Rain 2002~2012  

お正月の3が日も過ぎ、気分的に落ち着いて
動画を見ていたら、、お昼の更新になってしまいました。遅くなってすいません040.gif
急に動画が見たくなって・・お正月家にいる方はどうぞ・・・
B型だからか、凹むときはどか~~んと凹むのですが、復活もはやいです。動画見ていたら特にね・・
O型はどうなんでしょうか・・・

動画大きくてすいません。スマートフォンの方見れるかな・・・

Rain 2002~2012

http://www.youtube.com/watch?v=-y2NnciFxxk



http://www.youtube.com/watch?v=s-IX5tzEIcg

RAIN (bi) Fanmade MV ~ Wherever You Are~ Dec 2012

http://www.youtube.com/watch?v=ufOmh2Lh9fs

http://www.youtube.com/watch?v=a2UCMdxBKhM

http://www.youtube.com/watch?v=2-OjdIIGKDY

リターントゥベース 


c0047605_10274164.jpg

c0047605_1133626.jpg
c0047605_1134399.jpg

シネマート心斎橋は1/11までです。今回も前回の映画の最終回のように何かイベントがあるのかなあと思っていたら

シネマート心斎橋スタッフの落書きノートより

『R2B』最終日大抽選会決定!!

こんにちは。スタッフTです。
『リターン・トゥ・ベース』の最終日が決まりました!
淋しいですが。。
でもたくさん最終日の大抽選会のお問合せも頂いておりましたので。。
抽選会は、1/11の金曜日となりました。朝の10:30~の上映予定です。

平日は。。というご意見も頂きますがやはり、ロードは出来るだけ多くの方に長い間見ていただきたいので。。
申し訳ございませんがご了承お願い致します。

抽選内容ですが、ジフニロードに貼っているジフニを抽選でプレゼントいたします!
私好みばかりでかたよってはおりますが。。
でっかくしたい!!という思いで小さいのを貼りあわせておりますが。。
それでもほしい!!
というお方はでっかい袋をご持参下さい。

それに伴い、ジフニロードは9日までの展示となります。
是非お待ちしております!!

もちろんこの記事はリンクフリーです。ブログやツイッターなどでの宣伝ご協力お願いいたします。

う~~ん金曜日は仕事だ・・・いけない007.gif

そうそうキャンペーンの応募を忘れている方はいらっしゃいませんか

これは、1月でもまだ公開しているところがあるのですが、12月21日までとなっていますね
でも応募の締め切りは1月12日の必着分ですよ
等身大スタンディングが当たった方はお知らせお願いします

c0047605_1142499.jpg
c0047605_1143366.jpg
c0047605_1143988.jpg


昨日てっきり土曜日だとおもっていました。ゴミを出す日は土曜日なのに昨日
お正月の日程で取りにきていたので。。。
私の曜日感覚ってゴミを出す日でまわっているのかしら・・

ということで、今日12時より疾走本能のラジオがあります
生のときもあるので、ことばはわからないけれど、何を話すのかなあと思っていたのですが
今回は録音のようです。。RAINの登場はないような・・・

c0047605_1174968.jpg


12.07.01 Friend's FM Rain's song

https://www.youtube.com/watch?v=RRZv66a4Z6s

c0047605_119747.jpg
c0047605_1191580.jpg
c0047605_1192342.jpg



RAIN 비 Fanmade MV..I will give you all...(jp sub)

https://www.youtube.com/watch?v=MEBSQIL_RpY

芸能兵士論難... "過度な好み" vs "酷使当該"

定員20名...現在16人の活動"部隊ごとに公演依頼殺到...無理な公演スケジュール多く2年間で300回以上の公演も" 外泊·休暇などで報酬慣行、制度のせいにするよりも、管理の充実を
歌手兼俳優チョン·ジフン(ビー·31)上等兵の"恋愛事件"に触発された国防広報支援隊員(芸能兵士)好み論議が続いている。芸能兵士たちが一般の兵士たちよりも2〜3倍の休暇·外泊·外出を受けているのは、公平性論議を起こすに値する。しかし、芸能企画会社側と芸能人は"軍で酷使(酷使)されている休暇が持って糊塗している"と不満だ。◇ "明白な好み"对"酷使当該"チョン·ジフンの事件は当初トップスター同士の単純な情事であることがあった。しかしチョン·ジフン上等兵が公務中外出を利用してタレントキム·テヒ
に会った事実が知られた後、 "軍服務規定に基づいて外出·外泊を受けた"と言ったことが火をつけた。芸能兵士たちが軍人たちの平均休暇日数(21ヶ月服務基準43日)より2倍以上の休暇と外出を許可受けるという事実がインターネットを中心に広がっていって、 "過度な優遇"という非難が起こった。しかし、芸能企画会社と当事者たちの反応は全く違う。むしろ酷使されている一方で、世論の袋叩きにあっているということだ。A芸能プロダクション代表は"きちんと準備する条件を用意してくれず、演技者に歌をさせるなど無理に舞台に立てる"と述べた。他の芸能企画会社関係者の中には"トップスターが2年を服務する場合はお金で100億ウォンを超えることができている""君にタダでこれらを使うことではないか"みたいな話をする人々もいる。芸能兵士たちも苦情を吐露している。歌手Bさんは"2年の間の軍服務中の公演回数が300回を超えた"とした。メイクアップなど、公演の準備も一人で解決しなければしたという。昨年の第に対する俳優イ·ジュンギ
は軍入隊後50日目の2010年8月、軍ミュージカル"生命の航海"に出演したが、リハーサルをして額を50針縫うけがを負った。イ·ジュンギのファンたちは、当時"ミュージカルをして見たことない俳優を無理に舞台に立てる事件が起きた"と国防部に単体で抗議した。芸能兵士支援をせずに前方部隊で捜索隊員として軍服務を終えた歌手キム·テウはした放送のインタビューで、 "軍生活もスケジュールに流されて生きてたくはなかった"とし、 "芸能人という理由で望ましくない舞台に出演するのが自分はなかった"と語った。
◇ "管理まともにできなかっ国防部責任も"
芸能兵士たちは国防部直属の広報支援隊所属である。映画俳優、タレント、コメディアン、歌手、MC、音楽作·編曲など芸能活動歴があり、服務期間が6ヶ月以上残っ兵士を対象に選抜される。定員は20名(現在16名)であり、必要人員がいるとき頻繁に選抜されるという。競争率は3対1程度だ。チョン·ジフン上等兵のようなトップスターが広報支援隊に入ってくると、各部隊で慰問公演要請が殺到しているという。軍広報映像とポスター撮影も、これらだけに追い込まれる。時には地方自治体でトップスター級の芸能兵士出演を条件に軍の連合公演を提案している。軍関係者は"部隊ごとにトップスターたちを互いにドラッグ行こうとするので、これらに休暇や外出·外泊などで補償するしかない側面がている"と語った。軍の他の関係者は"軍隊内の練習施設が不足しているため、休暇や外出·外泊を頻繁に出るようにするしかない"とした。昨年の国会で芸能兵士問題を提起した国防委ジンソンジュン(民主党)議員は、 "外出や外泊、休暇与えるのを嫌い兵士がオディトか"とし、"管理を緩くした国防部が問題だ"と述べた。キム·スンス、ソウル芸大放送ヨンイェグァ教授は"芸能人と兵役逃れを最初に思い出すのた時があった"とし、 "これらが堂々と入隊して才能をいかす軍が徹底的に管理するシステムを作る必要がある"とした。【チェ·スンヒョン記者]



RAIN



by pipi-rain | 2013-01-05 12:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19092816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2013-01-05 16:06 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
お~、pipiさんもどか~んと凹んでたんですね。
私も衝撃受けてました。
で、今は落ち着きましたよ!
分かったのは、ジフニも普通のナンジャってこと。
好きな人ができで、時間が空いたから(ほんとは空き時間ではないけど)、会いたい!って思ってしまったんでしょうね。
報道が正しければ恋人になって1ヶ月、「会いたい会いたい」の時期かしら?
軽率だったのは間違いないけど(←報道が正しければ)、芸能人だからって余計に処分が重くなるとかわいそう。

ま、見守るしかないですよね。
まだ軍生活は半年あるから、気張ってほしいです。
今後の頑張りを期待してます^^
Commented by yukan at 2013-01-05 17:16 x
pipi様RAINを愛する皆様、あけましておめでとうございます。
本年も皆様と楽しいRAIN LIFE宜しくお願いいたします。

31日~姉のいる富良野へ、3日に戻る予定が雪のためJRが止まり、
千歳にたどり付けず、今日ようやく戻りました。
その間まったく世間を遮断していたので、もうびっくり、びっくり。
昨日、友人がメールで、「新潟日報(地元紙)にRAIN出てたよ」と
スターRAINがこんな新聞にまでと、記事を読むのを楽しみにしていました。
しかし、まさかの内容でした。
みぽりんさんのコメントで落ち着きました。
しっくり来てはいませんが、それももちろんありですよね。
無事に除隊できることを心より願います。
Commented by pipi-rain at 2013-01-05 19:09
はい。みぽりんこんばんわ
そりゃ凹みますよ
もう、どうすりゃいいのさ~って
最初はキムテヒ情報に。。
そして今はそれから違う方向にいっていて・・
今まで一生懸命頑張ってハードなスケジュールをこなしていたのに
今回のパパラッチで、、一気にでちゃいましたね
いつも帽子をかぶっているのに、めだっちゃうからなんだろうね
こんな会いかたしかできなかったんだね
付き合って一ヶ月。それも数回かなあ
今となっては、キムテヒちゃんとうまくいけばいいのにと
こちらの気持ちも変化しております
やっちゃいけなかったことはちゃんと処分をうけて
そしてまた頑張って欲しいです。
スタイリストやダンサーさんというよりも、キムテヒちゃんの方が
いいですよね。
でも、、これだけニュースになってはたしてこれからどうなっていっちゃうんだろう。
今は我慢して、除隊してから、もう公認でOPENにつきあっては
どうでしょうか・・・
まあわからないのに何もかけませんけれどね
今の芸能人は結構オープンにつきあっています!って感じなのに
なんだかジフニはいつも昭和のにおいがしますね
Commented by pipi-rain at 2013-01-05 19:11
yukanさんこんばんわ~~
今まで知らなかったらこのニュースにはさぞ驚いたことでしょう
もう正月から@@状態で
どうしましょ~て感じですよ
大きなニュースになっちゃっていますしね
まあ、静かに見守ります
Commented at 2013-01-06 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hippo at 2013-01-06 01:08 x
pipiさん☆
衝撃の年明けから6日経ちました…
毎日ため息の連続=З

ワタクシO型ですが
衝撃の後、『ジフニもフツーの男子』と平静を保つ為冷静にしておりましたが
津波のように押し寄せる報道がボディブローのようにじわじわ効いてきました↓
歌も聴けない、声も聴けない
段々顔も見られなくなってきました(T.T)

除隊までの半年余り、
除隊後の身の振り

どうなるのでしょうか…
今までもそうでしたが
ジフニ本人の言葉だけが真実だとすれば
今はただ静観するしかないですよね…
勿論!ジフニが大好きです!ただ今は、『です』の後に『が、』が付いちゃう自分…
しばらく金星辺りに行って自分自身とジフニを見つめ直して来ます~Ω
Commented by ピンクまま at 2013-01-06 01:14 x
あんにょん、今年も宜しくお願い致します^^。

年明け、休みが取れてまったりしすぎ
知らなかった。。。

今は、受け取るにも突然過ぎ@@@
ですが、ジフニが事務所所属いていない
兵役中だから、いろいろダメージですよねっ。。。

こんなときこそ、ジフンさん応援しましょう!!!
受け止める事ありますが。。。
ジフニの応援しましょう^^。



<< キム·テヒ -RAIN &qu... Rain、軍人服務規定違反で懲... >>