私たちは名所をともに見るでしょう。
[KCM]:
私を招待することができますか。
[雨]:
要されたものは、あなたを母に生まれなければなりません。
(笑)
[KCM]:
私は従来の結婚を望みます。
[雨]:
すみませんが、あなたの将来の花嫁はそのような結婚を望んではなりません。
(笑)
[KCM]:
私は、見解が多かれ少なかれ保守的であると思います。
[雨]:
実際に、あなたはあなたの年齢より年上に見えます。
(笑)
[KCM]:
実際に、私はあまり美貌ではありません、しかし、私はそのようでいます、涼しさ(笑)
[雨]:
しかし、私があなたから学ぶことができるたくさんのことがあります。
(気晴らし)
常に心を集めようとします、ここで学習することがあります。
[雨]:
リスナー'#8932。」「私が暮らしているアパートのチャージの中でガードマンにバナナ味のパンを与えた時、彼は非常に喜びました。
実際に、私は彼に2枚だけのパンを与えるつもりでした。しかし、彼は、私の誤声が聞こえるように見えました。
彼はスライスをすべてとりました。しかし、私は気分がよかった。」
よいことをしました。
-------------------------------------------------
21:04~26:32
[雨]:
リスナー「Zinami」、「最近、私は学習しています、韓国、しかし、それは非常に困難です。また、私の確信が振られています。
私の教師によれば、私が朝鮮語を勉強する場合、ラジオを聞くことは有用です。
私は、より熱心に勉強し、ショーを聞いて、再びそれをとろうとしています。
私は来週検査を行ないます。
できた、発言により私の士気を高めます「戦うこと」
?
"
[雨:]&[KCM]:
1、2、3。
「戦い!」!
[KCM]:
リスナー'#0537。」「軍隊で勤務する私の息子は、雨が主演するKettlebell練習政権のスポーツ・ビデオを買ってくれるように私に依頼しました。
各々が、私が彼にそれを買った後、ビデオを見る間に困難に働き始めて以来、私たちの家族の中の誰でも身体の至る所で恐ろしい痛みを持っています。
(笑)
しかし、私たちは、健康のために、より熱心に働くでしょう。」
[雨]
Kettlebell練習政権が誤用される場合、それは問題を引き起こす場合があります。
それが正確に着られることを確かめて、適度な練習があなたの健康によいことを覚えておいてください。
[雨]:
リスナー「小さな目R」、「私は、あなたの軍事のバラック中の家族がサイズを最近増したと聞いています。」
私たちのバラックで暮らしている新人を含むPR兵士の数、合計の中に15です。
個人の「リーTeuk」(彼の本名「公園ユングSu」)および個人の「キム・ムーYeol」は、別の場所の派遣任務上にいます。しかし、彼らは来月ここに来るでしょう。また、私は「リーTeuk」あるいは「キム・ムーYeol」を思います。あるいは、「リー・サーグCheol」(別名、「サーグ・チュー」あるいは「強力な口」)は、ラジオ番組を主催するでしょう。
[KCM]:
リスナー'#7860。」「私の妹は顔に頭の黒い鳥を持っています。
私が彼女をいじめた時、彼女は返答により私のスタートを切りました、「私が好きな多くの人がいるので。」
"(気晴らし)
[雨]:
さらに、私は数年前にわずかの額の上ににきびを持っていました。また、私は、私は天性の自己顕示の人であると思います。
(笑)
[KCM]:
私は同意します。
(笑)
[雨]:
すみません。
(笑)
[雨]:
リスナー'#5421。」「私が知人によって女性に紹介された時、青いコートの後部端からのタグ、彼女はもっていた、見られた、コートから下がること
彼女は見えました、に、この会のために新しいコートを作られました。
私は、軽く彼女のコート上のタグをはぎ取るほうが私にとってよいかどうか知りませんでした。」
私は、思い出すべき一日であるためにあなたはタグをむしろはぎ取りたいと思います。
[KCM]:
私は、彼女が混乱でありえるのでそれをすることができたとは思いません。
私は、彼女ののような人と話をしようと思います、これ、「そのコートが得意に見えます!」
[雨]:
私は、タグをはぎ取ることをよいと考えます。
----------------------------------------------
26:00~28:05
- ミュージックについて話す、で「キムTae Wan'。-
[雨];
歓迎「青白いキムTae。」
あなたの名前は何を意味しますか。
[キムTae、青白い]:
名前「青白いキムTae」手段「完了者」(ワウ)
[雨]:
あなたの名前は実際に大きい。
あなたの才能はすぐに世界へ知られるでしょう。
(笑)
どのように行っていますか。
[キムTae、青白い]:
実際に、昨夜、私は一晩中ほとんどいくつかの音楽プロジェクトの準備をすることを上へとどまりました。
最近、私はプロジェクトに作用するのに本当に忙しかった。また、さらに、私はKCMのために歌を作っています。
[KCM]:
本当にありがとう。
[雨];
「青白いキムTae」は非常に忙しく見えます。
彼は、追い越し車線の中の生活を送らなければなりません。
(笑)
------------------------------------------------------------
28:06~
[雨]:
その日のスターは誰ですか。
[キムTae、青白い]:
それはディアンジェロです。
彼の本名はマイケル・ユージーン・アーチャーで、1974年2月11日に生まれました。
この感覚は塊を大きな音を立てる経歴レコードを既に持っており、音楽のジャンル中の「ネオソウル」と呼ばれる新しい基盤を開拓していました。
彼は、デビューをした時、彼が音楽の才能を生まれつきもっていたことが明白だったのと同じくらい印象的でした。
私は、彼が次のプリンスになるだろうと言うことは安全であると思います。
(赤砂糖)
[雨]:
今、私は、リズミカルで魅惑するメロディーに揺れることによりあなたにデモンストレーションを本当に与えたい。
私は、私のダンス技術は私が全盛をダンスをする際にいたのと同じくらいよいと思います。
(笑)
子どもの頃、私はダンス非凡と呼ばれました。
私は自分を誇りにしています、言って、私はすまなく思います。
(笑)
[キムTae、青白い]:
ソール・トレイン賞を受賞した時、ディアンジェロは、広い大衆の考慮をされ始めました。
音楽のジャンルの中で彼によって燃やされた道「ネオソウル」は、音楽メーカーにリフレッシュする上下動を与えました。
ところで、ディアンジェロは形に彼の体を保存することに興味を持っていました。また、彼の図を維持するある圧力がありました。
彼は、年とられるとともに、頑丈になりました。
彼の、彼のアルバム「ブーズー教」から「表題がない」、呪文文化に基づいた「ブーズー教」と呼ばれる宗教の資料を含んでいます。
(表題がありません)
[雨]:
彼は実際に非常に上手に歌います。
私は、彼の歌唱能力は全く何かであると思います。
[KCM]:
彼は歌を歌うことによって感情を示すことで能力があります。
[キムTae、青白い]:
太り始めて以来、ディアンジェロは人目を忍んで生きています。
彼は、図を維持するために少し多くを固定させました。しかし、太り、公の生活のストレスおよび旋律に耐えなかったとともに、彼は禁止された薬を使用し始めました。
今、彼は荒い回を生き抜いた後に有名なドラマーおよびプロデューサーと共同で新しいアルバムを準備しています。
(くどきたい)
[雨]:
その歌は私に物事を単にします。
[キムTae、青白い]:
私は、雨がラジオの音に溝ができて、かつ長い時間でリズムに彼の頭を下げるのを見ていません。
[キムTae、青白い]:
私は、ディアンジェロができることの制限がないと思います。
彼は、何が人々に幸福に感じさせるか調べるためにほとんどすべての種類の音楽を試みました。
さらに、彼は、様々な楽器を演奏する方法を自分に教えました。
誰かが音楽家として彼の天才の証拠を必要とすれば、これがそうです。
彼は脂肪体のために不調にいました。しかし、彼は大きなカムバックの準備をしています。
[雨]:
彼、しかしながら、音楽にまだ人気がある、社会、また、彼の著しい歌う技術はさらに同じくらい通常です。
(私は再び微笑を見つけました。)
[雨]:
歌は芸術的な素晴らしい物です
[KCM];
私たちには、常に徹底的に覚悟している「青白いキムTae」のおかげで、そのようなよい音楽を聞く機会がありえます。
[キムTae、青白い]:
ありがとう。
[雨]:
残念ながら、それを終える時間です。
[キムTae、青白い]:
既にそれほど遅いですか。
結論として、私は単語を言いたい。
R&B歌手であるにもかかわらず、ディアンジェロは歌を歌いました「左で・右」あたかも、ラップとR&Bの間の境界線を横断するのを支援して、彼がラッパーだったかのように。
私は、R.Kellyもディアンジェロによって強く影響を受けたと思います。
[雨]:
今日の到着をありがとう。
[キムTae、青白い]:
ありがとう。
(「左および右」)
[雨]:
小さな贈り物は提供されるでしょう「Ahn Woonヒーの','の漢朝のKyungリム','O、若い。」そして'#5431。」
おめでとう!
その掲示板の中に私的に電話番号と名前を残してください。
これは雨でした。
[KCM]:
これはKCMでした。
ありがとう。

12月16日 選曲表
c0047605_8164023.jpg

by pipi-rain | 2012-12-18 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19016970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-12-18 19:41 x
こんばんは~
pipiさん、ミアナムニダ~^^
メイルメイル、ナンピョンに嫌みを言わているので
心を見透かされたか~と、ちとドキッとしました~
ふふふっ!宝くじ~
ホントに当たったりして~ そりゃないな~( ̄▽ ̄;)

ラジオの訳をありがとうございます~
「お誕生日おめでとう」や「ファイティン」って
言ってもらえるのっていいなぁ~
ナド ハングゴ ヨルシミ ハゲスミダ(ー。ー;)
Commented by pipi-rain at 2012-12-19 00:52
イッコさま
当たったら必ずご報告を・・・

イッコさんだったらラジオの書き込みしたり
メールで送ったりできるんじゃないですか
ぜひともヨルシミ頑張ってくださいな
ジフニ イッコって言えるでしょうね
ひとつで覚えているかな・・・


<< Rain ラジオ疾走本能の内容... Rain 昨日の疾走本能ラジオ >>