2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'

さっぽろ雪まつり 世界初の映像がTVで紹介されたり、、あ~~行きたいですね
雪まつりといえば・・・
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_838924.jpg


第64回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2013(MBLAQ/パク・ヒョシン/BIGSTAR/D-UNIT)
source
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8333462.jpg

2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_834018.gif


開始日時 2013年 2月 9日 (土曜日) 16時00分 (GMT+09:00) 終了日時 2013年 2月 9日 (土曜日) 18時00分 (GMT+09:00) 場所 ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館) カテゴリー ★ピックアップ,韓流・K-POPスター
最新のダンスパフォーマンスから珠玉のバラードまで!人気K-POPアーティストが夢の競演!!

毎年、道内外K-POPファンが‘胸ときめかす’日韓両国の友好親善を深める冬のK-POP祭り!
パワフルなダンス!美しい旋律!刺激的なサウンド!
魅力溢れるK-POPを雪まつりの札幌で!

300万人もが訪れる雪と氷の大祭典“さっぽろ雪まつり”の期間中に恒例開催している「第64回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL2013」が2013年2月9日(土)に開催決定!!

世界3大祭りである、さっぽろ雪まつりを通した「韓国崇礼門(南大門)」、「韓国・百済王宮」大雪像制作がきっかけとなり、韓国の人気音楽・文化を紹介しながら、日韓文化交流を促進しつつ友情の輪をアジアに広げていきたい、さっぽろ雪まつりを更に盛り上げたい!との思いから、(財)韓国文化産業交流財団、NPO法人日韓文化交流会、(社)札幌観光協会で、毎年2月に共同開催してきている本行事は、アジア貧困地域子供教育支援等を行うGFSC(Good Friends Save the Children)チャリティーキャンペーンで構成され、北海道の冬を温かく彩るK-POP祭りとして定着している。
過去には、ワールドスター‘Rain’、日本でも大活躍‘SHINee’、バラードの貴公子‘ソン・シギョン’、現在、人気急上昇中‘TEENTOP’など、日本でもお馴染みのK-POPスターが出演してきた。
日韓関係は微妙な状態が続いているが、こんな時こそ日韓交流を続けていく必要があるとの考えから、開催以来親交を深め、日韓交流を担ってきている3団体の継続的な友好関係は、“日韓両国の友好親善の新たな一歩を!”と期待されている!


【MBLAQ】
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8263759.jpg

「K-POP FESTIVAL2011」のゲストで登場したRainが手掛けたMBLAQ
パワフルかつセクシーなダンスパフォーマンス、クオリティーの高い歌唱力で2009年のデビュー以降、トップアイドルの道を走り続けているMBLAQが、Rainからのバトンを引き継ぐ事になった。
磨き抜かれた歌唱力、強烈なカリスマオーラを放つダンスパフォーマンス!MBLAQの魅力を披露する!

http://www.youtube.com/watch?v=V-7QO6tfOv0&feature=player_embedded

【パク・ヒョシン】
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8282249.jpg

そして、東洋人離れした低音に豊かな声量、深みのある声を兼ね備えた魅力溢れる超実力派歌手!今年、9月に除隊し、本格的に音楽活動をスタートさせた パク・ヒョシン
あの名曲が遂に!ピュアな雪景色が美しい札幌に舞い降りる!

http://www.youtube.com/watch?v=hLxRpIj9hyM&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=73FuoqiPXpk

こちらの方が今はなじみがあるかな

http://www.youtube.com/watch?v=hAjfcbPDkAo

2月9日、K-POPの熱いステージと温かいチャリティーがさっぽろ雪まつりを盛り上げる!
世界3大祭り期間中、毎年恒例開催となった「さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL」は、日韓及びK-POPを愛する多くの人々に忘れられない感動をもたらし、日韓友情の輪を広げる新たな一歩となるだろう!
話題のカリスマダンス!美しい旋律でしっとりと聴かせるバラード!若さ溢れるフレッシュなパフォーマンスまで。K-POPの魅力を存分にお楽しみいただけるスペシャルドリームライブに乞うご期待!



rain625をフォローしましょう@rain625

2011年
'札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'
合間にトークも入れて6曲

I'ts raining
Touch ya
ハルド

MC

レイニズム
Love Song
HIP SONG


2011年札幌に行かれた方も多かったよね
maumuさんはRAINがスノボしていたところとニアミス~
MBLAQはさっぽろでゆっくりできるのかなあ
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8393593.jpg
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_839484.jpg


2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8421766.jpg
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8422935.jpg
2011年に出演したRain;今年の札幌雪祭り-K-POPフェスティバル\'_c0047605_8423459.jpg



by pipi-rain | 2013-02-07 08:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by イッコ at 2013-02-07 15:49 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
一昨日より懐かしのジフ二、ありがとうございました^^
若い頃のジフ二はどれも最高に可愛い~❤

今日も寒いですね~
寒いといえば、さっぽろ雪まつり←無理やり
2011年の雪まつり、maumuせんせのニアミスや
三姉妹のベアちゃん達の大活躍を思い出します
あたしは義父の法事と重なり行けなかったけど~(T_T)ウルウル
「ハルド」久しぶりに聴きたいなぁ~
そういえばジェホンssiと同じようなモリだったんだ...ホホホッ

今年の雪まつりも行きたかったですぅ
MBLAQのステージも気になるし~ そして...
パク・ヒョシンssiの「雪の華」2連発ありがとうございます!
あ~生歌聴きたい~~
だがしか~し、ヒョシンssi~
メガネは、かけていた方がよいのでは...(ー。ー;)

Commented by etsu at 2013-02-07 17:27 x
pipiさん みなさん あんにょ~ん^^

雪まつりもう2年前になりますか・・・早いですね
めちゃ楽しかったです~
夜なべしてジフたんアデューバーションの衣装をチクチクしたのを
昨日の事のようです・・・なーんちゃって^^;
コンサートの後、雪まつり会場でジフたん撮影会をしていたら
見知らぬ方から声を掛けて頂き驚きやら嬉しいやら
ミーハーブログの力は偉大だなと
まじ気付かされました^^

イッコしゃん!
私もヒョシンssiの生歌聞きたいじょ~
モリも伸びて色が違うと感じが違いますね
ジフニもきっと素敵になって戻って来てくれると
願っておりますぞ!
2/10は出席しないのですか・・・
ふぅ~(-"-;A ...
Commented by pipi-rain at 2013-02-07 18:34
イッコさん~
若い頃は最高ですか^^
さっぽろ雪まつり
まだ行ったことがないのです
一度は行ってみたいなあ~
あのmaumuさんのニアミスには驚きでしたよね
もう自分が滑っているところにジフニが・・なんて
妄想ふくらみます
ましてや、おなじところで滑っていたなんて
そして接触して怪我もなく
「だいじょうぶですか・・・」なんて・・・
そんなドラマみたいなことはないですよね
ふ~~

パク・ヒョンシンssi 生歌聴きたいですね~~

Commented by pipi-rain at 2013-02-07 18:37
etsuさん^^
早いですね
三姉妹 ニトリの会場 写真を見て
あの時のことを思い出しましたよ

皆さんどうしてあんなに器用なんでしょうか
頭がさがります
そりゃ、撮影会したらついつい声をかけたくなりますよ

ジフニも除隊したらこのさっぽろにふたたび来るのでしょうか
行きたい~~って自分からいいそうですよね
その時には、きっとファンがもう既に場所をだいたい
予想していそうだわね
maumuさんも一日中滑っているかも^^


<< Rain2月10日の慰問列車 Rain 2月10日 登場する... >>