イムジュファン除隊ツアー

RAIN D-151  7月10日まで

昨日の朝、大阪府下のクリーニングチェーン店からのメールで
今日 お店で社長に会ったら、一年間 クリーニング代金半額 クーポンをプレゼント
この社長さん 100店舗ぐらいあるお店で その日どこに行くかわからないそうで・・・

仕事の帰り、取りにいくのがあってお店に立ち寄ったら
何か、店員さんがにこにこ012.gif 引き取るだけ引き取ったら
今日は出すものないですか^^って・・・
もしかしてと思って、、着ているカーディガンを脱いで、これお願いしますと言ったら
横からたすきをかけた社長さんが派手に登場!!おめでとうございます
一年間 半額 クーポンです!!024.gifって・・・
お店滞在時間は約20分だったんだって005.gif
もしかしてすごい確立で当たったのかも・・・
節分前は、ぶつぶつ言っておりましたが、、今年何かいいことありそうな・・・
まあ明日が旧正月ですが。。自分の都合のよいように解釈
情報って大切だね。。メール会員になっていてよかった

c0047605_0574973.jpg


イムジュファンいよいよ来週です お疲れ様でした
c0047605_059215.jpg
c0047605_059390.jpg
c0047605_0592070.jpg

c0047605_162959.jpg

このろくでなしの愛
c0047605_0593329.jpg

3連休で時間がある方


イムジュファン除隊ツアー詳細及びお申込開始のお知らせ

ふ~~んこんな感じなんですね
c0047605_105544.jpg

source

c0047605_115665.jpg
c0047605_12296.jpg



by pipi-rain | 2013-02-09 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19245977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-02-09 12:03 x
ランチタイム~~ オヌルドチュオヨ〃(>_<、)〃
札幌はもっと寒いのかな? 
今回の雪祭りは、大雪像にプロジェクションマッピングをするとか。
寒くても綺麗でしょうね。☆☆☆

pipi隊長!!! すごい、すごい(*^▽^*) チュッカヘヨ!
100店舗20分だけのすごい確率で社長さんに遭遇・・・
クリーニング代一年間半額ってめちゃお得ですよね。
2013年の幕開けはいい兆し! Rain除隊の年ですし^^v ネ。

イム・ジュファンssi 除隊ですか!
済州オルレで一緒にウォーキングして、会話もした俳優さんなので、
勝手に親近感持って、過去の出演ドラマも見ていたのですが、
除隊後の作品も楽しみです♪ しかし、お迎えツアーはなかなか
いいお値段¥・¥  Rainの時はどうなるんだろう@@
Commented by yuko at 2013-02-09 14:28 x
おお~pipiさん すばらしい~~i
運をすべてお洗濯券で使いはたしたのでは・・・ちゅ~くらい なんか
いつも 当たりくじいいですね~
このさい何にでも応募してくらさい!
わたくしなど、誰にでもあたると言われて アホほど買って食べても
当たらなかったり・・・人生って 人生って不公平(~。~:)
Commented by pipi-rain at 2013-02-09 14:35
maumuさん、、プロジェクションマッピングTVで見ましたよ
すごく綺麗で素敵でした
まだ一回もさっぽろ雪まつり行った事がないのでいつか行きたいです

2013年いいきざしですかね^^幕開けというか旧でいうと
年末なんですが・・まあ節分あけということでいいでしょうね
そう思います
今思えばパワーのある人に握手してもらえばよかったと後悔
どうしてこの私がしなかったのかと思っていたら、
きっといつもだまってすましてクリーニングだしているのを
相手してくださる女性店員さんが二人前で見ていたからかな^^
「どうして私なの?」って思っているでしょって言ったら
「日ごろのおこないがいいんじゃないですか?」って店員さん
いつも文句ばっかり言っているのに。。
除隊の年!!いいように考えていきましょう~

maumuさんが一緒にウォーキングした人でしたよね
そんな一緒にウォーキングしちゃったら、思わずファンになっちゃいますよね
お迎え、、いかがですか~~

ツアーは高いけれどファンミーティングって書いてあったような
RAINのときは、どうなるのでしょうかね。。
皆さんもうエキスパートだから、よい方法を見つけるでしょうかね
Commented by pipi-rain at 2013-02-09 14:40
yukoさん @@えっ運をすべて洗濯券につかいはたしたの??
それは、、ちょっとショック。そういえばこの前の新年会
殆どの人がビンコで当たるのに。。何もあたらなかった・・
まああれは1月だから、、忘れよう
当たったことしか伝えないから、当たっているように
思うけれど、くじ運悪いですよ
応募するのも、もう疲れちゃいますよね
まあ今年新年早々車 あてちゃいましたけれどね
こすったというか・・
ちょっとでも何かきっかけみつけて凹みからはいあがります
あせっちゃいけないけれどね・・
Commented by kako at 2013-02-09 20:18 x
pipiさんクリーニング券良かったですね お店の方が言う通り、行いがいいんですね。このブログで たくさんのRAINファンを幸せにしてくれてます。天に貯金いっぱいしているから まだまだいい事ありますよ。
Commented by イッコ at 2013-02-09 21:02 x
pipiさん~チンチャ タヘンイネヨヽ(^o^)丿
さすが~~ 韓国ではソルラル(旧正月)を迎える時に
凄い確率で大当たりするとは~
思わず今日入っていたクリーニング屋さんの
チラシ探してみましたよ...いいなぁ~
ちなみにその社長さんはアジョッシ?
きっと素敵な人に見えたでしょうね~^^

yukoしゃん、あたしもガリガリ君食べ続けているけど
当たりが出たことないじょ~ あ~小さい望み!(ー_ー)!!
Commented by pipi-rain at 2013-02-09 22:17
kakoさんありがとうございます
えっ私って天に貯金していたんですか^^
どおりで。。手元にないと思いました
おことばだけでも嬉しいです♪
Commented by pipi-rain at 2013-02-09 22:20
イッコさん、私もさっきガリガリくんたべました あれ当たりあるんですか?知らなかった。みていなかった・・ホームパックはもちろんないよね
当たったらなにがあたるんだろう。hpみてこうよっと

社長さんは思ったより若かった
アジョシというよりも오빠オッパ いやその間かなあ・・
Commented by イッコ at 2013-02-09 23:31 x
きゃ~pipiさん、あたしもさっきガリガリ君食べました
今は、みかんサワーにハマってます
いや~でもまわしもんではアニエヨ^^
当たっても、もう一本もらえるだけですから~
げ?pipiさんから見てオッパ?ふ~む...微妙(ー。-;)


<< ソルラル(旧正月) Rain2月10日の慰問列車 >>