Rain残った軍生活期間(7ヶ月)に自粛して本来の任務に充実する

军"ピ、補職変更申請NO ...芸能兵士の傷に心境吐露"
c0047605_1632524.jpg

国防部が歌手ピが補職変更を申請したのは事実無根とし、立場を明らかにした。

国防部の関係者は15日TVリポートとの通話で "チョン·ジフン上等兵が職務の変更の申請をしたことがない"と強調し、 "国防部との面談で鄭兵が"むしろようであれば前方で服務したい "と言っただけだ"とと述べた。

続いて "芸能兵士も任務を持って服務をしている。ピは一般大衆が芸能兵士が楽に軍生活し、公演して通う見ること傷を負い、これに関連した心境を吐露したのだ"と説明した。

特に、国防部は "職務の変更は指揮官が任務において必要であると判断された時点できるだろう。どんな兵士も、自分がしたいと職務を変えることはできない"と強調した。

一方、ピは去る8日から15日までの7日間謹慎期間を過ごした。
ピは所属部隊(国防部勤務支援団支援大隊)で推薦された2冊の本(痛いから青春だ、ウォールストリートの狼​​)を読んで読後感を提出し反省文も書いた。

ピは反省文を通じ、 "他の広報支援隊員(芸能兵士)らに申し訳ない。私身の振り方を間違ったことから(部隊)全体に押されかけて申し訳ない。残った軍生活期間(7ヶ月)に自粛して本来の任務に充実する "と謝罪した。

特に "希望に前方に行って勤務したいそうして解決することもなく与えられた職務の広報支援兵の任務に最善を尽くす"と覚悟したことが分かった。


ピは昨年11月23日と12月2日、12月9日の3回にわたって最新曲編集作業を理由に公務外出を出て行ったが恋人に知られた俳優キム·テヒを個人的に接触して問題になった。ピが外出時にベレー帽を使わないことも服務規律違反で明らかになった。


ピ反省文提出 "前方で勤めたい"

軍服務中の歌手Rain(31·実名チョン·ジフン)が7人間の謹慎を終えて反省文を提出した。先立って雨は公務外出を私がキム·テヒを私的に会うなど軍人服務規律に違反して去る8日、所属部隊から7日間の謹慎処分を受けた。これ雨は謹慎期間である9日から15日まで、所属部隊が推薦した"痛いから青春だ"と"ウォールストリートの狼"を読んで読後感を提出したことが分かった。軍関係者によると、雨は反省文を通じ、 "他の広報支援隊員(芸能兵士)らに申し訳ない。私身の振り方を間違ったことから(部隊)全体に押されかけて申し訳ない"とし、"残った軍生活期間(7ヶ月)の間自粛して本来の任務に忠実たい"と謝罪した。続いて、 "希望に前方に行って勤務したいそうして解決することもなく与えられた職務の広報支援兵の任務に最善を尽くす"と覚悟を明らかにした。特に雨は"広報支援団員としてそれなりに最善を尽くしたが今回のことで、今までの活動は、無視されて軍生活期間恋愛活動やしたもので映っている"と悔しさを吐露した。一方、国防部は芸能兵士(広報支援隊員)の軍服務規律の問題と関連して特別管理指針を作成することにした

ピ職務の変更申請 "前方で勤務する" ...いけないと知りながら "言論プレー?"

ピ職務の変更申請"前方で勤務する" ...いけないと知りながら"言論プレー?" 服務規律違反で自粛の時間を過ごしている歌手ピ(チョン·ジフン·31)が最近、補職変更を申請したことが確認された。15日、日刊スポーツはピの最側近を通じてピが国防部に面談を申請して前方部隊で軍生活を終えてたいという意向を伝えたと報道した。この側近は"ピが最初から芸能兵として服務することを望まなかった。だから、軍服務序盤5ヶ月を調教で勤務したが、芸能兵に差出さになった"としながら"本人の意思とは別の決断でしたが指示に従うしかなかった最近の芸能兵士優遇論議に苦しめられて気苦労が非常に激しかった"とピの現在状況を代わりに伝えた。しかし、国防部側はこれに対して事実無根だと言い切った。国防部の関 ​​係者は"所属部隊の大隊長と通話した結果ピが補職変更を申請した事実すらない"とし、 "兵士が補職変更を申請しても、勤務部隊を変えてくれる手続き自体がない"と明らかにした。この関係者は引き続き"ピの補職変更は勤務の公平性と安定性を考慮して、不可能なこと"としながら"面談の過程で職務変更の話が出てきたが、ピの心境であるだけ"と線を引いた。ピ職務変更申請のニュースに接したネチズンたちは"ピ職務変更申請までしたのを見ると気苦労がとてもシムヘトナですよね"、 "ピ職務の変更申請、一人だけそんなこともなく芸能兵全体の問題なのに"ドクバク"書くのはかどうか... "、"ピ職務の変更申請、いけないと知りながら言論プレイしたものだが.. "などの反応を見せた。一方、ピは軍服務中の公務に関する外出を私が交際中の俳優キム·テヒを私的に会うなど軍服務規律違反で去る8日、所属部隊から7日間謹慎処分を受けた。ピは来る7月除隊を控えている

c0047605_7351535.jpg
c0047605_7352111.jpg
c0047605_7352739.jpg
c0047605_7353459.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうご存知だと思いますが・・・
今TVなどでも話題ですね
第2子誕生の小雪、韓国で出産のワケ… 感銘受けた“産後調理院”とは
女優、小雪(36)と俳優、松山ケンイチ(27)夫妻の間に10日、第2子となる長女が誕生したと両所属事務所から発表された。芸能界では異例の韓国での出産となったため、話題になっている。いったいナゼ?

 「本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。これからは家族4人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います」

 マスコミあてのファクスでコメントを発表した小雪。昨年1月に第1子を出産しているため、いわゆる“年子”だが、母体のケアにも細心の注意を払っていた。

 関係者によると、小雪は昨年6月に放送された日本テレビ系「アナザースカイ」で、韓国の産後調理院をリポートした際に感銘を受けていたという。

 韓国語で調理(チョリ)とは“養生”を意味し、民間施設の産後調理院ではホテルのような一室が用意され、24時間態勢で助産師らによるサポートを受けられる。

 授乳方法など育児に必要な知識をレクチャーされ、産後も出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなど、ケアも充実。出産後、約2週間ゆっくり母体を休められることから、韓国でもイ・ヨンエ、コ・ソヨンら有名女優が利用。高額だが日本からの出産ツアーも始まっている。

 これまで芸能人は豪華な病室や食事が整った“セレブ病院”で出産する例が多かったが、小雪の韓流出産でブームに火がつくかもしれない。





by pipi-rain | 2013-01-16 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19138944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-01-16 00:43 x
深夜徘徊~~@@
入隊した頃のRain・・・キリッとひきしまっていい顔してましたね☆

おおげさかもしれないけど、この人の人生って何故こうなんだろう?
努力して、努力して、血と汗をたくさん流して、あの地位を得たのに
いつも身に覚えのない事や、何気ない言動で、いろんな非難を受け、
誤解されてしまう・・・。神は乗り越えられない試練は与えないと
いうけど、乗り越えるものが多すぎて疲れるだろうね。
そんな時にそばに居て、心癒される人が必要なんだけどなぁ~
そういう人と自由に会うことも許されない状況って辛いですね。
Commented by maumu at 2013-01-16 01:26 x
14日の東京はソウルを越えるほどの大雪でびっくりでしたね@@
しかし、そんな日に限ってお出かけ~明治座まで「光化門恋歌」を
観に行ってきました。劇中の背景は雪のソウルで外の景色とマッチし
GOとハイタッチもできてよかったけど、明治座近辺の歩道には雪が
積もりツルツル、車道は溶けた雪でベチャベチャ(-_-;) 
オンニは明洞で買ったスノーブーツを履いていたにもかかわらず
ツルッと滑って災難。雪国育ちの私でも歩きにくい日でした。

が、観劇後は赤坂のRainファンの集いに参加して、RainDVD見て、
キムチチゲ食べ、美味しいB.Dケーキもご馳走になり、プレゼントも
いただいて、胃も^^心も暖かくなって帰宅できたセンイルでした。
(この場を借りて御礼を・・カムサハムニダ~(^_-)-☆)

HALULUさま>2009大阪ファンミの事思い出してくれてコマウォヨ。
あの日のラッキーガールは、Rainがずっと首に巻いていた茶色の
マフラーをGETした、お●●ちゃんでしたね^^☆
私はキャップは取り損ねたけど、あの時のアイコンタクト^__^を
目に焼き付け、一番の誕生日プレゼントとして心の宝物にしてます。
あの日よ戻ってこ~い。スノボのあの日も戻ってこ~い!
Commented by maumu at 2013-01-16 01:27 x
遅くなったけど、yukanさま、ピンクままさま、コマウォヨ~^^v
Commented by pipi-rain at 2013-01-16 07:45
maumuさん おはようございます
東京、今朝もまだ凍っているようですね
気をつけてくださいね
あの日にミュージカル光化門恋歌を見に行かれたんですか@@
日は変更できないし、せっかくだったのにたいへんでしたね
Rainのファンの集いは魚ちゃんのお店ですね
日韓の飲み会もあって魚ちゃんが抽選で見てくれるとか・・
たくさん集まったのかなあ~
今だからこそ、皆でいろんな話をするとファンも癒されますね
帰りとか、皆さん無事に帰られたのかしら・・
2009年の愛コンタクトいや、 アイコンタクト 今でも
覚えていますよ maumuさんのコメントでね

スノボ・・・やっぱり4年前とは違いますか・・・


<< Rainが読んだ「つらいから青春だ」 雪・・・・  >>