Rain2月10日の慰問列車

c0047605_195677.jpg
c0047605_11049.jpg
c0047605_111588.jpg


2月10日慰問列車は

慰問列車"正月特集>放送 されます

慰問列車
こんにちは。慰問列車製作陣です。2/10出演者:イ·ジンホ、アンタッチャブル、ギムギョンヒョン、レタス、パク·ヒョシンです。^ ^

HP

残念・・・・RAINの名前がありませんね014.gif

今度はいつ登場してくれるのでしょうか
旧正月はどうしているのかなあ・・・

今年2013年は2月10日が旧正月です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然ですが
サングラス 似合いますよね~~
c0047605_191719.jpg



最近2006年あたりの自分のブログをよく見ます
一昨日はヴィトンの洋服編を再アップしましたが
こちらもなつかしい・・・

ごめんたぶん同じ服と思う…
c0047605_16461149.jpg
c0047605_16462352.jpg

c0047605_16101619.jpg

c0047605_16463571.jpg



by pipi-rain | 2013-02-08 01:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19242107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 미치코 at 2013-02-08 02:58 x
夜中にごめんなさい^^;
ステキなの見た後にあまりにも.......(笑)(ーー;)
慰問列車少し期待してたんですけどね^ ^
今は冬眠中という事で暖かくなったら元気な姿みられるといいですね*\(^o^)/*


Commented by pipi-rain at 2013-02-08 08:08
미치코さま おはようございます~~
すいません。。。寝る前に・・・・

慰問列車 残念というよりも
2年間兵役の間 殆どみることができないと
思っていたのに 以前以上に毎週見る事ができて
もう2013年にもなったし
冬眠ということで、あと少しの期間まちましょう


<< イムジュファン除隊ツアー 2011年に出演したRain;... >>