D-200/ Rain主演『リターン・トゥ・ベース』クリスマスプレゼント決定のお知らせ

c0047605_9522235.jpg


取り急ぎ先着ということなので遅くなりましたが報告させていただきます
今日だからね・・・
c0047605_0581297.jpg




シネマート六本木
シネマート新宿
シネマート心斎橋

c0047605_0494129.jpg

リターントゥベース
『リターン・トゥ・ベース』クリスマスプレゼント決定のお知らせ



ただいま上映中の『リターン・トゥ・ベース』が、ご好評につき続映決定!たくさんのご来場に感謝いたしまして、クリスマス直前の3連休にはクリスマスプレゼントの配布も決定しました!




【プレゼント】
12月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)
先着で“SIX to FIVE/RainデザインのTシャツ(サイズフリー)”をプレゼント!

※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。


yukoさんのカレンダープレゼントを申し込まれた方、ご住所を伺うメールを出しました
メールを確認してくださいね
そしてご住所を送ってくださいね rainpipi@gmail.com
申し込んだままになっている方がいらっしゃいますよ
数がなくなり次第終了させていただきます
抽選で5つといっていたのですが、yukoさん頑張って12月10日に申し込まれた方に
できる限り送っておられます040.gif
たくさんの方に素敵なプレゼントが届いていると思いますよ035.gif

c0047605_953384.jpg
c0047605_952396.jpg
c0047605_9531592.jpg
c0047605_9525150.jpg



今日は疾走本能 クリスマス特集

c0047605_10392565.jpg

去年の記事をアップしてもいいかな
ラジオのイメージを・・
c0047605_10362895.jpg


2011年5月28日のニュースです
Rain(ピ)がラジオの生放送中に両親のことを思い出し、寂しげな姿を見せた。

Rainは26日に放送された国軍放送FM『疾走本能』の進行途中に新人歌手Sorisoのタイトル曲『英雄』を聞き、下を向いた。Rainは、「両親を思い出した。『英雄』を聞いてgodの『お母さんに』という曲を思い出した」と話した。Sorisoの『英雄』は自身を犠牲にして子供に果てしない愛情を送ってくれた私たちの両親が、この時代の真の英雄であるというメッセージがこめられている。

c0047605_10381729.jpg

一方Rainは今月12日から歌手KCMと共に毎週土・日曜日に『疾走本能』を進行している


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

光化門恋歌のミュージカルで
G.Oのとき、一番前の席で出演者の隣だったり、
その時に申し込んだユンホのチケットが当たったり
BIGBANGの大阪ドームの見切り券で参加できたりと
宝くじ買えばといわれるぐらい、、ちょっといい感じだったときに
調子にのって、来たメール思わず申し込んでしまいました
向井理くんのOsamu Mukai Special Event ”Peace of Mind”
時間が夕飯までに間に合うので、申し込んだら当たって昨日行ってきました
(これも結構な倍率だったのかなあ・・・全くわからん)
なつかしの大阪南港にあったZEPP OSAKAがなくなってZEPP NAMBAになって
初のZEPP NAMBAです
c0047605_11483852.jpg

RAINのときは、スタンディングだったのですが、昨日は着席でした
歌やダンスはないので、ラジオのDJと一緒にトークショーです
しかし、最初登場したときは、スタイルがよくて顔が小さくて 182cmなんですが
すごく背が高く見えます(当たり前なんだけれど基準が185cmや186cmなので)
細いローウエストのパンツになんていう名前かしらないけれど紐がついた
ブーツ。首にいつものようにマフラー?ショール?を巻いて登場

最初はいろいろなトーク内容を会場の人がスタートストップして選びます
これは会場によって内容が違うんだろうね
写真を見ながら向井くんの話を聞きます
次は幼少のころから大学生までの写真を見ながらいろいろな話を・・
その後はプレゼントと握手などなど

これものりで当たるのかと思ったけれど欲をだすとだめですね^^
静かに参加してきました

これって、韓国の俳優さんのファンミーティングみたいな感じなんですが
価格が半額ぐらいで安いし、行きやすいのです
おなじ空間で近くでみれて、運がよければ握手など・・

しかし、話を聞けば聞くほど知的で運動もできて、英語で論文の質問にも
答えられて、、料理もできて。。こんな人がいるんですね
まあ最近はいろいろと話題になっておりますが^^


椅子においてあったカード
c0047605_11334571.jpg


こちらは会場によって異なります
大阪バージョン たこ焼きではなくお好み焼きでした
c0047605_11335271.jpg


そういえば、会場に80過ぎのおばあさまが、3年前まで韓流スターを応援していたと
一瞬 だれだれ?って耳をダンボにして聞いてみれば(まさかRAIN?)
ペヨンジュンだったとか。。
何100万以上みついだとか・・・別にペヨンジュンにではなくツアーやいろいろと参加してですが・・
お声が大きくて聞いていなくても聞こえるんですよ
今はおさむくんに夢中で、舞台のときも3時間 出待ちしたとか・・
今はDVDに向井くんのCMなどを保存しているそうなんです


ただ抽選会で握手があたるのですが。。その時
いくらでも払うから065.gif握手させて~というのは。。ちょっと008.gif


ペヨンジュンファンがこんな風に流れていっているのかと思う昨日でした・・


ペヨンジュンといえば・・今日スポーツ新聞に

ペ・ヨンジュン、「冬ソナ」主題歌を歌う。『アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム』

c0047605_11285178.jpg

韓流ブームのきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』のエピソードを含む感動アニメーションとして大きな話題をよんだ『アニメ 冬のソナタ』。本作品に関連したCD『アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム』が、2013年3月20日にリリースされることが決定した。

『アニメ 冬のソナタ』は、2003年にNHKで放送開始。日本における韓流ドラマブームの原点となった韓国ドラマ『冬のソナタ』を、実写では描かれなかった新たな感動エピソード(チュンサン&ユジンの実写によるウェディング・シーンや、アニメで初めて解き明かされた“空白の3年間”など)加えてアニメ化し、TV、DVD、劇場、配信と、様々なメディアで『冬ソナ』ファンを感動に包みこんだ。

この『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』には、今回、ペ・ヨンジュン本人が初歌唱するドラマの主題歌「最初から今まで」のカバーに加え、チュ・ジフンが歌い上げある『アニメ 冬のソナタ』の世界を新たに表現した3曲も収録する。加えて、レコーディング風景で構成した「最初から今まで / ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオなどを収めたDVDも同梱され、聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっている。さらに新曲以外にも、『アニメ 冬のソナタ』の感動物語を彩る数々の名曲より厳選された楽曲を収録する。

また、『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売に先行して、ペ・ヨンジュン公式モバイルサイトでは、12月24日より着うた(R)先行配信を開始する。

【CD情報】
タイトル:アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム
発売日:2013年3月20日
価格:3,150円
発売/販売:エイベックス・マーケティング

ぺ・ヨンジュン初歌唱楽曲、チュ・ジフン新曲など豪華内容!

ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」を収録している他、
チュ・ジフンが歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録。
これに加え、レコーディング風景で構成した
「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオなどを収めた動画DVDも特典として収録され、
聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっています。
新曲以外にも、「アニメ 冬のソナタ」の感動物語を彩る数々の名曲より厳選された楽曲を収録。

「アニメ 冬のソナタ」は、2003年にNHKでの放送に始まりDVD、劇場、配信と、
様々なメディアで視聴者を感動に包みこみ 、日本における韓流ドラマの原点となった韓国ドラマ「冬のソナタ」を、
実写では描かれなかった新たな感動エピソード加えてアニメで描いた作品です。

実写版「冬のソナタ」から7年の時を経て実現した、チュンサン&ユジンの実写によるウェディング・シーンや、
アニメで初めて解き明かされた〈空白の3年間〉なども、ファンの間で、話題を呼んだ。

【収録内容(CD)】
1. 最初から今まで (ペ・ヨンジュン) 4:29
2. One night stand / アナジョヨ チェバル チェバル (チュ・ジフン) 4:07
3. Here / ヨギ (チュ・ジフン) 4:10
4. I only got you / クデプニジョ (チュ・ジフン) 3:31
5. サランハムニダ:初めて2 (instrumental) 4:08
6. たった一歩だけでも(instrumental) 3:46
7. いつでもただ君を (イ・セジュン) 3:49
8. 逢いたい (ユ・ヘジュン) 4:49
9. RUN (instrumental) 2:16
10. ソナタ(恋歌)(カン・ヨファン) 4:20
11. 真冬の散歩道 (instrumental) 3:45
12. Polaris (instrumental) 5:47
13. 君と永遠に (シン・ミンチョル(from T-MAX)) 3:33
(収録時間合計:52分24秒)

【収録内(DVD)】
1.「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」ミュージック・ビデオ 4:29
2. メイキング・イメージ映像 5:00
3. アニメ 冬のソナタ エピソード0「初雪の願い」 25分
(収録合計:34分29秒)

チュジフン??えっどうしてここにチュジフンが登場するの?
あの「宮」 「魔王」のチュジフンですよね
歌手でおなじ名前の人がいるのかと思わず調べましたよ
これはチュジフンファンにはたまりませんね
c0047605_1137451.jpg

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SO0L8T-C7Mo



アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム

実は。。ってもうご存知の方も多いと思いますが
ピを知る前はペヨンジュンでした

冬のソナタを見て、ともかくこの人を生で見たいと・。・
ファンクラブ・HPができる前仮のサイトのときから・・
そして初来日の東京イベントも当たったのです
家のリフォームでその時は超お宝チケットだったのですが東京の方にゆずりました

アニメ冬のソナタソング?ってちょっとばかにしてしまいそうなのですが
これまた
実は・・・先日 伯母から サウンドトラック 冬のソナタ (歌なし)のCDを
もらって、、何気に聞いていたら
なんとなくいやされるのです
バックミュージックとして小さい音で聞くんですが・・・

今日はRAINの除隊までD-200という記念すべき日なのに
いろんな話題で。。。040.gif

韓流ブームがそろそろもう終わってきたのかと思ったら。。。
またスタートから・・・って感じの話題でしたね

今日こんな更新するつもりではなかったのに.......





Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-22 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19032444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fumiel at 2012-12-22 17:53 x
pipiさん 皆さん こんにちは,初めてコメさせて頂きます。
いつもRain情報ありがとうございます^^
昨日「R2B」を観て興奮状態で帰宅したら、yukoさんからカレンダーが届いていました。もう嬉しくて嬉しくて、宝くじに当たったように一人で大騒ぎ!!どの月のジフニも目力強く、カッコいい~
来年はこのカレンダーを眺めながら、除隊を待ちたいと思います。
pipiさんにも大変お世話になり、感謝しております。
Merry X'mas \^^/
Commented by pipi-rain at 2012-12-22 18:00
Fumielさま
初コメありがとうございます
このD-200の日に書いていただいて嬉しいです
yukoさん、コメント欄をよく見られているので
ちゃんと気持ちが伝わると思いますよ
本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたね

毎日ブログをチェックしてくれてありがとう^^
Commented by etsu at 2012-12-22 18:27 x
pipiさん みなさん あんにょん(^^)

今日はD200
ほんとあっと言う間に来ちゃいますね

向井君のトークショー気になりました!
Zeepで椅子ありって不思議な感じ^^;
是非ともジフニのZeepツアーを願います

シネマート心斎橋
「リターン・トゥ・ベース」
ジフニとのお約束!
10回目今日見て来ましたよ
何回見ても良い映画です(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
急遽Tシャツプレゼントでびっくり!
未だかつて映画を見てTシャツプレだなんて聞いた事ないっす…
ジフニからのプレゼントだとかってに
思って大事しますわ〜
ここだけの話…
Tシャツプレは余裕ありそうでした!
Commented by イッコ at 2012-12-22 20:29 x
pipiさん みなさん こんばんは~
D-200だけど・・
pipiさん今日も、いろいろな情報カムサハムニダ^^

ヨン様ネタ ←yukoしゃんはヨンさんと呼びますが~(・ω・;)
そういえば、冬ソナの挿入歌を歌うRyuさんのコンサートに
母を連れて行ったことを思い出しました!ええ~声でした。。

Fumielさん、初めまして~
一緒にジフニの帰りを待ちましょうね(*^_^*)

etsuちゃん、10回鑑賞~有言実行、素晴らしい!!ヽ(´▽`)/
ほいでTシャツもゲット出来たのかい?
あたしはまた明日観に行きますが~
ここだけの話...Tシャツ結構いい値段だったよね?( ̄▽ ̄;)

Commented by rara at 2012-12-22 21:21 x
pipisさん 皆さんこんばんは・・・
コメのご無沙汰でございます(^^;)
いつもお邪魔はしていますが~m(_ _)m

Yukoさん・・カレンダー本当に有難うございました。
ジフニにうっとり~☆1枚1枚見ているうちにうるうる・・・
早く生ジフニに会いたくなりました(本当に素敵なカレンダー)
素敵なX`masプレゼントを有難うございました。
言葉だけのお礼で申し訳なく思っております。スミマセン・・

今、まさに冬ソナ放映中で懐かしく見ている所です
韓ドラを初めて見たのが冬ソナ??そしてヨン様を好きになり
韓ドラに夢中に成って 何度となくビデオ屋さんに通い そしてフルハウスでジフニに出会って RAINを知り私の人生変わってしまいました~渡韓もそこからですからね~(笑)
やっぱりジフニ素敵です^^V
韓国との繋がりは冬ソナが原点?かな~と改めて・・・

pipiさんいつも沢山の愛を有難うございます。
皆さん~~~楽しいX'mas過ごして下さいマセ~^ ^ゞ
Commented by etsu at 2012-12-22 21:26 x
イッコさん〜
明日行くのね!
ダーリンと行くなら2枚GETなり⑅❛ั◡❛ั⑅
確かに高かかった様な…
ほんと太っ腹だ事!
ありがたや〜
Commented by yuko at 2012-12-22 21:58 x
Fumielさん raraさん 届きましたか~よかったです~
あたたかいお言葉だけで十分でございます~ありがとうございます(^。^)
暮れなんで郵便が遅れるらしいので心配しちょります~
皆様のお宅にもぼちぼちだと思います、あ、住所連絡がまだな方は
よろしくお願いします。後8名です~
イッコしゃん 明日も行くのですか 足元気をつけてちょっとの段差でコケないでね~
コケたら笑ってごまかしてね~ほほほほ~ぃ って( ̄。 ̄;)
etsuちゃん だ・・だ~りんてぇ・・( ̄▽ ̄;)
だ~りんって呼びたいのは じふんさんだけでございますわよ~
私もよく 太い腹って言われる・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by イッコ at 2012-12-22 23:16 x
ほほほほ~ぃ!って~また出てきてしまいました(>_<;)
太っ腹yukoしゃん、ありがと~ そやった~段差ね!
あぶない.あぶない...命取り
まだ死ねましぇ~ん、ジフニに会うまで。。
宝くじ~当たるか分からんし~( ̄^ ̄;)
Commented by pipi-rain at 2012-12-23 01:32
★★★etsuさん 祝 10回 リターントゥベース★★★
おめでとうございます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジフニからのありがとうTシャツプレゼントだね
しかし、、10回はすごいわ~~
約束まもるところもすごい
シネマート心斎橋まで足をのばすところがこれまたすごい

さすが監督^^

向井くんのファンは静かな人が多く
叫ぶ人ももちろん押す人もいないZEPPでした
ジフニだったら総立ちですけどね
椅子だと数が限られけどね 
Commented by pipi-rain at 2012-12-23 01:32
yukoさん遅くまでおきていたのね・・・


<< Rain D-199 皆でツイ... RAIN リターントゥベース ... >>