Rain謹慎後初めての外部行事 "国を愛するウォーキング大会"に出席

これを機会につらいかもしれないけれど、がんばってほしいです
このニュースを見て、即ソウルに行く人もいるかもね・・・・
ニュースに出たので、紹介しました。あくまでもニュースなのでどうなるかわわかりません

Rain謹慎後初めての外部行事 "国を愛するウォーキング大会"に出席
Rain謹慎後初めての外部行事 \"国を愛するウォーキング大会\"に出席 _c0047605_16263139.jpg


最近軍人服務規律違反などで芸能兵士優遇疑惑を呼び起こした歌手ピが謹慎処分後初の公式行事として "国を愛するウォーキング大会"に出席する。

18日、陸軍首都防衛司令部は "チョン·ジフン上等兵が来る19日と20日の二日間'1·21事態" 45周年を記念して開催する第1回ソウル市民と共に国を愛するウォーキング大会 "に参加する"と明らかにした。

この日の行事にはRainを含んでいて、学生、将兵、軍人家族ら約3000人が2日間参加する予定であり、ソウル鍾路区慶北高校を出発して彰義門 - 粛靖門 - 三清公園を至る区間を歩くことになる。このルートは、1968年1月21日、大統領府を襲撃するために南派され、北朝鮮武装ゲリラの移動経路だ。

一方、ピは去る8日から15日までの7日間服務規律違反などの理由で謹慎処分を受けた。


Rain謹慎後初めての外部行事 \"国を愛するウォーキング大会\"に出席 _c0047605_844857.jpg


軍人服務規律違反で懲戒を受けた歌手ピ(実名チョン·ジフン·31)が自粛の時間を過ごした後、外部のイベントに姿を初めて現す。陸軍首都防衛司令部は19日`1.21事態` 45周年を記念して開催する第1回ソウル市民と共に国を愛するウォーキング大会にチョン·ジフン上等兵が参加すると明らかにした。この日の昼12時30分〜午後3時30分まで開催されるこのイベントには、正兵をはじめとする軍人、軍人家族、ソウル市民らが参加する。行事の参加者たちは、ソウル鍾路区の京福高等学校から出発して彰義門、粛靖門、三清公園までの5㎞区間を歩くことになる。この区間は、1968年1月21日武装ゲリラ31人が浸透していたところだ。ソウル市と国防部インターネットホームページなどを介して受信し、所定の記念品が提供される。

スバンサの関係者は"軍人服務規律違反で7日間の謹慎処分を受けたチョン·ジフン上等兵が十分な反省の時間を持った。ソウル市民と一緒にする安保行事に参加し、新しいイメージを見せてくれるようになるだろう"と伝えた。一方、チョン上等兵は公務外出を私が俳優キム·テヒさん私的に会うなど軍人服務規律に違反して去る8日、所属部隊で7日間の謹慎処分を受けた

~~~~~~~~~~~~~~~

太陽を抱く月 NHK BSプレミアムで日曜日午後9時よりはじまります
キムスヒョンくん 演技が上手ですよ

Rain謹慎後初めての外部行事 \"国を愛するウォーキング大会\"に出席 _c0047605_8532132.jpg

Rain謹慎後初めての外部行事 \"国を愛するウォーキング大会\"に出席 _c0047605_853419.jpg


KNTVの予告でよければどうぞ・・・



今日は一日
One Direction の日ですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=Y1xs_xPb46M




by pipi-rain | 2013-01-18 16:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented at 2013-01-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2013-01-19 06:00 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 おはようございます
毎日毎日のつらいl記事の中 諸々の他のミーハーも乗せて頂いて
更新 本当にありがとうございます
正直 恋愛問題は そっかっていう感じのオモニ感覚?だったのですが・・・
出てくる出てくる記事に 特にわが国の分 
何でこんなときだけ!!~~~

こういうとき 関西ではジフニ~♥ あほたれ~(いとしさを込めて) もうちょっと考えて~ (;´Д`)ノ
でもそういう ところがまだ ちょと抜けているとか
かわいいというか(今回みたいに困るけど。。。)
あまりに偶像化された 兵士の鏡にならないかと 
少し心配してたから・・・
これから 心機一転 
あれもこれも自分なんだと 生きていってほしいと思っています
Commented by ゆき at 2013-01-19 06:04 x
で やっと今朝 yukoさんのV見せて頂けました
不覚にも涙が・・・
やっぱ 可愛いのですね・・・
ありがとうございます ちゃんと綺麗に 最後まで画像綺麗でしたよ☆
BGMも意味わからんでも
promise の 言葉が胸に沁みました・・・
Commented by ゆき at 2013-01-19 06:04 x
で やっと今朝 yukoさんのV見せて頂けました
不覚にも涙が・・・
やっぱ 可愛いのですね・・・
ありがとうございます ちゃんと綺麗に 最後まで画像綺麗でしたよ☆
BGMも意味わからんでも
promise の 言葉が胸に沁みました・・・
Commented by ゆき at 2013-01-19 06:15 x
すみませんパスワード 寝ぼけて打ったらしく二回同じコメ消えません~ミヤネヨ~

maumu様 大変遅くなって・・・(゚o゚;;ミヤネヨ~

☆。.:*:・’゜☆。.:センイル チュッカハムニダ=*:・’゜☆。:.*:・’゜☆。

maumuさんのコメにいつも元気を頂いています^^¥
ありがとうございます♥
これからも 明るくパワフルに でも 御身体に気をつけて 素敵な一年を!!


<< Rain、外部行事に出席、 &... 歌手ピ、7kgの体重与えるほど... >>