広報支援隊員2013年 チョンジフン

今日のイベントは2曲です!

~~~~~~~~~~~~

出てきましたね006.gif

広報支援隊員2013年 チョンジフン上等兵
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_18332384.jpg

source
イッコさんが訳してくださいました
2012 「マムリ 」
    締めくくり
「チャラ シク」
よくできたね~みたいな...
「セへ ポ マーニ パドゥセヨ 」
新年 福をたくさん受け取って下さい 
  ↑これは年末年始使いますね
Rain SKT (new year ver.)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q2QhgYvF44E

タッチしてもらった人は嬉しいでしょうね~~
すごい近い距離で一緒になって歌っていますね
あ~~あ う~~らら 060.gif
[KFN TV]121226 Rain @ 위문열차 Consolatory Train _Hip Song (121127)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j7V_5sVgo7o


おまけ・・・お掃除の合間にこれを見て。。別にすごいとも思わないけれど
なんだか不思議な気分になります

Louis Vuitton Presents the Chamber of Luck

http://www.youtube.com/watch?v=_YVlk8xx3FI


広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_758114.jpg
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_7581761.jpg



~~~~~~~~~~~~
MBLAQ
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_9221415.png
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_9224399.png



The Color of K-POP ご存知?
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_922778.jpg


何人ぐらいわかりますか?
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_9213061.jpg



121223 The Color of K-POP @ SBS Inkigayo

http://www.youtube.com/watch?v=YxeP09ecS2w&feature=player_embedded

わかりやすいように11月のニュースを
SBS「歌謡大祭典」INFINITE、BEAST、KARAなど参加のコラボレーションチームを選ぶ国民投票をスタート!
広報支援隊員2013年 チョンジフン_c0047605_9244847.jpg


SBSが年末の歌謡大祭典でアイドルコラボレーションチームを作る予定で、各チームのメンバーを選ぶ国民投票が実施された。

SBSは、4日からホームページやモバイルアプリケーション「the SOTY」を通じて、年末特別番組「The Color of K-POP」の国民投票をスタートした。

今回の歌謡大祭典では、これまで行われてきた年末の音楽祭とは違い、特別プロジェクトとして行う。アイドルグループのメンバーから選出し、コラボレーショングループを誕生させるのだ。各グループの実力者で構成されたプロジェクトグループは、それぞれに合うトップの作曲家と作業を行い、2012年の「歌謡大祭典」で初のステージを公開する。

4つのグループはそれぞれチームカラーで区分される。男性グループの「Dynamic BLACK」と「Dynamic BLUE」、女性グループの「Dazzling RED」と「Mystic WHITE」がその主人公だ。彼らがコラボする作曲家は、BLACKがシンサドンホレンイ(S.TIGER)、BLUEがSweetune、REDが勇敢な兄弟だ。WHITEは作曲家キム・ドフンとタッグを組む。

各グループで選出されたメンバーは、INFINITEのウヒョンとホヤ、2AMのチョグォンとジヌン、MBLAQのジオとイジュンだ。TEENTOPではNIELとL.JOE、BEASTではイ・ギグァンとヤン・ヨソプが出場する。ガールズグループではSISTARのヒョリンとボラ、4Minuteのキム・ヒョナとホ・ガユン、Secretのヒョソンとソナが名を連ねた。AFTERSCHOOLではリジとナナ、KARAではニコルとジヨンが参加する。

今回のプロジェクトグループに参加する各グループの代表メンバーおよび作曲家を選ぶ投票は、13日夜0時まで行われ、投票を通じて選ばれた各チームのメンバーは韓国で18日に放映されるSBS「人気歌謡」を通じて公開される予定だ。

視聴者は、それぞれのカラーや作曲家に合ったメンバーを組み合わせることで、異なった楽しさを感じることができ、同時に彼らのステージを歌謡大祭典で見ることができる点で熱い反響が予想される。

SBSは今回のコラボレーションチームが発表する新曲をネット上で配信し、収益金を義援金として使う予定だ。


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

近所に大きな本屋がありません
大きなスーパーに行った時についつい立ち読みなどしてしまいます
以前であれば、本も買っていたけれど・・



最近、特に年末は掃除や片付けをしていると
ものが増えるのがいやになってしまって
『買ってはいけない・・・買ってはいけない』と言い聞かせています
今までは、いいな~とか可愛いなと思ったら安いものなら買っていたのですが
最近は、これを処分するときどうするのよ。。って頭に浮かびます

整理収納の話題がでちゃうと、ものが売れなくなるんだわなんて
一人で頭の中で考えながら・・・

そんな中、気になったのが・・・
皆さんはもう既にご存知だと思うけれど、
直居由美里 さんの本 本というより 手帳
2013 ユミリー開運 風水ダイアリー [Diary]

2013 ユミリー開運 風水ダイアリー

表紙がGOLDなんです
風水も最近知人が、お財布を満月のときに浄化するといいなんてことを私の耳にいれるもんですから
全くそんなの気にしていないし、そんなばかな~って思っていたんだけれど
手帳に 月の絵が書いてあったりすると・・・@@これで満月がわかるのかとか

あなたの星は何ですよとか
今年はこの方向に旅行してはよくないよなんて耳にはいると
ついつい。。これで。。と

ず~~とそこで考えて、洗剤買ったあとに買おうと思ったら
洗剤買ったあとでは、もうほしくなくなっちゃいました

今これにはまっています スクラビングバブルシリーズ においがちょっと気になりますが
ま~~こすらず掃除ができるので


RAINの手帳も。。あれだけ絶対使うぞと言っていたのに
予定は家のカレンダーに書き込むのとスマートフォンに入力だけで
手帳を使うようなことはほとんどなく
RAIN Diaryも眺めてにやにやしているだけで終了してしまいました

手帳がほしい人、占いに興味がある方、これいかがですか
私も、思わずまた思い出して買ってしまいそうだ
パワースポットの神社とか載っているんです・・・(まだ書くか・・・)

風水建築デザイナーとして活躍し、ユミリー風水でおなじみの直居由美里氏の風水情報満載ダイアリー。
ダイアリーは、書きやすさを考えた見開き月間スケジュール+見開き週間スケジュールで構成。
スケジュールページには、六曜、二十四節気、雑節、天中殺(よくない日)を載せている。
さらに週間のページには、毎日の運気と吉方位がわかる方位盤、日破(よくない方向)、月の満ち欠けも掲載。
自分で吉方位を割り出せる方法もわかりやすく紹介しているので、自分で吉方位、凶方位を簡単に割り出すことができ、毎日の過ごし方の指針にできる。
さらに、パワースポットである神社にいくと「運気の貯金」ができることから全国神社マップを掲載。
吉方位を割り出すための方位盤シートと、スケジュールシールつき。




チョンジフン 九紫火星


今は細木さんではなくユミリーさんなの?
ユミリーさんて誰状態なのですが・・・ すいません040.gif

ここで星は調べました


これも去年ずっと置いていたし今年も買おうか。。迷っています



※yukoさんにカレンダーを希望された方、まだ届いていない方は来年になるそうなので
ちょっと待ってくださいね

by pipi-rain | 2012-12-27 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by イッコ at 2012-12-26 22:36 x
pipiさん みなさん こんんばんは~
おぅ~ジフニ、年末年始のご挨拶ですね^^
そうですね~ちょいと訳してみると...
2012 「マムリ 」
    締めくくり
「チャラ シク」
よくできたね~みたいな...
「セへ ポ マーニ パドゥセヨ 」
新年 福をたくさん受け取って下さい 
  ↑これは年末年始使いますね
何だか、年の瀬らしい気分になってきました~
ジフニは軍最後のヨンマル ヨンシどう過ごすのかなぁ~
あ~忙し、忙し~(;´д`)


Commented by pipi-rain at 2012-12-27 00:16
イッコさ~~ん ありがとうございます
あらためてみたらよくわかります^^
むっちゃいい加減な訳アップしていましたね
実は、海外で英語になっているのを
ニュアンスで書いたので
でも。。これでスッキリ
ジフニの年末年始ってどうなっているんでしょうかね
明日のイベントは参加なのかなあ・・・
Commented by yonemama at 2012-12-27 08:21 x
pipiさん、みなさん、はじめまして。yonemamaです。まずはyukoさん、カレンダーありがとうございました。pipiさんには、何度もお世話になりました。いつも見させてもらっていますが、パソコンが難しくて、なかなかつかいこなせません。でも少しずつ頑張りたいと思います。
Commented by pipi-rain at 2012-12-27 08:40
yonemama ~~
おはようございます
これはパソコンからですか^^
ちゃんとコメント見えていますよ
これでyukoさんにも伝わります(こればっかりですね^^)
これを機会に、来年はコメント欄で楽しく盛り上がりましょう
ちょいと最近お返事お休みしているときもありますが
たくさんの方が、いてるので、それはそれで楽しいと思いますよ
書いてくださってありがとう~~♪
Commented at 2012-12-27 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konpon at 2012-12-27 11:42 x
東京は暖かな日です^^
いよいよ年末‼ 皆様忙しくお過ごしですか?
年末と言えばRainのサイン、今までのとは違いますよね?
何故真ん中の部分が書いて無いのかしら?
広報の仕事としつだから、タレントの時のサインは使わないのかしら?とか、
イヤイヤ、慰問の時にもらった人がUPしていたのは前のと同じだったのに、とか、、、
イロイロ考えても分からない~(^_^;)
Commented by yuko at 2012-12-27 13:50 x
yonemama さん伝わりましたよ~ありがとうございます
イッコしゃん 訳ありがと~ サイン変えたのかな・・konponさんいろいろ考えても疲れるから~ふふふ
ま・・誰がみてもわかりやすいし (^。^)
クリスマスにカレンダー追加申し込まれた方 今日発送いたしました~
今年中・・・うう~ん ムリかなぁ・・・ 気長にお待ちください~
 ありがとうございました
Commented by pupu at 2012-12-27 15:28 x
pipiさん、みなさん、はじめましてpupuです。
Yukoさん改めてありがとうございました^^。
言葉だけのお礼で申し訳ないです。大切に使わせていただきます。とても嬉しいぃぃーーーです(><)) 
pipiさん ありがとうございました。
少し早いですがpipiさん、みなさん、良いお年を。。。
Commented by イッコ at 2012-12-27 19:46 x
pipiさん みなさん こんばんは~
pipiさ~ん、拙い訳でミアナムニダ~m(_ _)m

Konponさん、サインそう言えばなんかスッキリしてるなぁ~
と思いましたよ!
yukoしゃん、そうそう、な~んも気にしない、気にしない
おへそも見えようが見えまいが~
無理に見ようとすると疲れるし~(^_^;)ふふっ

yonemamaさん、pupuさん初めまして~
またコメント楽しみにしております^^

pipiさん、好みとしてはグォンやウヒョンのいる
BLUEチームでございます... あ、好みは聞いてないか~
ほほほっ~(*^^*)
発泡バスクリーナーはうちのばあちゃんも使っていて
腰の悪い人には良いみたいですよ!


Commented by yuko at 2012-12-27 21:15 x
pupu さん ありがとうございます~
イッコしゃん わたくしも チョグォンがいるBLUEチ~ムがいいでございます~ ほほほっ~
おばあちゃんと言えばこの前「私なんか84歳で体 がさがさしてないよ~やっぱり洗顔クリ~ムで体洗ってるせいかねぇ・・」・・・( ̄。 ̄;)い・・イヤな予感・・
それって、もしか・・・( ̄。 ̄;) やたら早く減っていくと思った 
1本 3 500円もする わたくじの洗顔クリ~ムのこと??
・・・・おばあちゃん 発砲バスクリーナーとやらでずぅ~~っと浸かって
溶けてください・・(ー。ー;)


Commented by イッコ at 2012-12-27 22:17 x
yukoしゃんちの恐るべし~洗顔クリーム!!
いや違う、おばあちゃん~危うし!( ̄▽ ̄;)
Commented by pipi-rain at 2012-12-28 14:37
鍵コメさま
コメントありがとうございます
こちらにちゃんと伝わっていますよ
yukoさんにもメールで転送しますね
また鍵をはずしてどうぞ登場してくださいね
ありがとうございます^^
Commented by ズブニャン at 2012-12-28 21:55 x
pipiさん いつもRAINのハッピイ情報や楽しいミーハー情報ありがとうございます。毎日携帯で寄らせて貰っています。今日は仕事納め 年末年始はコメントが殺到するのではと今のうちにご挨拶を。
毎日有難うございました。来年も楽しみにしています。よいお年を(^-^) m(__)m
Commented by pipi-rain at 2012-12-28 23:11
ズブニャンさんこんばんわ
毎日ありがとうございます
お仕事お疲れ様でした
しかし、挨拶コメントはやくないかい^^
いやいや、どうぞ来年も宜しくお願いします
Commented by ムース at 2012-12-29 04:25 x
pipiさん、yukoさん、皆さん…

初めまして、ムースと言います。

yukoさん、昨日カレンダーが届きました。
ありがとう ございます\(//∇//)\

つい最近、サンドゥ…を見てファンになり、今回のカレンダーはめちゃくちゃ嬉しいです。同封していた作品も見てポーとしております。
12月には、主人と映画も見てきました。

これからも…時々こちらを覗かせて下さいね。不慣れですが、よろしくお願いします。
Commented by yuko at 2012-12-29 21:38 x
ムースさん 届きましたか~ 良かったです~
ご主人と映画ですかぁ~ 素敵なご主人ですね~ (^。^)


<< Rain チャンオン 昌城山ア... Rainのクリスマス >>