Rainのオールバック

c0047605_737971.jpg

★リターントゥベース 公開中

明日で終了のところもありますので、師走のこの時期まだ見ていない人はGO!!
確認してくださいね
c0047605_738335.jpg
c0047605_73888.jpg


年末年始、ネイルをしている方もいらっしゃいますよね
今は本を持っていくとイメージどおりにしてくださるところが増えてきました
たくさんの本もありますが、このネイルを参考にされてはいかがでしょうか

ピンクままさんより
055.gif年末年始どちらもいけるかんじの

冬ネイルです。
c0047605_757697.jpg
c0047605_7571281.jpg

Rは、忘れずに (^0^)V

ということでした。。


あ~~年末年始って・・・
12月も中なんですね
あれもこれもと忙しいですが、、いまいち日々の生活に追われて
年末という感じがしません。。。

ちょっと盛り上げていかないとだめだなと思って
まずはクリスマスに向けて、、、とRAINを探していたら

目に飛び込んできたのは、、こちら。。

結構オールバックが新鮮で、おっと~~016.gifと思ったんだけれど
あれこれ見ていたら
あんまりこのヘアー好きじゃなかった人が当時は多かったみたい
でも今みると新鮮ではないですか^^

だめかなあ・・・・

c0047605_7434871.jpg


こんな感じで、、といいたいけれど。。。自分ではしないよね
ヘアメイクさんがしているよね
↑格好いいから貼りたかっただけでした^^

では続きを・・・・

c0047605_7451312.jpg
c0047605_7452091.jpg
c0047605_7453156.jpg
c0047605_7453787.jpg
c0047605_7454299.jpg
c0047605_7454776.jpg
c0047605_7455335.jpg
c0047605_7455757.jpg


Mnet カウントダウン でございました
2010.05.13 (木)

今は髪の毛が短いから、、どんな髪型でも受け入れられるんでしょうか

ということで
これはいかがでしょう・・・




Rain so cute

https://www.youtube.com/watch?v=1HlWl_CqAMw

c0047605_7552628.jpg
c0047605_7553188.jpg
c0047605_7553814.jpg
c0047605_7554449.jpg


転役したらどんな髪型にしてほしいかしら・・・
髪の毛が伸びるまで時間はかかるね

c0047605_75692.jpg
c0047605_756155.jpg
c0047605_756212.jpg



~~~~~~~~~~今日のミーハー

この前ミュージックフェアを何気にみていたらE-Girlsというグループを初めてしりました
みんな足が綺麗です。。。

見ていると歌の途中で持つスティックに注目してしまいました
RAINファンならちょっと反応しませんか^^

E-Girls MUSIC FAIR 121215 - 3

https://www.youtube.com/watch?v=Enk8AXuoJ30



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
by pipi-rain | 2012-12-19 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19021108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2012-12-19 08:29 x
皆様おはようございます^^
よく晴れていますが、風が強くてビュービュー寒い東京です、

オールバックのRainなつかしいですねーー。初め、TVでこの髪型を見たときには(@@)でしたが、今こうして改めてみてみると、
『なんとなくスッキリと・・・・これもまたいいじゃない!!』
って思えるから不思議。
”会えない時間が愛育てるのさーー” って言う歌があったけど・・・

会えない時間を埋めるために、今日はこれからテフン大尉に会いに
行ってきまーす(^^)
Commented at 2012-12-19 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウンミ at 2012-12-19 21:36 x
pipiさん、皆様....お久しぶりです^^

RAIN絡みではないのですが・・・
pipiさんの紹介してくれてるE-Girlsの新曲のスティックダンス...
私もチェックしてました!!

というか、E-Girlsの中に娘の友達がいるので、今はRAINの次に応援しているグループなんです(^_-)
偶然ですが、紹介してくださって嬉しかったです^^

PS.オールバックRAIN、私は”フルハウス”の話中で、中国で撮影された映画のオールバックヨンジェが好きです♡
Commented by hao at 2012-12-19 23:24 x
その時のシーンによって結構ヘアースタイルを変えますよね。
RAINの短髪が好きです…。
オールバックも意外「イケてる」と…思います。

あっ…ボックの時の髪型も…

すみません…結局、どんな髪型でも…好きなんです…よね。

除隊が楽しみです。。。(^^ゞ
Commented by pipi-rain at 2012-12-20 08:44
konponさん~~
今日もすごく寒いみたいですよ
オールバック今みるといいでしょ
本当に不思議なのです・・・
Commented by pipi-rain at 2012-12-20 08:44
鍵コメさま
ありがとうございます
転送しますよ^^
最高のクリスマスプレゼントでしたね
Commented by pipi-rain at 2012-12-20 08:47
ウンミさん~~

え~~@@娘さんのお友達@@
それはそれは注目ですね
一瞬、TVで見たとき
ちょっとKPOPなんておもっちゃったのですが。。
このグループ 皆さん足も綺麗で
ダンスもお上手ですね

しかしあのスティックダンスにはちょっと笑ってしまったけれど
(RAINを思い出したからね)

ちょっとこれから注目してみますね

Commented by pipi-rain at 2012-12-20 08:48
haoさん^^皆さん気持ちは一緒だと思うよ
早い話が。。どの髪型でも^^だね
特にいまは・・・


<< 韓国大統領選初の女性大統領誕生へ Rain ラジオ疾走本能の内容... >>