Rainチャンオンのファンカメがでました~~

12月27日の昌原城山アートホール
チャンオンのファンカメ動画がでてきました~~
[Fancam]121227 Rain @ love of country Joint Concert (2012나라사랑 3군합동 송년음악회

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RvSFFNxVXsU
c0047605_235999.jpg


c0047605_2365010.jpg
c0047605_2365725.jpg
c0047605_237350.jpg
c0047605_2371053.jpg







by pipi-rain | 2012-12-29 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19061349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2012-12-29 09:06 x
pipiさん みなさん おはようございます^^
もうすぐお正月~お正月といえば・・
シネマート心斎橋さん、1月2日と3日のみ
Tシャツプレゼント追加が決まったようですね!
まだチャンスがありますよ~
1日(元日)はお休みで、映画は11日まで朝1回の上映!
4日までは10:15~ 5日~11日は10:30~
ちょいとお知らせでした・・

さ、さ~お掃除やお買い物!あ~忙し忙し~(>。<;)
Commented by そら at 2012-12-29 23:36 x
pipiさん、yukoさんみなさんこんばんは。
素敵な素敵なカレンダープレゼントを頂いた兵庫県のM.Mです。
もう本当に素敵で愛いっぱいで、DVDは昨晩からずっと見てます♪
もう感動のあまり鳥肌立って、涙まで…。
もうますますRAINが大好きになりました!!魅力的いっぱいで最高な人!!
この度は本当に本当にありがとうございました!!

Pipiさん、yukoさん、こちらに来られてる皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい☆

Commented by そら at 2012-12-29 23:36 x
pipiさん、yukoさんみなさんこんばんは。
素敵な素敵なカレンダープレゼントを頂いた兵庫県のM.Mです。
もう本当に素敵で愛いっぱいで、DVDは昨晩からずっと見てます♪
もう感動のあまり鳥肌立って、涙まで…。
もうますますRAINが大好きになりました!!魅力的いっぱいで最高な人!!
この度は本当に本当にありがとうございました!!

Pipiさん、yukoさん、こちらに来られてる皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい☆

Commented by yuko at 2012-12-30 14:07 x
そらさん こちらこそありがとうございます~
そらさんも どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^。^)


<< I Love Rain 200... Rain チャンオン 昌城山ア... >>