歌手ピ、7kgの体重与えるほど悩み...国防広報院復帰はいつ?

yukoさんから動画が届きました
見ているといろいろなRAINの表情が・・・会いたくなります
今は誰にも声をかけて欲しくない時期かもしれない。。でも何かひとことでも
声をかけたいですよね
The Cloud メンバーの方はチェックしてくださいね 

I Love Rain 053.gif

http://www.youtube.com/watch?v=lb6bb6R3qhI

歌手ピ、7kgの体重与えるほど悩み...国防広報院復帰はいつ?


歌手ピがジレンマに陥った。ピは外出を出てキム·テヒに会ったのが軍人服務規律に違反したという判定を受けて7日間の謹慎処分を終えた。しかし、まだ国防広報院に復帰できなかった。また、最近の前方勤務に異動変更を要求したが、現実的に行われているのが容易ではないと思われる。ある関係者は"雨が2週間以上、あらゆる言葉に上り下りしながら気苦労が激しかった"とし、 "体重が一時7kg近く与えるほどひどい精神的な傷を受けた"と話した。この関係者は"前方に補職変更を希望する理由も、多くは語ら降らず、国防の義務だけ充実したい旨を知っている"と伝えた。ピの国防広報院復帰もいつ実現するか決まらなかった。当初雨は毎週予定されに火曜日の15日、国軍放送番組"慰問列車"撮影のため、各部隊を訪問しなければならない。しかし、他の芸能兵士であるマイティマウスのメンバーサンチュが代打で進行を引き受けたと伝えられた。一方、国防部の関 ​​係者は去る16日放送されたSBS "一夜のTV芸能"で"チョン·ジフン(ピ)さんが面談の過程で、心情的にそうしたいと話したのであって補職変更したことは事実ではない"と言いながら"職務の変更は兵士が欲しいとして可能なことではない。前方への大隊移動はもちろん、府内内異動も変更されない"と話した




つらいから青春だ




by pipi-rain | 2013-01-18 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by yuko at 2013-01-18 11:11 x
pipiさん Vありがとうございました~
後半画像が乱れてすみません~元ファイルは綺麗なんですが
アップする時に不具合がでたのかな~youtuが悪いんだ!!ぷんぷ 
もんもんとした気分で作ったせいなのか・・うううぅ~ もんもん
maumuせんせお誕生日でしたか~遅くなりましたがおめでとうです~
いつまでも若くお元気でステキに輝いていてくださいませ~
Commented at 2013-01-18 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukan at 2013-01-18 11:57 x
間違えて非公開欄をチェックしたようです。
慌てています。yukoさんにありがとうが伝わらない、いつも素敵なVありがとうございます。
どうしたらいいかわからないので、慌てたまま失礼します。
基本yukan秘密なしです。
Commented by イッコ at 2013-01-18 13:30 x
pipiさん みなさん アニョンハセヨ?
ほほほっ~慌てたままの...秘密のyukanさん
映画「秘密のオブジェクト」思い出してしまいました^^
朝から見てはいけません!もんもん...もんもん...
出た~~って、お化けじゃないけど~ 
もんもんのyukoしゃん!もんもんしながらも
V作ってくれてたのねん~ コマゥオヨ❤
相変わらず可愛いジフ二に...うううぅ~もんもん(T_T)
Commented by yuko at 2013-01-18 14:50 x
秘密のyukanさん・・・ あ~びっくりした
カギコメは怖いよぉ~~(=。=:)
イッコしゃん・・・秘密のオブジェクトのことは忘れないと体もたんよ~(一。一:)


<< Rain謹慎後初めての外部行事... Rainが読んだ「つらいから青春だ」 >>