韓国大統領選初の女性大統領誕生へ

今日は12月20日 あららクリスマスイブまであと4日 もう10日過ぎで2013年ですよ
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8351284.gif



http://www.youtube.com/watch?v=njFLGmhXNv0&feature=player_embedded
のちにこの日を確認できるように・・・
韓国大統領選で朴槿恵候補が勝利、初の女性大統領誕生へ

~~~~~~~~~~~~

12月20日ではなく11月20日なんですが4年前
[HD] RAIN 081120 The 29th Blue Dragon Film Awards_Special Stage

https://www.youtube.com/watch?v=N6UobwCVlTg

2007年に花を渡し忘れたRAINが翌年
第29回青龍映画賞授賞式が20日午後7時25分、KBSホール(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で
今回の映画賞で祝賀公演を行った人気歌手Rain(ピ)が司会のキム・ヘスに花束を渡して話題になったが、その後、情熱的な歌を披露したRainの公演を見ながらキム・ヘスが楽しむ姿がカメラに写った。
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8151344.jpg


まあこの時期になるとこの映像をアップしたくなるのです
上は11月ですが、2008年12月20日といえば・・・

韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8145423.jpg
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_815036.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=nU-o1fmkkdQ&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~

今頃2008年のニュースを載せても仕方がないのですが・・・
雨、 "ガールフレンドのない理由?積極的ではなくて"

韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8141965.jpg


歌手ピ(26、本名チョン·ジフン)がガールフレンドがいない理由が積極的ではをできないためだとそうだと打ち明けた。22日放送されたMBC "遊びにおいで"に出演したピは2008恋愛天気図を公開してガールフレンドはありませんが、着実に好みの女性はあったと告白した。今年初めには、アメリカで映画を撮影した当時のようにわかりいた仲間のうち、まともな人に会った。接続がされなかったが、その友人のおかげで英語がたくさん増えた。その後LAでドイツに行く飛行機の中で、また理想に会った。韓国的ながらも異国的な外貌が目についた。
ピは「その女性が僕にサインをくれと言った。どうやらお母さんが韓国の方で、お父さんはドイツの方だった。僕は元々気に入った女性にそんなに積極的ではないのに、一瞬二つ思いついた。会社に呼んで芸能人にさせるか、それともアタックするか。マネージャーは芸能人にさせようと積極的だったし、僕は僕のタイプの女性に出会ったんだと主張してるうちに、見送る事になった」と残念がった。

その後、再び映画の撮影をしていい人を見るようになったが、その女性も撮影中にLAに戻って惜しくも帰って立たなければした。しかし、ピの2008恋愛天気図はここで終わったわけではなかった。5集を発表してカムバックをして放送局を通ってみると好みの女性がそう多かったということだ。ピは"30歳までには解決しようと思うところが、ピは「シンスンフン兄さんと僕は積極的ではないのが問題だ。気に入った女性に会って『今、一度アタックするか』と思いながら『本当の縁ならまた出会うさ』という風に思ってズルズル後回しにしてしまう」と言った。
また、ピは11、12月頃にはガールフレンドがなっても別れというジンクを打ち明けて注目を集めた

もう30歳 転役後には解決するのでしょうか^^

転役といえば・・・こんなニュースを参考に・・・

トップスターヒョン・ビン転役...今後の歩みは?
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8241360.jpg

[Y-Star]トップスターヒョンビンがいよいよ除隊しました。
Q)ヒョンビンが去る6日、グローバルをしたんです。入隊する時もファンたちの関心が大変だったけど、グローバルにも相当したんです。

A)はい。ヒョンビンは去る6日午前10時頃、京畿道華城海兵隊司令部で2年余りの軍生活を終えて満期全域ました。この日、海兵隊司令部はそれこそ極寒の寒さに見舞われました。前日、ソウル基準して7cmの雪が降って気温が零下10度に落ちるという予報が出てきたんです。実際、この日の現場の水温はマイナス11度ほどになりました。この寒さにもかかわらず、ファンたちが2時間進んだ午前8時から集まりました。数十台の観光バスが列を作りました。15台のバスに韓国と中国、日本のファンたちが、それぞれ分けて乗って来たんです。ヒョンビンはこのようなファンたちの心に応えて凛々しい姿で敬礼をした後、最も丁寧なお辞儀をしました。

Q)ヒョンビンはこの席で涙を見せたりしたんです。

A)ヒョンビンは"お久しぶりです。見たかったです。21ヶ月前に最も丁寧なお辞儀をしてこう入隊をした。ほとんど解約すると約束しをしたが、その約束通りより逞しくなったようだ。海兵隊服務期間の間、多くのことを学び感じた"と述べました。続いて約2分余りの間後ろを向いて涙を流したんです。ファンの熱い声援に感激したものです。事実軍隊に行って来た方々はご存知のように除隊が待たれる一方恐ろしかっします。その点ではトップスターといって異なるものでしょう。ヒョンビンは" 休暇も演技をしていなかった。演技がとてもしたかったし、後輩たちが演技をするところを訪ねて見守ることもした"と演技に対する喉の渇きを伝えました。


Q)ヒョンビンはファンたちのためにこの日即席で高速道路ファンミーティングを開くもしました。

A)予定はなかったことだったんです。ヒョンビンはこの日、高速道路誤算休憩所でしばらく停車した後、高速バス15台にいちいち寄って700余ファンに感謝の挨拶を伝えました。約1時間ほどのファンをいちいち会って挨拶を前したのでファンとしてもより一層感激したそうです。

Q)ヒョンビンが全域をしよう芸能界の関心が熱いんです。

A)まず、ヒョンビンが全域を控えて所属会社をどこに決めるのかが最大の興味でした。元所属事務所だったチャン·ドンゴンのエイエムエンターテイメントがSM C&Cに合併をヘトウからです。当時ヒョンビンはシン·ミナとの契約が満了した状況だったんです。そのため、ヒョンビンがどのような選択をするかに関心が集まっていました。ヒョンビンがシン·ミナと一緒にエイエムエンターテイメントで同じ釜の飯を食べたマネージャーらが設立したオエンエンターテイメントに行くというのが大半の意見だったが、言葉があまりにも繁茂ヘトウからです。海外の権利は、家族の一人が主導して行われるといううわさも聞いたし、ありとあらゆる言葉が回りました。しかし、結局ヒョンビンは義理を選んました。ヒョンビンは、グローバルの日も家族と現所属社の人々とささやかな時間を送ったことが分かりました。

Q)海外ファンミーティング要請も殺到と思いますが。

A)来年2月に[シークレットガーデン]日本封切りを控えてプロモーションをのために現地を訪れます。おっしゃるように、国内だけでなく、様々な国からの要求が来るんですよ。ヒョンビン側は理由もなくファンミーティングのためのファンミーティングをするより明確な名分があってこそ動くようです。"シークレットガーデン"の日本プロモーションもそのような次元です。ただ、まだ日本でのプロモーションが正確に決定されたのではなく確定までにはもう少し時間が必要になると思われます。


Q)次回作はどんな作品なのでしょう?ファンだけでなく、ヒョンビン自らも慎重に選ぶと思います。

A)一応映画が次期作になるようです。シナリオもたくさん入ってきた状態んです。現在の話をお互いに交わした作品もあったりするんですけど。私の知る限りでも良い企画 ​​で良い監督、良い製作会社が準備するプロジェクトんです。ところが、まだシナリオがまま出てくる前だとヒョン·ビンも待っています。つまり、この言葉は逆に言えばヒョンビンがシナリオを受け前から待つほど良い作品という意味でもあります。もしヒョンビンがこの作品を次期作で選択することになれば、国内のファンもかなり楽しい心で歓迎します。

2013年7月に入るとRAINにもこんなニュースがでてくるんですよね

~~~~~~~~~~~~

昨日RAINのオールバックの髪型を話題にあげたのでオールバックのRAINのキャプを
送っていただきました

韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_832249.jpg
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8323121.jpg
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8323714.jpg

韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_833614.jpg


メールを整理していたら・・この写真アップしたかなあ~~
ニンジャアサシンの被り物をつけて・・
hanaさん作
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8334667.jpg
韓国大統領選初の女性大統領誕生へ_c0047605_8342266.jpg


暖かそうだね


~~~~~~~~~~~~
I do またRAINとは違った感じでgoodです053.gif




伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
by pipi-rain | 2012-12-20 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN リターントゥベース ... Rainのオールバック >>