Rain D-199 皆でツイートしましょう♪

D-199
200を切りましたよ
シネマートでやっているTシャツプレゼント。。昨日ゲットできた人もいらっしゃるようですね
まだ、数がある映画館もあるとか・・
etsuさんがRAINとの約束、「リターントゥベース」を10回見るということを昨日守りました~~024.gif
近くの梅田は終了したけれど、心斎橋がまだ公開しているのならと場所を変えて達成されました
他にも10回行った方は報告してくださいね^^何もできないけれど・・・ここだけの報告だけで・・・
c0047605_863924.jpg


昨日もラジオがはじまる12時ごろ、アップしていたのですが今日も継続ですので
宜しくお願いします


121222 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ
ラジオ060.gif12時~
D-200 2012.12.22

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WpnpnJ0htuM

D-200(Rain除隊まであと200日)を盛り上げるために

世界の雲が力を合わせるイベントにどうぞ御参加ください。


Rainのファンの皆さん

12月22日は「Rain除隊まであと200日」の日です。

韓国クルムでは国防広報院のHPにメッセージを残そうという計画を進めています。

私達海外ファンは国防広報院のHPにメッセージを残す事が難しいですが

私達は「ワールドワイドトレンディング」を通じて今回のプロジェクトに参加できます。

今回のプロジェクトには皆さんの力が必要です。




当初「私達の思いをこめたメッセージの最初の文字に『♥(ハートマーク)』をつけよう」という提案がありましたが、Twitterではこうした表示がトレンディングトピックとして適切ではありません。その代わり、Twitterの本文中には『♥(ハートマーク)』表示を入れることができます。

例)  @speeding967 ♥Rain only 200 days left! Aja! #RAINs200




私達は8期クルム役員からD-199(Rainの除隊日が100番台に突入する日)である12月23日にトレンディングをして欲しいという要請を受けました。

そこで私達は今回のイベントに別々のタイトルで2日間トレンディングしようと計画しています。

目標は国防広報院のHPに200個余のメッセージを残す事です。

全世界のファンの皆さんはどんな言葉を残しますか?

200個のTwitを目指しましょう。




このイベントは『疾走本能』のラジオ番組が行われている時間に行なう予定です。

日本の方は22日も23日も12時から14時までです



(やりかた)

お持ちのTwitterで、次のようにツイートしてください。

  22日は最後に#RAINs200とつけます

      @speeding967 ♥メッセージ本文 #RAINs200 

  23日は最後に#RAINs199とつけます

      @speeding967 ♥メッセージ本文 #RAINs199

・@speeding967 の後に半角スペース、本文の先頭に♥を入れてTwitします。

・メッセージ本文と#RAINsの#の前には必ず半角スペースを一つ入れなければなりません。




ファンの皆さんがたくさん今回のイベントに参加して、私達の応援する想いをRainに見せてあげれたら良いなと思います。

source
c0047605_12365884.gifhttps://twitter.com/rain625




c0047605_12182835.jpg

http://rainslittlecloud.blogspot.jp/2012/12/dear-worldwide-cloud-friends-our-rains.html


facebookを見ていたら海外の方がアップされていました
twitterでもあったようですね
2012年6月10日 Ronnie Yang の結婚式の参加写真です
c0047605_8172487.jpg
c0047605_8173070.jpg


c0047605_862547.jpg
c0047605_87466.jpg
c0047605_864113.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-23 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19033638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-12-23 21:06 x
pipiさん みなさん こんばんは~
シネマート心斎橋でTシャツ頂いて来ちゃいました~^^
ちょいと、ご報告~ ホントにいいのかなぁ~
etsuちゃんみたいに10回鑑賞できないし~
申し訳ない気がしちゃって...
けど...正直、嬉しかったです~
シネマートさん、チョンマル カムサハムニダ(T_T;)
今日は老齢のご夫婦や、家族連れなどで賑わって
いい雰囲気でした~ヽ(´ー`)ノ

Commented by etsu at 2012-12-24 00:12 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

いや~トップにあげて頂いて申し訳ない様な・・・
でも嬉しいです
やる気が出ない日が続き結構きつかったんですが
映画館が近かった事がラッキーだったと思います^^

気持ちが盛り上がってる昨日がD-200
このまま除隊まで頑張って応援出来そうです^^

イッコさんGet出来て良かったね
いいんですいいんですよ~
記念になるクリスマスプレゼントでしょ!
ほんで転ばなかった?^^;
Commented by hana at 2012-12-24 02:52 x
pipiさん よろぶん メリークリスマス~♫
テダネヨ~(少し違う?^^;)etsuさん
10回ですか~
私は遠い~~映画館へ行き3回見ました
キャンペーンへ申し込める~!と思ったら2枚からできるんですね
最終日20日行ったので・・Tシャツありませんでした><
でも、Rainからの少し早いクリスマスプレゼントに盛り上がりましたね^^
Commented by pipi-rain at 2012-12-24 09:22
hanaさんMerry Christmas★★★
3回いきましたか^^あら~~Tシャツはなかったんですね
シネマート系の映画館だけかも・・
また今年もこの時期になりましたね
hanaさんとこうやってクリスマスを迎えるのは
何年目かしら^^
来年のクリスマスは、コンサート情報で盛り上がっているのかなあ~


<< RAIN Merry Chri... D-200/ Rain主演『リ... >>