RAIN リターントゥベース 映画館によっては夜の上映時間もありますよ

★リターントゥベース 


c0047605_7561851.jpg


リターントゥベース見に行かれましたか?
近くでしていない、仕事が終わってからなので見に行けない・・など行きたくても行けない人が
いらっしゃいますよね
こちらは大阪在住なのでどうしてもシネマート心斎橋情報に偏ってしまうのですが
シネマート六本木では来週より夜の時間もあるようですよとコメントをいただいて
確かめてみたら、シネマートのHPの深いところですが、来週をみると確かに夜の上映がありました
一見わかりにくいのですが、どうぞご自分のいける映画館を今一度確かめてくださいね

シネマート六本木
22日
c0047605_7585814.jpg

25日
c0047605_7591319.jpg

26日
c0047605_759326.jpg


おなじ映画館でも日によって違うのです
25日のクリスマス 夜やっていますね^^テフンに会いにいきますか053.gif024.gif


ちなみにシネマート心斎橋もペタリ
今日は夜もやっていますよ~~金曜日の夜行ってみてください
お仕事をされている方には夜上映がいいですよね
c0047605_804585.jpg


[KFN TV]121219 Rain @ 위문열차 Consolatory Train_ LOVE SONG & Hip Song (121122)

http://www.youtube.com/watch?v=0RXHooYCxSk&feature=player_embedded


c0047605_7445112.jpg


12/22日23日放送情報です。

12/22日録音放送*

1部<スター招待席withレタス>:ゴッド入隊した新兵!イ·サンチョル隊員(レタスさん)をお届けします。!ピョンピョンはねる話し方期待してジュシグヨ。

2部<コメント本能>:イ·ジフン一等兵の個人的な事情で。今週はイ·サンチョル隊員がイ·ジンホ上等兵と一緒にしています。

イ·ジフン一等兵の空席をどのように楽しんで満たしてくれる実地〜直接確認してください。



12/23日クリスマス特集録音放送*



1部<君に聞かせたい歌>:特にクリスマスをぷんぷんと漂うことができるキャロルソングに飾られています。

2部:テワン氏が直接選曲してくれるキャロルソングどう異なるか〜ご期待ください。

二時間の間なごやかなキャロルに満ちている心まで温まる時間〜一緒にしてください、!



(今週は土曜日と日曜日は川DJの個人的な事情で

チョンDJだけで走る予定ですからね。さびしくないように二時間の間、多くの聴取ください。* ^ ^ *)

c0047605_834156.jpg
c0047605_83488.jpg
c0047605_835433.jpg
c0047605_835924.jpg


~~~~~~~今日のミーハー056.gif
昨日は全くTVを見ていないのですが
知人より
韓国大統領選で朴槿恵氏が選ばれてメディアに
CEO MCMの方が多く出ていたとか・・・
見られた方いらっしゃいますか^^

c0047605_884921.jpg


あとネットニュースで見ると
関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛 父・関根勤にも紹介、公認の仲

こんなニュースが突然でるとちょっと驚いてしまいますね^^

c0047605_8101050.jpg

タレント、関根麻里(28)が2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」などで知られる韓国人歌手、K(29)と真剣交際していることが20日、分かった。(サンケイスポーツ)

 2人を知る関係者によると、出会いは2009年12月。関根がパーソナリティーを務めるbayfm「BAYLINE Go!Go!」の公開収録にKが出演し、意気投合。ほどなく交際に発展し、父のタレント、関根勤(59)にも紹介し、公認の仲という。関根の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲の良い関係ですが、結婚はありません」と説明している。



伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
by pipi-rain | 2012-12-21 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19029026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2012-12-21 09:52 x
pipiさん みなさまおはようございます~
↓のじふんさんに 手を振りかえし・・・あじゃぁ~ (^。^)
カレンダー無事届いてるみたいでよかったです~
みなさんお気遣いのメ~ルありがとうございます。お気持ちだけで
十分でございます・・ありがたや ありがたやでございます(>。<)
あと、pipiさんに住所連絡してない方が結構いらっしゃる様なので
送れません・・・ よろしくお願いします
Commented by HALULU at 2012-12-21 10:40 x
pipiさま ヨロブン アンニョン!

シネマートですが22日から24日まで
クリスマスプレゼントがあるようです(^-^)v

私はその前にyukoさまからカレンダーの
クリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by イッコ at 2012-12-21 11:21 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?

おぅ~yukoしゃん、スゴハショスミダ~(^O^;)

HALULUさん、シネマート六本木は
クリスマスプレゼントがもらえるの?
この連休にシネマート心斎橋へまた行こうと思っています
心斎橋もあるかしら~ん?(*゚∀゚*)

あたくし、冬ソナや春のワルツのOSTに始まり、初めて買った
K-POP歌手のCDはKでした~
関根麻里ちゃん、Kが入隊中にも会いに行ったらしいですよ!
結婚しないのかな?応援したくなりますね~

pipiさん、あっ、ヨクシ!!大統領選で見ましたよ~
メガネをかけておられたけど・・
あれは確かにMCMの、あのお方~めいっぱい拍手されて~
朴槿恵氏より目立ってましたから~( ̄◇ ̄;)
Commented by etsu at 2012-12-21 13:12 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

映画終わる所もあれば始まる所もあるので嬉しいですよね
もっと宣伝してくれればお客さん増えるのになぁ^^;
でも男性の方の方がが絶対好きだと思います
戦闘機マニアではない相方も良かったと・・・

ジフニとのお約束10回見る事!
ラスト1回となりました~
この連休に行く予定です
シネマートさん太っ腹です事^^
イッコさん~心斎橋も先着625ベアTプレゼントありますよ~
ただ数がどんなけなんすかね^^;

関根麻里ちゃんとK君がLOVE・・・
知りませんでしたわ~
是非ともゴールインして幸せになって欲しいなぁ(●^o^●)
Commented by nanamiomoni at 2012-12-21 20:29 x
こんばんは~
最高のクリスマスプレゼントのカレンダーyukoさんありがとうございました。
本日届きましたよ^^
pipiさん色々お世話懸けありがとうございました。^^
来年1年間可愛いジフニの顔を見ながら幸せに暮らせそうです。
R2Bの公開今日で終わりかと思って諦めていましたが、シネマート心斎橋でまだ公開していると知って日曜日にやっとテフン大佐に会う事が出来そうです^^
Tシャツゲット出来たら2重のクリスマスプレゼントになりそうです~
あと200日待ち遠しいですが、おばさんになると200日なんて早いですからね~
今年もあとわずかくれぐれもお体には気を付けて下さい。
Commented by HALULU at 2012-12-21 21:29 x
イッコさま
シネマート六本木も、シネマート新宿も先着で!
etsuさまシネマート心斎橋もですね。(^-^)v

あれだけ宣伝した横浜ブルク13は
残念ながら終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
Commented by イッコ at 2012-12-21 23:26 x
オモ~etsuちゃん、HALULUさんコマスミダ^^
先着ですね~ あ!ってことは、一日一回上映なのに・・
争奪戦ですかね~?アイゴ~(>_<;)
nanamiomoniさん、初めまして~
ホントだ~気がつけば、あと200日でしたね~
あっという間ですね~
Tシャツゲット!ファイティン~ヽ(´▽`)/
さ、ゆず風呂に入って寝よっと!
Commented by pipi-rain at 2012-12-22 17:48
nanamiomoni さんはじめまして
コメントありがとうございます
yukoさん、コメント欄はしっかりチェックしているので
みてくれていると思いますよ~~
twitterはしていないけれどね^^
たくさんの方にプレゼントできてyukoさん喜んでおられました
Commented by pipi-rain at 2012-12-22 17:49
HALULUさん
シネマート六本木も、シネマート新宿情報ありがとうございました
横浜。、。終わっちゃたのね
Commented by pipi-rain at 2012-12-22 17:50
イッコさん
Tシャツゲットできたかな^^
今日心斎橋シネマートにいかれた方、Tシャツゲットできたって
言っていました
もしかして、来年まで公開?なんていっていたけれど
いつまでしてくれるのでしょうか~~~
Commented by 鎌倉霊園正門前太刀洗 at 2013-09-01 17:31 x
1リットルの涙は、次からはTBSで「金曜ドラマ1リットルの涙」として放送するそうですが、TBSの金曜ドラマでの1リットルの涙はリメイク版のため、納得がいかない点があります。主演の人が沢尻エリカさんではなく、北川景子さんになっていることと、錦戸亮さんが染谷将太さんに、薬師丸ひろこさんが宮地雅子さんになっていることと、更に主題歌「Only human」を歌う人がKさんではなく、EXILEになっているためです(成海璃子さん、真田佑馬さん、陣内孝則さんはTBSリメイク版もそのまま続投)。もう沢尻エリカさんもフジテレビ時代の1リットルの涙の放送から数年後に離婚騒動を引き起こしてしまって意味もなくなってしまったことと、Kさんの楽曲もすでに廃盤となっていて使用できないことと、TBSで1リットルの涙を放送する場合、錦戸亮さんでは流星の絆やオルトロスの犬のイメージが強いことと、薬師丸ひろこさんではセーラー服と機関銃のイメージが強いとかでそぐわないためです。


<< D-200/ Rain主演『リ... 韓国大統領選初の女性大統領誕生へ >>