今年も宜しくお願いします

おはようございます!!
今日から仕事初めの方も多いですよね
携帯やスマートホンご自宅でチェックする人も多いですが。。会社のパソコンで
ちょこちょこっとのぞくという人も多いような気がします
今回のお正月のお休みはいつもより長かったので、もしかするとお正月のニュースを今日チェックする人も
多いかな
RAINファンとしては@@のニュースを出ておりました
過去のブログをさらっとチェックしてくださいね
昨日、このブログをはじめた頃よく.gif(動くピ)を送ってくださっていたmikponからコメントをいただきました
8年前ぐらいなのかなあ・・まだyoutubeもなくキャプもそれほどはっていないときに、本当にどれだけ
mikponの.gifに癒されたか。。それから誰のファンになったのか。。ぴたりと送ってこなくなっていて
どうしていたのかすごく気になっていたんですが、昨日、お久しぶりです~~お元気ですかって・・・
とても嬉しかったです。。なんだか初心にもどってまた今年からも頑張ろうという気になりました。
ファンもいろいろな動きがあって、私はそれほど皆さんと深く関わることはないけれど、離れてもまたもどってきても、お元気ですか?今は誰のファンですよなんてメッセージやメールをいただくと嬉しいですね。
今回、ショックでちょっとはなれちゃうひともいるかもしれないけれど、また日がたったら連絡くださいね
応援も、ファンになるのも自由だからね^^ということでこちらは派手なことはできないけれど相変わらず今年もRAINブログです053.gif
THE CLOUD に入っている人はチェックしてくださいね040.gif

RAIN Fanmade MV / 2RAINs ~With U~
WORLD CLOUD

http://www.youtube.com/watch?v=GfB5TFVpn6s

RAIN (bi) ZEPP LOVE TOUR ~RAINISM/IT'S RAINING/HANDSHAKE~

http://www.youtube.com/watch?v=4ZuQTWnpVrY
c0047605_749544.jpg
c0047605_7495470.jpg
c0047605_750983.jpg
c0047605_750652.jpg


今日から仕事はじめですので。。この辺で・・・

今年も宜しくお願いします040.gif

c0047605_8101523.gif
c0047605_8103140.gif
c0047605_8102850.gif
c0047605_8104324.gif
c0047605_8104148.gif
c0047605_8105686.gif


この.gif知っている人どれだけいてるかな^^



RAIN



by pipi-rain | 2013-01-07 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19101389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ame at 2013-01-07 08:34 x
いつも ありがとうございます。
rainを 擁護してくれる記事が 増えては きていますね。嬉しいです(^o^)
ブログ楽しみに 見ています。これからも 宜しくお願いします(..)(__)
Commented by みぽりん at 2013-01-07 08:56 x
おはようございます!
仕事行ってきます!
アジャアジャファイティーンo(^-^)o
Commented by yoshime at 2013-01-07 18:12 x
pipi様、mikuponさんのgif全部知ってる~~~(笑)
懐かしいですね。
mikuponさんお元気なんですね、よかったです。
って、こうゆう私もほとんどご無沙汰しておりますが・・・・
Commented by pipi-rain at 2013-01-07 21:51
ameさんこんばんわ~~
またまた、ホテルの話題でニュースが出ています
これってジフニが決めているの?なんて思っちゃいますけれど
これからも宜しくです
Commented by pipi-rain at 2013-01-07 21:52
みぽりん、今日も一日お疲れ様でした
今年も、何かのときのためにお仕事頑張ってくださいませ~~
Commented by pipi-rain at 2013-01-07 21:54
yoshimeさん。。。
全部しっていましたか^^ということは
いったい何年のお付き合いになるのか
そしてそしてyoshimeさんも頑張っておられますね
mikuponさんがお元気ってなんだかとっても嬉しいです
まあ、こうやって何かのときに登場してくださると
やっていてよかったなあって思いますよね


<< Rainニュース あれこれ キム·テヒ -RAIN &qu... >>