今年も一年間ありがとうございました

今年一年も無事終えようとしています053.gif
皆さん、いつも遊びにきてくださってありがとうございます040.gif
こうやって皆さんと一緒に一年を終える事ができてて幸せです
私的にはいろいろなことがあって忘れられない2012年となりました
RAINにとってもきっとそうでしょうね 年があけると2013年除隊へのカウントダウンが
スタートしますものね。長かったのかなあ~短かったのかなあ~
私服ではじまった慰問列車も今はちがって、今日は何を着るのかなって楽しみもあったんですけれど
c0047605_9474746.jpg

facebookにアップされていたのでご紹介します
credit:oink_poo@twitter

新しい歯ブラシ買いましたか^^
c0047605_948752.jpg


暖かくして、新しいお年をお迎えくださいね
c0047605_9501755.jpg


MBLAQくんたち今こんな感じのようです
先頭はだれだかわかりますか^^
c0047605_9514765.jpg


この12月にはyukoさんからRAINカレンダーのプレゼント企画などしていただいて
本当にありがとうございました
少しの方とですが、メールのやり取りもでき、私自身も嬉しかったです
どうぞこれからも宜しくお願いします

c0047605_10131531.jpg
c0047605_10132778.jpg

c0047605_10135197.jpg




by pipi-rain | 2012-12-31 10:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19071192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame.fure at 2012-12-31 12:59 x
こちらこそ 有り難うございました。
私も 色々ありましたが rainを 応援する事が 出来るこの幸せが 来年も 続きますように(..)
そして ミーハーさんの ブログも そして このブログを 読まれる皆さんも 幸福な日々が ずっと 続き 共に rainを 応援できますように(..)
새해 복 많이 받으세요.
Commented by キャンベル at 2012-12-31 13:44 x
はじめまして♪こんにちは♪
今年に職場の先輩からRainのドラマのDVDを借り、大フアンになった者です。色々知りたくて、検索したりしていたら、このブログ!?にたどり着いて毎日楽しませてもらっています!いつもありがとうございます!
来年もまた、ヨロシクお願い致します。良い年でありますように♪
Commented by etsu at 2012-12-31 14:51 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

1年間ほんと早かったです・・・
3月に慰問列車が始まり❤
5月からは週末ラジオからの声に癒され❤❤
12月からは映画に通い❤❤❤
入る前より断然忙しかったですよね~

pipiさん毎日の更新本当に感謝してます
yukoしゃんも日替わりジフニ!お疲れ様でした!
みなさん~
来年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)
Commented by Kids at 2012-12-31 15:51 x
今年もありがとうございました m(__)m
pipiさん RAIN入隊中もずっと続けてくれてありがとう~
また来年会いましょう!
良いお年を (^-^)/
Commented by 雪乃 at 2012-12-31 17:35 x
pipiさん
今年もありがとうございました。
一年以上も生ジフニには会えませんでしたが、
こちらにおじゃまして、毎日ジフニを感じる事ができました。

yukoさん、クリスマスプレゼント届きました。お忙しい中、あんなに素敵なプレゼントを…ありがとうございます。感激です。
そして、I LOVE RAIN2002〜2012
号泣です。せつなくて、ジーンとしてしまいます。

今年も残りわずか…
pipiさん、みなさん、良いお年を
来年も宜しくお願いします。

Commented by みぽりん at 2012-12-31 18:17 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
pipiさん!今年も充実のジフニライフありがとうございました!
ジフニが腰を痛めたときはびっくりして心配したけど、毎日のpipiさん情報で安心できました。
yukoさんも数々の素敵なCAPや動画をありがとうございます!
癒されました^^
いよいよ来年は除隊。ドキドキしますね。
アルバムとコンサート切望です!
pipiさん~、また来年もよろしくお願いします!
Commented by みぽりん at 2012-12-31 18:24 x
maumuさん~ソウルですか~。寒そう~。
で、師匠のコンサートなんですね!
きゃ~行ってみたい!
JYPNコンサートで師匠の音楽を聴いて感激しました。
変な丈のパンツでも、しましまの靴下でも、すけすけの衣装でも、スカートでもかまいません
あのステージもう一度みてみたい!
日本でもやってくれないかなあ?
レポ待ってます!!
寒いから気をつけてくださいね~!
Commented by tama at 2012-12-31 18:55 x
pipiさーんみなさん♥
大変ご無沙汰ですおたまでーーす(≧▽≦)/

(๑ ̄∀ ̄) へへへへへそんな人しらん?ごめめなさい
ご挨拶にすっとんできました\(^o^)/
どどんっ♪

pipiさん♥みなさん
今年もありがとうございました^^
ここはおたまの原点^^
ここでみなさんにたくさんたくさん
よくしてもろて、教えてもろて
今のあほなおたまがあるわけで
毎日笑顔でPower満点なのは
RAIN とみなさんのおかげなんだなぁ
\(^o^)/
来年も幸せで笑顔いっぱいでジフンはんの
除隊が迎えられますよーに♥
みなさんにたくさんの福が訪れますよーに
ビーム(σ・∀・)σ・・・━━━♥

새해복많이많이받으세요~~~~^_____^
Commented by rara at 2012-12-31 19:24 x
pipiさん 皆さん今年も後わずか・・・
本当に沢山の愛を 有難うございましたm(_ _)m

31日ギリギリまで気持ち大掃除・・・
四角い部屋を丸く掃き的で~ヨンジェ上拭いて~と心で叫びながら(妄想で楽しく!!) 綺麗に成った?我が家の特等席に yukoさんからの プレゼントカレンダーを飾りました~^^v
明日から毎日がジフニと共に幸せで健康に過ごせます様に・・と
(辛い事が沢山有りましたので)
yukoさん本当に有難うございました。

pipiさん 皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ~(^^)/
来年も宜しくお願いします。

Commented by ちーぼー at 2012-12-31 20:15 x
PIPIさん皆様こんばんは。

今年も残りわずかとなりました。
RAINの留守もPIPIさんがしっかり守ってくださって、
おかげさまで寂しくなく過ごせております。
思いがけず、忙しい日々が続き、なかなかゆっくりお邪魔できず残念であります。
本日は日頃の感謝をこめてコメント残させていただきます。
今年もお世話になりました。
来年もPIPIさんこちらにいらっしゃる皆様に
幸多かれ~~~~!!!
Commented by yuko at 2012-12-31 22:59 x
pipiさん 皆さん今年もありがとうございました~
etsuちゃんも映画10回・・あれ?11回?いやぁ~ファンとして立派立派~
雪乃さん rara さんこちらこそありがとうございます~(^。^)
・・・おたまちゃん~生きていたかぁ~~懐かしかぁ~たまおさん~♥
みぽりん~いつもありがと~
皆さん よいお年を~~ もう寝るざんすぅ~
Commented by ピンクまま at 2012-12-31 23:28 x
pipiさん、いつもありがとう御座位ます。

感謝致します。。。

良いお年を(^^)
Commented by HALULU at 2012-12-31 23:39 x
ぎりぎり間に合いました(^^;

pipiさま
毎日更新本当にありがとうございました。
そして、大変お世話になりました。
お陰様で待つ1年が楽しく短い1年でした。
来年(あと数分ですが)も無理せずご自分のペースで・・・
又よろしくお願い申し上げます。m(__)m

皆様も
良いお年をお迎えください。
Commented at 2012-12-31 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonko at 2012-12-31 23:56 x
PiPiさま

今年も楽しませて頂きました。
来年は登場回数も増えると思いますので、これからもよろしくお願いします。

yuko師匠 いつも素敵なRain ありがとうございます。
カレンダー欲しかったけど、幽霊会員はおとなしく!! です。

皆さん 良いお年をお迎えください。

ジャニーズのカウントダウンで時間測って、焦ってます。
Commented by nonko at 2012-12-31 23:58 x
pipiさま

言い忘れてました。

今年も、ありがとうございました。
Commented by イッコ at 2013-01-01 00:00 x
새해 복 많이 받으세요!

올해도 잘 부탁 합니다~

pipiさん みなさん 年が明けました~ヽ(´▽`)/
あっという間に夏が来ますよ~ あ~楽しみ!
一緒に頑張りましょう!
tamaちゃん、お帰り~~~
yukoしゃん、よぼよぼでも、また素敵な動画作ってね~
あ~もう寝てるか~(´д`;)
Commented at 2013-01-01 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< A Happy New Year I Love Rain 200... >>