Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で

おはようございます~~~
今日も一日ファイティン!!029.gif
先日久しぶりのRAINファン友(ブログ始める前から・・・)から連絡がありました
会ったとしたら、、いったい何年の付き合いっていうんだろうね^^
会っていなくても。。何か繋がっている感じだよね
そういえば、LINEのゲームをしているって前にも書いたけれど、そんなところからも
懐かしい友達とまた連絡できたりしている今日この頃
facebookも、facebook同窓会とか話題になっていますね
個人情報ってどこまでどうOPENにしていいのか・・なんだか最近わからなくなってきましたわ
若い子はアップしている写真みて、あ~私この結婚式呼ばれていない014.gifとか
さびしい思いをすることもあるらしいね
RAINファンなら・・・あ~~このオフ会呼ばれていない・・・なんてことになるのかなあ~

横道にそれちゃった・・
そうれでは~~今日は 2006年2月5日にさかのぼります 
これオンタイムで見ていた人はどれぐらいいるのかなあ~
RAINもこんな風に日本の番組にでておりましたよ かなりシナリオありますけれどね
登場している人をみるだけでも時代を感じますね 朝青龍もいるしね 7年前になるのかな
RAINも若いです この番組も何回もみたけれど、その時家族は何かあるとこのサッドタンゴの
マントを広げるまねを私の前でよくしていました かなり印象に残っております
嵐の松潤が司会をしております

Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_8342987.jpg


ウタワラ

Rain - Sad Tango LIVE (in Wutawara)

https://www.youtube.com/watch?v=drt6Iq_lw8E

こちらのブログ 2006年2月5日

Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_8365093.jpg



Sad Tango (初回盤DVD付)

Sad Tango (通常盤)

Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_8394925.jpg
Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_8395689.jpg
Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_840332.jpg
Rain 7年前のRAIN 日本の歌番組で_c0047605_840863.jpg



by pipi-rain | 2013-02-05 08:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by ピョンコ at 2013-02-05 22:38 x
pipiさ~ん うたわら 懐かしい!!! 笑ってるRain可愛いぃなぁ
SadTangoやっぱり好きです。。。
マエケンさんのRainを見る目がキラキラしてたの思い出しました^^
7年かぁ 若かったなぁ (自分)
Commented by みぽりん at 2013-02-06 00:06 x
pipiさんみなさんあんにょん!
ほんと懐かしいですね!
テレビにはりついてみましたよ。
久しぶりに「一生 サランへヨ」も見たくなりました。
ユーツブに行ってきます
Commented by pipi-rain at 2013-02-06 01:04
ピョンコさん 懐かしいしRAIN可愛すぎますね
確かに我々もしっかり年をとっています。。。
Commented by pipi-rain at 2013-02-06 01:05
みぽりん~~
アップしてきたよ
一生サランヘヨ
サンキュ~
Commented by maumu at 2013-02-06 01:34 x
深夜徘徊~~@@
オモナ~~口角があがった唇 (*^▽^*) チョアヨ~♡♡

pipi隊長>ウタワラ♪オンタイムで見てましたよ~ 7年前なんだぁ(・。・;
カトちゃん、ピッ!にツッコミいれてました^^;。 懐かしいです~
今じゃ、K-POP流行りでいろんな歌手が日本のTVに出ているけど
当時は珍しかったですね。(J-POP扱いのBoAちゃんは別にして)
事務所も大きくないし、日本の芸能界の扱いは厳しく険しい道だった
だろうから苦労したんでしょうね・・・ うるうる(;_;)

その、厳しい日本芸能界のベテランになってしまった、S隊H氏と
入口出口・・・君^^のダンス劇を日曜に観てきました。
久しぶりのLIVE H氏はすこしオジさんになったものの、相変わらず
美しい横顔と指で、ドキッとさせてくれました(☆∀☆) うふ。 
しかしセリフ無しのコンテンポラリーダンス劇はちょっと難しい@@
遅めのランチと称して、新大久保「烈鳳チムタク」で辛い鳥料理と
生ビールがすすみ、つい昼から飲みすぎた状態での観劇だったため、
コンテンポラリーと睡魔との戦いになってしまいました(#^.^#)
次回はオモシロ台詞で笑える、眠る間もない芝居にして~H氏。
Commented by pipi-rain at 2013-02-06 06:42
maumuさん~~
そうなんですよ、、RAINがもし大手の日本事務所に入っていたら
なんて考えたこともありましたね
あの頃は、よくぞ出られたねって状況だったものね
うるうる  わかります

やっぱりいかれたんですねH氏

田 田口 くんです^^もちろんわかっての入口出口 ファンから
しかられますぞ 
最初黒髪の頃、K○T-T○Nの中では好きだったのですが
だんだん。。いまいちで。。これまたファンにしかられるわ

TVで少しだけ見ましたが、睡魔との闘いだったのですが
パネルもあるほどのファンでも。。


<< Rain 2月10日 登場する... 歌手Rainの清潭洞の建物 >>