Rainのクリスマス

RAINを愛するすべての人に満足してください。メリークリスマス!
https://twitter.com/rainyent
c0047605_7433156.jpg

c0047605_7425172.jpg


RAINが出るといわれていたミュージカル プロミス
c0047605_7483079.jpg

c0047605_7503996.jpg

c0047605_754783.jpg


次はチョンジフンの新年の挨拶が届きますね
カンチャンモ 慰問列車でカンチャンモのファンになったという方もいらっしゃいました
c0047605_7513554.jpg


RAINは休暇中のようです DCより

ブランチ食べクイーンパークに行った
隣のテーブルには本当に外国人規模の人がいるから見てみるとピ。
本当に神が下した体のようだ
レストランにいた男たちだチョリドゥェム。
彼氏もチョリドゥェムㅎ ㅎ ㅎ
チョン·ジフン素朴なギャラクシー2つかってたよ
カカオトークも通知音音出るようにしておいて(笑)
(私も同じことで変えた 赤ちゃんの声でカカオトーク〜〜!)
周囲の意識しなくて休まずお喋りしてたよ~~ㅎ ㅎ ㅎ声も大きく
知らないふりをしながら、耳当て集中した
放送怖い程多いと言いながら
これから熱心に仕事しなくちゃ
イロムでムラムラしていたよ 放送では虚勢おり、見ていて。ㅎ ㅎ ㅎ
私その野球選手たち見た野球選手は、太ももお尻や大きいのに
私たちジフンは全身が筋肉に硬くてボリュームある しかしパンパンにしていない体です
私たちが想像するまさにその外国人の体です
白人では無いの 体の良い黒人...
男と居たよ とても気になって、その男も分析を試みたが・・
カナダのグース着た男なのに正体は分からない 笑
懸命に生きることのようで
昨日(23日)の昼食頃のようです
だいたい今よりどのくらい熱心に仕事をするというのか^^;
あのレストランは美味しく高価なのに、、、よく行くことのようで(笑)
カナダのグースはヌギュ??


たまたま、おとといカカオトークをインストールしたところです
最近スマートフォンに変えた方が増えてきましたよね
今まではLINEだったのですが
カカオトークにすると
韓流ファンの方が多く登録されているようでした

LINEもカカオトークもおすすめしてよいのか、いまいちわかっていないのですが
LINEではゲームも楽しんでおります

なぜかイミンホのお友達登録していたら、度々クリスマスの動画や写真や挨拶が
入ってくるのよ
カカオトークではCNBLUEやFTISLANDもあったような

RAINが除隊したら、twitterもそうだけれど
カカオトークで発信してくれるのかしら・・・
今すごく宣伝しているよね
c0047605_83251.jpg


スタンプはLINEが可愛いと思うんだけれど
まあいろいろと試してみます

c0047605_843351.jpg
c0047605_84395.jpg
c0047605_844527.jpg
c0047605_845318.jpg









Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ 初回限定生産版(3枚組) [DVD]
躍動感あるパフォーマンスで、野獣アイドルと呼ばれる “魅せる"6人― 2PM。
K-POP史上最高のヴォーカルグループとしての地位を確立した “聴かせる"4人― 2AM。

日本、そしてアジアを疾走する10人の密着ドキュメント!
その時、メンバーは何を想い、何を感じたのか?

映画のために書き下ろされた楽曲「One day」

誰も見たことのない2PM+2AM`Oneday'が、ここにある。

ファン待望のドキュメンタリー映画、DVDリリース!

●メンバーの素顔に迫る、ファン必見の映像特典が満載! 豪華3枚組の初回限定生産版!

●170分(予定)に及ぶ豪華特典映像が収録 ●28ページのフォトブックレットの豪華封入特典
by pipi-rain | 2012-12-26 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19049954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hao at 2012-12-26 08:38 x
おはようございます・・。

私もLAINを家族、友人としています。
カカオトークも気になっていたんですが…
pipiさんの韓流・・という文字に…即!反応してしまい・・。

早速、ダウンロードしちゃいました…。
これから…勉強して…韓流…探しちゃいます(^^♪
Commented by ami at 2012-12-26 15:31 x
pipiさん、皆さん、こんにちは~

yukoさま、今日カレンダーが届きました!!

どの月も美RAINでうっとり・・・です。^^

お忙しい年末にありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

DVDはウルウル(;_;)で、愛おしさ倍増です。
Commented by pipi-rain at 2012-12-26 17:50
haoさん早速いれましたか
最初よくわからないし
韓流といっても。。それほどでもなくて
まあまた研究してください
+とも の所に一日ひとつの韓国語なんてありませんでしたか^^
スタンプはLINEが可愛いと思いますが・・
Commented by pipi-rain at 2012-12-26 17:51
amiさん~~届きましたか^^
よかったですね
クリスマスには間に合わなかったけれど
一年間、そばにおいてあげてくださいませ
yukoさんもコメント欄はチェックしているので
伝わると思います~~
Commented by yuko at 2012-12-26 22:39 x
はい 伝わっておりますですよ~amiさんありがとうございます~(^.^)


<< 広報支援隊員2013年 チョンジフン メリークリスマス★クリスマスプ... >>