Lovely Rain

Lovely Rain 届きました070.gif053.gif053.gif
思わず笑顔になっって体が動きだします~~


http://www.youtube.com/watch?v=KIyfXORCzYc

c0047605_0313234.jpg
c0047605_0314855.jpg
c0047605_0314863.jpg
c0047605_032119.jpg


ペルーの新聞のようですね
c0047605_032349.jpg

Source: Cloud Peru
c0047605_0325343.jpg



by pipi-rain | 2013-02-20 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19314712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-02-20 12:33 x
ランチタイム~~^^m
直属上司が辞めて、期末も近づき、めっちゃ忙しいけど、
ここにくると、別世界気分で癒されますー__ー....

yuko師匠の今回のVは、おちゃめな(若い^^)Rainがいっぱいで、
こちらの顔もついほころんでしまいますね。 

そして、バレンタイン慰問列車のチョンジフン上等兵は、すっきり@@
またまたカッコいい~
私はコロコロ((^3^))ボテボテ街道まっしぐらなので、すっきりしたい!
美容院の先生(60代/ナムジャ)がスロージョギングで17キロも痩せ、
最近すっきりしちゃったから、私もスロージョギング始めようかと
思い始めていますが、実現はいつになることか??
7月除隊お迎えに向け、すっきり計画たてないとダメですね。
ああああぁぁ・・・精神力を強くする薬が欲しい^^;
Commented by maumu at 2013-02-20 12:39 x
つづき・・・・
すっきりと言えば、キム・ソナさん。
「私の名前はキム・サムスン」のぽっちゃりおばさん体型から変身@
「恋はI do I do」では、めっちゃスタイルのいいキャリアウーマン!
Rainとタンゴを踊った時はまた少しぽっちゃりだったけど、
今みたいなスタイルになるには、かなり努力したんだろうなぁ。。。
体が資本の芸能人とは言え、やっぱり根性がなくちゃね。
「根性!」と書かれたペナントでも部屋に貼るか!(今どき~?)
Commented by イッコ at 2013-02-20 16:03 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
おぅ~yukoしゃん、なんだかんだ言いながら~
ジフニのゴールドフィンガービ~~~ム\(◎o◎)/!
ニヤニヤしながら作ったのが目に浮かぶじょ~
この寒い毎日に、心温まるVを~コマゥオヨ❤
maumuせんせ、ぺナント!懐かしい響きですぅ
ではあたくし~もんもんの日々ゆえ「忍耐!」に...(ー。ー;)ハア
Commented by yuko at 2013-02-20 20:16 x
なんだらかんだら・・言うとりました はい・・確かに言いました・・・
いやいや イッコしゃんわたくしとて→くるくる回る→ノミヌ君❤やらキムスヒョン君❤
それに美味しそうなロールケーキ❤に心惑わされたこともしばしば・・
 ・・(一。一:)
それにしてもイッコさんもんもんって?ナニがもんもんの日々なの?
ハア~って?...(ー。ー;)
maumuせんせキムソナさんはやはりぽっちゃりがいいですわ~
idoのキムソナさんはちと痩せすぎではございませんか?
女はちぃ~と ぽちゃ❤くらいが色気もあるし愛嬌があってよろしいかと・・(痩せられないからムリに思い込んでるのですが・・)
ま・・死ぬときにはイヤでも痩せるしな・・( ̄ー ̄;)ふふふ
Commented by maumu at 2013-02-21 00:09 x
深夜はいはい・・・じゃない、ない、ミスタイプ・・徘徊~@_@
”怒り新党”観て、ふふふ・・とほくそ笑みながら徘徊中です。
マツコさん面白~(*^▽^*) 有吉も辛辣で笑える~

イッコしゃん>もんもんの日々ゆえ「忍耐!」にプッ((笑)
ペナントって言葉・・これで合ってたっけ?ってくらい使ってなかったわ。
でも、野球とかペナントレースって言いますね。あれもこのペナント?
<ウィキで調べたら・・> 優勝旗がペナントなんだって。

yuko師匠>ちぃ~とぽちゃ♡は確かにいい。。でも、ど~んとボテっ♥の
このカラダはオットケ~? 最期の時もコロコロ太って健康的だったら
泣くに泣けないね(;´∀`) ははは。



<< Rain リターン・トゥ・ベー... Rain バレンタイン 慰問列... >>