Rain 2008年2月をおぼえていますか?

昨日のバレンタインデー RAINはどうやって過ごしたのでしょうか
たくさんのチョコが届けられたのかな
ファンサイトにもファンクラブから届けたものがアップされておりましたので確認してくださいね

さ~って 14日の慰問列車は非公開だったのでもう少しまちましょう
バレンタインデーだからRAINよりもガールズグループできっと盛り上がっていたでしょうね

2月といえば、2008年 ロッテファミリーコンサートに行った方も多いのではないですか
今年が2013年なので、、あらら5年も前の話なのですね
覚えていますか?2月16日

2008 ロッテ DFSファミリコンサートでのレイン



maumuさんがその時に送ってくださったお土産話みて思い出しましょうか
c0047605_2383966.jpg

◆釜山みやげ第一弾。
2/15 pm5:52 金海空港お迎え時の動画からの
キャプです。 肝心のこちらを見てくれた瞬間が動揺してか、
思いきり焦点はずし画面から切れてますし(涙)
いまいちきれいな映像じゃないけど、あの場の雰囲気を
味わっていただけたらいいなと連写風にしてみました。
お楽しみください。
☆maumu☆
c0047605_2391018.jpg
c0047605_2392530.jpg

c0047605_23112546.jpg

◆釜山みやげ2
ロッテコンサートのパンフです。
この曲目+アンコール♪「さよならの代わりに」

♪I do の後、一度ステージから引っ込み、
その間、過去のステージやドラマシーンなど
いろいろなRainをつないだ『Rain's History』のような
J-Tune製作の映像が数分流れてました。
そして、ステージ下からベスト姿のRainが飛び出してきて、
♪ナップンナムジャ・・・上腕筋が素晴らしかった!
c0047605_2312299.jpg
c0047605_23121632.jpg
c0047605_23124875.jpg

◆釜山みやげ3
ロッテコンサートステージ写真
ステージだけの写真は開演前に私のカメラで
撮ったもの。最終的にはこの位置からRainが
歌って踊る姿を間近で観ることができました^^p 
感激~~

c0047605_23145540.jpg

追加おみやげ

・釜山ロッテ免税店のエレベーターは全面コンサートポスター
c0047605_646207.jpg

このエレベーターから本物Rainがでてきたら驚くね^^。
c0047605_6463332.jpg

・宿泊ホテルの窓から観たBEXCO
c0047605_646484.jpg

・BEXCOコンサート会場入り口
c0047605_647858.jpg

・会場通路のフライヤー
c0047605_6471945.jpg


hanaさんより
暗くなりジフニ登場~~
黒いステージの奥から、黒の衣装、ゴールドのスカーフにゴールドのベルト
ゴールドの顔、ゴールドの腕、ブレス・・・~~~は~♡すてき~
髪も明るい色のポニーがゆらゆら♡
美しい肉体が一番のポイント♡黒い中に際立ってうつくしかった~♡
ジフニのコーディネイトはセンスが~~最高!
・・・美しく光り輝くジフニと、その腕がウエーブするしなやかさ、指の先まで伸びたラインに♡♡
頭のせいか綺麗な鶏^^;失礼、綺麗な鳥が舞ってる様でした。

あと、歌はいつものように素敵でした。^^ すみません。今回は容姿に釘付けでした^^;
ただ、ただ素敵~~で訳わからず・・・すみません^^;
詳しい報告は他の方に お・ま・か・せ^^

まだ報告したいことがありますが、とりあえずただいま~~^^

今回のキーポイントは二の腕ですね
c0047605_7501189.jpg

c0047605_011046.jpg
c0047605_013553.jpg
c0047605_015514.jpg

hanaさんより
c0047605_1710425.jpg
c0047605_17101518.jpg
c0047605_17102411.jpg
c0047605_17104085.jpg


↑いろいろと5年前のことを思い出しますね

c0047605_7581468.jpg
c0047605_7582288.jpg
c0047605_7582982.jpg
c0047605_7583558.jpg
c0047605_7584488.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヨジング"R2B·ジフンのキャラクターと似て?分別がない性格のようだ"
c0047605_0531643.jpg


ヨジングが、自分がダビングした飛行機のキャラクターとチョン·ジフン(ピ)が演じたキャラクターの共通点を指摘した。ヨジングは2月13日、ソウルCGV往十里で開かれたアニメ"スカイフォース3D" (監督トニー·タン)のマスコミ試写会で、 "知るツビ"の中のパイロット·ジフンのキャラクターと似ているという質問に"R2B:リターン·トゥ·ベース"その映画を見た限りなくイタズラ好きで分別がなくて陽気な性格のようだ"とと答えた。

MBCドラマ"太陽を抱く月" "会いたい"に出演し、最も注目される子役俳優に生まれかわったヨジングはこの映画を通じて初のアニメ吹き替えに挑戦した。劇中生まれつきの実力と勇敢さを持ったが、常に意欲が先に進むスカイフォース一等隊員エースのダビングを引き受けた。"この映画を見ることになる人々に、もしチョン·ジフンならどうキャラクターに沒入してみろしますか?"という質問にヨジングは"まず自分が好きなことをするので、そのような性格を持っているようだ。楽しいことがあれば楽しくハドェ周辺子供のように良くできる被害なし楽しみながらしてほしい。私が演じたエースキャラクターのようにしてほしい"と笑った。"スカイフォース3D "は、70年ぶりに訪れた吹雪危機の中で最強消防飛行機の危険が救出大作戦を描く。"ヒックとドラゴン" "カンフー·パンダ2"などの経験が豊富な専門アニメーション製作陣が参加した。2月28日封切りする


by pipi-rain | 2013-02-15 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19269263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2013-02-15 09:06 x
pipiさん みなさん おはようございます^^

慰問列車の様子、楽しみに待ってます~
2008年、ロッテファミリーコンサートのジフ二...
この頃のキンモリにアンギョン~好きですぅ❤
なんだか、どんどん昔のジフニを観たくなってきました(^^♪
Commented by pipi-rain at 2013-02-15 18:43
イッコさん^^
昔のジフニ見出すと時間があっという間にすぎてします
しかし、もう昔のジフニではないのです
自分たちもですが^^これからどう進化するのか
楽しみにしましょう~
その時、いまいちの髪型だなあ~なんて思っていても
今となっては愛おしいですね

イッコさん、あれこれコンサートに行っても
やっぱり、、、見つからないですか・・・・
ほぼ1年間探したのにね

あらためてジフニのすごさがわかりますね

最近、BEASTの日本語版の歌を
車の中でガンガンにかけて聞いています
いまだに誰がどのパートを歌っているのかすら
わからないけれど、なぜかテンション高く盛り上がります
日本語が演歌みたいな歌い方に聞こえるのかなあ。。
一度、BEASTのコンサートに行ってみたいかな・・
といっても、HPを見たりブログを見たりはしないのよ。。


<< Rain 慰問列車   2月14日 St. Valentine&#... >>