イム·ジュファン"チョン·ジフン上等兵は寝るときもベレー帽かぶって寝ます

ちょっと気になるニュースが。。

韓国:ソウル・仁寺洞で火事 日本人女性、病院で手当て
17日午後8時半(日本時間同)ごろ、ソウル市鍾路(チョンノ)区仁寺洞(インサドン)近くの3階建て建物にある飲食店から爆発音と共に出火。聯合ニュースによると、周辺の建物も含め少なくとも6棟を全焼し深夜に火勢は弱まった。地元の警察によると、日本人女性(24)を含む7人が煙を吸い病院で手当てを受けている。女性は軽傷で、現場付近のゲストハウスに宿泊していたという。
 政府庁舎に近い仁寺洞は伝統工芸品や土産物店が集まり日本人観光客も多い。現場は仁寺洞の南西のはずれ。

c0047605_105973.jpg

イム·ジュファン "チョン·ジフン上等兵は寝るもベレー帽かぶって寝〜"
俳優イム·ジュファン
c0047605_0463340.jpg

俳優イム·ジュファンが21ヶ月の軍服務を終えて16日の朝、ソウル龍山(ヨンサン)国防部で除隊した。この日転役したイム·ジュファンがグローバル所感を述べている。総合編成チャンネルMBNドラマ"ワッツアップ"を終えて去る2011年5月17日に入隊したイム·ジュファンは心臓疾患に3ヶ月以上入院治療を受けた。入隊前から心臓病を患っていたが、現役入隊を選択した彼は義兵除隊誘いも振り切って、現役除隊する意向を明らかにした。イム·ジュファンは入隊後、国防広報院にサポート、芸能兵書類審査を通過したが、最終合格者名簿には、名前を上げられなかった。その後ジョンフン公報ジョンフン病気に配置された後、元気に軍生活を終えて16日に現役で除隊することになる。一方、モデル出身で芸能界に足を踏み入れたイム·ジュファンは、映画"百万長者の初恋" "霜花店" "雪の女王" "タムナ戸田'などを通じて顔を知らせた。

c0047605_111743.jpg


c0047605_115017.jpg
c0047605_12671.jpg
c0047605_121886.jpg
c0047605_12321.jpg
c0047605_123777.jpg
c0047605_125598.jpg
c0047605_133443.jpg



by pipi-rain | 2013-02-18 01:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19280237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-02-18 12:55 x
ランチタイム~~^^m

pipi隊長>そうそう、朝から気になるNEWSで目が覚めました!
仁寺洞で火災~@@ 場所は鐘路タワー近辺で、いわゆる仁寺洞の
メイン通りではなかったようですね。ソウル部活の常宿で3月初旬にも
姉母子と行く予定のフレイザースイーツとは逆側なので、ちょっと
ホッとしていますが、宇宙からは隕石が落ち、地中でマグマが活動し、
地震がきて、地上には通り魔もいる世の中ですから、何が起きるか
わかりませんよね。
元気に生きているうちに、やれることやっておかないと!!
ソウルにも行けるうちに行っておかないと!!
(結局、いつもこの結論に達してしまう^^;)

ピョンコさま>私もビョンホンssiの演技は評価していますよ。
レディースデー狙いで映画観に行かねば!!
JCBホール前、水道橋の韓国料理店もまたみんなで行きましょう!
Commented by maumu at 2013-02-18 13:00 x
それにしても、Rainってかぶりもの(^^)似合うなぁ~

おまけ>
さっき、社内の自販機コーナーで長身のナムジャ社員と遭い、
「高いねぇ~身長何センチ?」って聞いたら、「186cm」という答え!
ムホホ~ウリRainと一緒~^^vとは言えず、「すごいですね~」と
とりあえず誉めておいた。
Commented by pipi-rain at 2013-02-18 17:54
maumuさん、本当に目が覚めましたよね
観光客も多いので
フレイザースイーツ付近ではなかったんですね
少し気になっていたんですよ
今、どこにいても何があるのかわかりませんよね
どうぞくいの無いように毎日過ごしてくださいね
いやすごさねば・・・
今まで安価な旅行をさがしたりしていたけれど、
保険もちょっと考えないとなあ
何があるかわからないものね

あっ私も背が高い人を見ると
ガードマンさんとか、何センチ?って聞いちゃいますよ
そしていつも基準は186CM
全くmaumuさんとおなじリアクションとっています^^
186はかなり高いですよね。


<< Rain バレンタイン 慰問列... RAIN'S ROOOM >>