RAINが見ても判断がつかないキム·テヒに似ている一般人話題

朝更新したのですが、なぜか固まってしまって、全部けさないといけない状態になって・・・002.gif
あきらめて外出しました。更新せず、1週間静かに待ちなさいということなのか・・と思ったのですが
まあ、いつものようにアップします 興味ないニュースだと思いますが・・・

その前に会員の方は↓をチェックしてくださいね
The Cloud

RAINが見ても判断がつかないキム·テヒに似ている一般人話題
RAINが見ても判断がつかないキム·テヒに似ている一般人話題_c0047605_16523526.jpg

歌手ピが見ても騙されて良キム·テヒに似た一般人が明らかになった。キム·テヒに似たこの女性は昨年のケーブル放送を通じて話題になったホイェウン(21歳)の量で9日、インターネットに写真が上がってきて5万与件を超えるヒット数を記録して、現在ネチズンたちの間で話題になっている。既存の芸能人に似ている写真や美男美女たちの写真がひどくPhotoshopのされたものとは異なりホイェウンの写真はスタジオで誰かが直接撮影されたもので、実物とそっくりした生写真もかかわらず、芸能人顔負けの驚くべき美貌を吹き出している。

特に人形のような美貌にもかかわらず、多くの芸能企画社たちのラブコールを拒み、芸能人志望生ではなく、普通の社会福祉士を夢見ていることが知られ、さらに驚きをかもし出す。写真に接したネチズンたちは"キム·テヒとソン·ユリに似ている"、 " ドラマ "マイプリンセス "とキム·テヒを見ているようだ"、 "キム·テヒの双子の弟ですか?"など、様々な反応を見せている。一方、ホイェウン関連動画もYouTubeに掲載され、 "アフターレトミインホイェウン編"が約18万件、 " ユーザーID病院ホイェウン編"が11万5000件のヒット数を記録するなど、ホイェウン関連映像が35万件を超える一般人としては類を見ない数を記録している

RAINが見ても判断がつかないキム·テヒに似ている一般人話題_c0047605_16555579.jpg


RAIN



by pipi-rain | 2013-01-10 16:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by yukan at 2013-01-10 22:15 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは。
隊長、大変な中も更新ありがとうございます。
本当にいつもありがとうございます。
キム・テヒ似の美女うらやましいですね。
あ~、キム・テヒになってみたい~。
Commented by maumu at 2013-01-11 03:24 x
深夜徘徊~@@ 久しぶりの徘徊~^^m
韓国から帰国後、父の一周忌のため雪国に帰省して風邪も持ち帰り、
グジュグジュになりながらの仕事始めになってしまいました(-_-;)
昨日は熱も出て、人と話すのもおっくうなくらい、食欲もパワーも
ダウンしていたのですが、今日はつい話しに力が入ってしまいました。

というのは、1月誕生ランチと称して部署メンバーと円卓を囲み、中華
ランチをしていたのですが、そこで後輩女子の一人が 
 「あれ?テレビでRainが捕まったって報道されてましたよね?」
 「具合悪かったのは、風邪じゃなく、Rain恋愛騒動で心痛めて
 くじけたのかと思ってましたよ・・」なんてのたまう女子も!

それまで静かに野菜スープを飲んでいた私の琴線がピキッ!と
音を立て、心の声が口から飛び出しちゃいました!(`Δ´)!
怒りは力を生み出す!
Commented by maumu at 2013-01-11 03:25 x
「なに~!?つかまった~!? とんでもない発言!(;゚Д゚)!
 そもそもあれは歪曲された報道で、休暇の事も出張まで外泊と
 カウントされ・・・あなたが大阪出張したのは勤務じゃなく欠勤だと
 言われたようなもので・・・Rainは悪くないのに・・・国防省が・・云々」

みんなは、急に力強く話し始めた私に唖然^^;
新入社員女子は、「はぁ・・すべて誤解なんですね~」とうなづいて
くれたけど、こうして最初の非難報道だけが日本で伝わってるかと
思うと、ちょっと悲しいものがあります。 

Rain自身の言葉を借りると 「ほっとけ!」 なんだろうけど、
ほおっておけない、誤解を解きたいってファンなら思うよね・・。
Commented by pipi-rain at 2013-01-11 06:34
yukanさん
おはようございます
yukanさんこそ、いつもこんな時にコメントありがとうございます
とっても伝わってきます ありがとう
Commented by pipi-rain at 2013-01-11 06:42
maumuさん・・・・
たいへんな年始から、仕事はじめだったのですね

私も、昨日は10何年ぶりかの大きなめまい。。
ジフニ報道とは関係ないけれど、1日にして
う~~ん、何があっても健康が第一。
ともかく動けないと何もできないとあらためて思いました
ジフニの健康も気になるところです。
ほっとけ!なんだろうけれど、相手もいることだし
どんな具合ですごしているのか・・・

今回は日本のメディアにもニュースとしてネットなどで
出ていたので、こちらも「たいへんだね~」なんて
何度か声をかけられました。
毎日更新しているので、どうしてあれが休暇なの??と
と、、


Commented by pipi-rain at 2013-01-11 08:06
コメント途中でしたね。昨日は早めに寝たので
今日はなんとか、いけそうです
ジフニの動画をずっと見ていたり、LINEのゲームばかりしたり
かなり睡眠不足だったのかも・・・
おまけに昨日は駐車場でガリっと新車、傷つけるし・・・
ある日突然くら~っくなるのですが、たまたま友達と
会う約束をしていて、あったらなんとか乗り切れました
昨日は、自分の健康のこと、ライフスタイルのことなど
いろいろと考えることが多かったなあ~~
すいません。maumuさんに書いていたつもりが
つぶやきになってしまって・・・


<< Rain主演映画 リターントゥ... "歌手Rain7日謹... >>