キム·テヒ -RAIN "相性"、不足満たしてくれる "天生縁分"

昨日のラジオにはRAIN登場しませんでしたね
さ~今日の録音ではどうでしょうか

キム·テヒ - RAIN "相性"、不足満たしてくれる "天生縁分"

c0047605_1122432.jpg


"公式カップル"キム·テヒとピの相性は完璧だった。6日放送されるケーブルチャンネル·ワイス他"気になって'で一ヨクスルガは"RAINと、キム·テヒの誕生日に合わせてみた二人の相性が運命的に起こさせざるを得ない"と"天生縁分"と明らかにした。専門家は"大地の機運を持って生まれたRAINの足りない部分を光る宝石の機運があるキム·テヒが補完してくれる最高の相性です。足りない部分を埋めることができる異性に惹かれるものが一般的"とし、 "RAINがキム·テヒに引かれたは運命的ともいえる"と説明した。RAINの積極的な愛情攻勢最後にキム·テヒが心の扉を開くというマスコミの報道とどの程度一致する部分。放送は6日午後3時。

ふ~~ん^^いろいろと番組になっちゃうんですね。いろいろなことが噴出しちゃってどうかと思ったのですが・・相性はいいのか・・・053.gif


c0047605_10322144.jpgクパンのCM以前アップしたのをまた紹介しますね。このとき結構盛り上がりましたよねここをクリックすると


c0047605_10283165.jpg


下の方にあるこの画面のGOをクリック 音が出るよ060.gif

c0047605_10342152.jpgスタートを押す






c0047605_1035149.jpg

c0047605_10362978.jpg

c0047605_10375855.jpg

c0047605_0332076.jpg

RAINの好きな写真
自分の写真??を選ぶ
すると画像のサイズや回転の画面が出てくる
髪の毛がすでにあるので、顔のアップでいれてね
↓で紹介している帽子をかぶった写真は、あまりよくなかったです。
というよりもRAINの写真は今のままつかうのがうまくいくね
自分の写真って少ないけれど入れてみてください
顔のサイズも細かく変更できますよ

c0047605_1041519.jpg


そして①②としてをクリックするとなんとなんと
動画が完成するのだ~~~
感動ものだよ^^

c0047605_1047244.jpg

韓国語がわからなくても、自分の顔写真を指定してサイズを変えていれていくと
なんとなく出来ました~~
自分がRAINと一緒に踊る070.gifこれ最高に楽しいですよ~~

ただ4のステップがわかりません
たぶん、どこかで完成したのを紹介できるのかなあ
まあ自分だけ楽しめばいいかな^^

パソコンだけの人だと思うけれど、、こんな簡単な説明でできるかな・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソーシャルコマースのリーダークパン(代表ギムボムソク)がRAIN - キムテヒと一緒にする'私だけのクパンデンスムービーを作成する"異色のイベントを実施すると18日明らかにした。

クパンウン最近ローンチ"クパンエソショッピングをゴンジダ"の広告キャンペーンの一環として、消費者が直接広告映像を活用し、独自のコンテンツを作成し、周りの人たちと一緒に楽しめるように今回のイベントを用意した。


クパンギムボムソク代表は"今​​回のイベントは、最近行われた広告キャンペーンに対する消費者の爆発的な関心に報いるために風変わりな楽しみを提供するために企画することになった"とし、"今後も消費者がクパンウルにより、特別なお買い物の楽しさを得られるよう、さらに様々な利点を提供する予定"と話した。

イベント参加方法は簡単である。


ホームページ内イベントページで参加するのをクリックして、自分のイメージを選択し、サイズと位置を調整した後、RAIN、キムテヒの顔のいずれかに適用すると、オリジナルクパンダンス動画が完成する。

特に、今回の動画は、体よりも顔が大きく著しく表わしてコミカルさを強調し、元の映像とは別の楽しさをプレゼントする。完成した映像は、スクリーンセーバー、壁紙の形で所蔵することができ、簡単なメッセージを書くことができるE - CardやSNSで周辺の知人たちに共有することができる。



c0047605_1153818.jpg
c0047605_1154682.jpg
c0047605_115535.jpg




RAIN



by pipi-rain | 2013-01-06 01:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19093237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-06 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2013-01-07 00:47 x
極寒零下のソウル行って来ました。
覚悟していったから、寒さは思ったほど辛くなかったです。
食事は相変わらず美味しい^^
さて、RainくんですがKBS1のニュースに出てましたよ
何言われてるか分からなかったけど、、、
ステージや入隊のシーンが写ってる横にキムテヒの写真が出てました。
ワイドショーじゃなくてまじめなNewsに登場で
結構大事なのだとちょっと心配になりましたが、、、
もう、あとは元気で任期を終えて欲しいです。
Commented by 韓国人ブロガー at 2013-01-07 23:20 x
日本ドラマ情報をオッウルカしてからむしろ韓国ドラマに対して日本から学んで行くようになりますね. 韓国は日がすごく寒いです. 日本も似ているはずと考えられられます. 風邪引かないように気をつけて. たびたび訪問します.
Commented by eosgcaaHQ at 2013-07-25 19:39 x
will sporty http://mjsoft.co.uk/ugg-lynnea.html?c=129 - ugg uk score taxis http://mjsoft.co.uk/ugg-5803.html?c=252 - ugg usa gray health http://mjsoft.co.uk/uggs-children.html?c=736 - leather ugg boots (SEO) in http://mjsoft.co.uk/grey-ugg-boots.html?c=813 - ugg boots outlet shopping healthcare http://mjsoft.co.uk/ugg-boot-care.html?c=330 - ugg bag property rapidly


<< 今年も宜しくお願いします Rain 2002~2012   >>