Rainyのyoutubeより

2月1日(金)

早くこんな笑顔をみたいですね
海外の方が何年か前に作られたようです
c0047605_19194348.gif

yukoさんからの2月のカレンダー
c0047605_7591292.jpg


突然ですが・・・
Rainy のyoutubeをご存知ですか?


結構ロングバージョンでアップされていて
まだ見ていない方も多いのでは・・・

Rain - BMW Meets Truth (I Stll Believe) MV

http://www.youtube.com/watch?v=LlMJXZsnWOs&feature=player_embedded

Rain - SAMSUNG Beijing Olympic MV_Any Dream(Full Ver.)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qImDU3GRCDY#!

BMW 相手役のソヨンの子役の女性はクリスタル
(本名クリスタル・チョンKrystal Jung サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人 姉が少女時代のジェシカ)

SAMSUNG 相手役の体操選手役の女性はビクトリア(本名ソン・チェン 中国人)

現在は二人とも f(X)というグループですね

実は昨日、急に RAINのFREE WAYのMVを見たくて探していたら
このRainyページをあらためて見る事に・・・

FREE WAY 前髪が可愛くて、そして後半の口元ばかりみていたけれど
今、あらためて見るとすごく若くて 日本向けに作られているなあとか
ナミョンさんがいたんだとか、、また以前と違った見方ができて新鮮ですよ
ダンスも070.gifかわいらしさを全面にだしていますね

Eternal Rain - Free Way (Japanese Ver) M/V Full version

http://www.youtube.com/watch?v=iRJdOX1Jas8&list=UUxXgIeE5hxWxHG6dz9Scg2w&index=21


2PMのコンサートでなのか最近なにかと耳にするナミョンさん
上のBMWにも登場していましたね

[EVENT]2PM "Don't Stop Can't Stop" Launching Flash Mob Event!

http://www.youtube.com/watch?v=TTTQlOn1FeQ&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~

facebookを見ていたら レストランでRAINのサインをアップしていたようです
c0047605_7423767.jpg

c0047605_7422676.jpg

source

c0047605_81524.jpg
c0047605_81615.jpg
c0047605_811932.jpg


人気の
PSYカンナムスタイルのパラパラ漫画 上手にできていますね 鉄拳とはまた違うね

Amazing Gangnam Style Animation



https://www.youtube.com/watch?v=96TV3l1QYUE


by pipi-rain | 2013-02-01 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19209723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2013-02-01 23:35 x
PIPIさん9年目突入おめでとうございます。

毎日毎日がひとつの歴史。
ここには、PIPIさんの、そしてここに集う皆様の歴史が詰まっていますね。
そんな素敵なブログに私も出会えて幸せです。
RAINが繋いでくれたのですね。
これからもミーハーさんと共に歴史作って行きますよ。

PIPIさん本当におめでとうございます。
そしてありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2013-02-02 10:23
いや~~ちーぼーお元気ですか
まあいろいろな事がありましたね
ちーぼーもお元気そうでよかった
本当にこのブログを見るとき一緒にコメントも読んでいると
歴史が思いっきりつまっていますよね
私もここで知り合った人たちがまた知り合いになったり
長いお付き合いになっている事などを聞くと
嬉しいです

これからも宜しくお願いします


<< はちまき姿のRAIN ブログをはじめて9年目に突入! >>