Rain 慰問列車   2月14日

出てきましたね バレンタインデー慰問列車に登場のRAIN
ファンカメに感謝
毎週末は、ラジオで声を聴けただけでもHAPPYだったのですが
今は、出るのを楽しみに待ちましょう
c0047605_817447.jpg

credit:CAFE/木槿希


早く元気な顔をみせてくれ~~
c0047605_823564.jpg


Bi, Rain - Tell Me It's Real -

http://www.youtube.com/watch?v=SK2GY7JMCMU



2004年 RAIN このときは「ピ」ですかね
c0047605_8223831.jpg
c0047605_8224478.jpg
c0047605_8225068.jpg
c0047605_8225939.jpg



by pipi-rain | 2013-02-16 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19273465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2013-02-16 16:25 x
「王になった男」観てきました~笑いあり涙あり感動ものでしたよ~
週末何しようかと悩んでる方 観てください~おススメです~
一緒に行ったおばあちゃんが「こんな良い映画みせてもらってあたしゃもいつ死んでもええ~」って・・・←ほんまかい!( ̄ー ̄;)  
Commented by イッコ at 2013-02-16 19:25 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
慰問列車出ましたか~
顔の表情、ちと分かりにくいけど...元気そうですね~^^

yukoしゃんの今日のジフニ、キンモリガ チョア❤
ま、今ならパッツンでもなんでもええかなぁ~^^
ほいでyukoしゃん、あたしもその映画観たいと思ってたよ~
フフッ、うちのばあちゃんもそのセリフ得意だじょ~( ̄ー ̄;)

Commented by pipi-rain at 2013-02-16 19:33
yukoさん、行ってこられましたか
この前映画館の建物で大きくCM流れておりました
ビョンさまですね
そういえば、、ここに来る人もたしかビョンさまのファンから
ジフニファンになったという人がいたような・・・
ビョンさま。。ピョンさま。。。

今、丁度伯母と電話で話していたところに
その映画がとてもよいから見なさいと。。。
見ておいでといわれました
よかったんですね^^
映画館に見に行けるかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2013-02-16 19:34
イッコさん
もう少ししたらアップで出てくるでしょう
衣装も私服でもないし
大きくアップになっても
きっとファンしか違いはわからないでしょうね
でも、なんとなく元気そうだからちょっと安心

モリ 今ならパッツンでも何でもいいというのがわかりますわ~~


<< RAIN'S ROOOM Rain 2008年2月をおぼ... >>