RAIN Merry Christmas★★★素敵な動画がとどきました♪

c0047605_974976.gifMerry Christmas★★★




c0047605_7573690.jpg

家族で迎える方も一人の方も、忙しい方もMerry Christmas★★★
またこの日を迎えることとなりました
yukoさんからとても癒される動画が届きましたよ
みんなで一緒にこのクリスマスの日にみましょうね
雪が自分のところに降っているような。。雨が雪にかわり~~060.gif
今日もとても冷たい日となりますが、、動画を一緒にみているとあたたかい
さて来年のクリスマスは。。。どう迎えるのでしょうか
皆でチケット争奪戦でもりあがっているかも・・・コンサートはいつごろになるんだろうね・・・

RAIN Merry Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=lD9mB3xdGRM

c0047605_7583894.jpg


121223 Friends FM - 비.KCM의 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cjrE9lwOiXw

c0047605_9101210.jpg
c0047605_9104765.jpg

昨日は10回リターントゥベースを見た人を紹介しましたが12回見たよというメールも
いただきました024.gif061.gif

c0047605_98561.gif


毎年はっているかも~~
c0047605_9125514.jpg
c0047605_9132977.jpg
c0047605_913990.jpg
c0047605_9134574.gif
c0047605_9132448.jpg


facebookより
c0047605_9201178.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-24 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19040392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-12-24 10:01 x
pipiさん みなさん~
☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆
pipiさん~クリスマスツリー ノム イェップダ~(*゚▽゚*)

そして、yukoしゃん!きゃ~素敵な動画でごじゃいます♥
またまた懐かしや~ジフニ!
うぇ~~ん、ポゴシッポ~~(〃ω〃)
来年はクリスマスコンサートで忙しいといいなぁ~
それまで足腰を鍛えておかねばぁ~
コケてる場合やございません~
さ、みなさん~楽しいクリスマスをお過ごし下さい\(^^)/
Commented by pipi-rain at 2012-12-24 11:50
イッコさん^^思わずいい子さんと入力してしまいました
★★★ Merry Christmas ★★★
今年のクリスマスは、、
いつになく。。平日とおなじような感じでございますが
yukoさんの動画とこうやってブログをアップすることによって
ハッピーな気持ちとなりますね^^
一番この場所で季節を感じているのは自分かもね・・・
来年は7月にビッグイベントがあって
それから、、12月のこのクリスマス
う==んいったいどんなスケジュールになるのか
考えるだけで楽しみですね
コンサートというよりも、もしかすると映画の撮影とか
何が出てくるのでしょうか
日本でのコンサートってあるのかなあ~
ファンミーティングってどうなるんだろう。。
なんだか考えるだけでワクワクしますね
それでは、足腰鍛えて頑張ってくださいませ
楽しい♪素敵なクリスマスを!!
Commented by yuko at 2012-12-24 21:09 x
イッコさんはいい子さん~イッコさんはいい子・・・イッコさんはイッコ~さん
イッコしゃん来年も私ら元気かなぁ~( ̄^ ̄;)
ま・・とりあえずコケない様に注意しょ~コケると命とりだべ( ̄。 ̄;)
pipi様 今年も本当にお世話になりました~
 ・・・あ・・まだか( ̄。 ̄;)
またすこし お世話かけそうです~(>_<;)
Commented by yuko at 2012-12-24 21:11 x
あ!言い忘れてました~pipiさん 毎年Vのアップありがとうございます~
Commented by いい子?イッコ~? at 2012-12-24 21:55 x
この際、何子でもええずら~( ̄▽ ̄;)
てか~
pipiさん、ひぇ~またきて良かった~
クリスマスバージョンに出会えましたぁ~
美しい!いや、yukoしゃんのことと違うよ~
そや!コケたらあかん!笑ってごまかそう...(〃ω〃)
とりあえず来年7月まで生きてみるべか?
ほいでもう年末のご挨拶?年取ると先走る傾向あるからね~
忘れっぽくなるしね~ あ~くわばら、くわばら~(>_<;)


Commented by etsu at 2012-12-24 23:35 x
pipiさん みなさん Merry Christmas\(^o^)/

お~テンプレートが限定バージョンですね
ラッキー^^

yukoしゃん いつも素敵なVおおきにです♡
これ見ちゃうとますます会いたくなりますわ~
まぁ大きな画面でテフン大尉いっぱい見てきたんですけど
やっぱ歌ってるジフニが見たい!
もうすぐ~もうすぐ~
夏までに足腰鍛えないとね~上のお二人様と同じく~^^;

pipiさん今日は素敵な外食だったのかな…
私は料理&ケーキ作りで疲れました(*´ω`)
今日は早く寝ます!!!
おやすみなさい・・・
Commented by ピョンコ at 2012-12-24 23:53 x
pipiさん みなさん
☆ Buon Natale ☆
今日はクリスマス寒波到来とか、東京も夜になってグッと寒くなりましたが
pipiさんのX'masテンプレートとyukoさんのV見て暖かくなって来ました。
あとはお風呂で温まってきます^^
昨日兵役中年間の4組のカップルが主役の映画「待ちくたびれて」を見ていて、
ちょ~っとだけリアルな気持ちになりました^^

yukoさんイッコさん 私も転ばないように気を付けます!
etsuさん今日は腕を振るったのですね^^ 私はパスタだけ作ってスパークリングワインでほろ酔いです。
pipiさん 手振るRain可愛くて懐かしい!!
Commented by みぽりん at 2012-12-25 02:25 x
pipiさんみなさんメリークリスマス!
サンタさんを待っててこんな時間になってしまいました。
パソコン買って初めてのクリスマス。
初めてクリスマスバージョンをみることができました!
すっごく可愛かった~(≧∇≦)
クリスマスって感じでめちゃくちゃテンションあがりました!pipiさんありがとうございます☆
yukoさん~、ジフニへの想いがフツフツと湧き上がって胸が熱くなりました。
素敵な動画ありがとうございます!
しかし、さらに腕あげられて…。プロですね!
ジフニのいるとこにもサンタさん来ますように。
etsuちゃん10回すごい!私0回よ…(>_<)


<< メリークリスマス★クリスマスプ... Rain D-199 皆でツイ... >>