やっぱりスターはマスクもファッショナブル! K-POPアイドルのマスクファッション

昨日は、おひなまつりだったのに・・
おひな祭りの『ひ』の字の話題もなく。。失礼いたしました
今日は、『ま』の話題・・・マスク
花粉症の方、、今つらいですね

23/5/2010 Rain Bi _Hip Song

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_9VLehqxamA
c0047605_0354847.jpg

マスク?いえいえ今回はこちらではありません
c0047605_0362191.jpg

c0047605_0373551.jpg

やっぱりスターはマスクもファッショナブル! K-POPアイドルのマスクファッション
c0047605_0403080.jpg
c0047605_0402226.jpg
c0047605_0404891.jpg
c0047605_0403658.jpg
c0047605_041172.jpg
c0047605_0405111.jpg
c0047605_0411714.jpg
c0047605_041765.jpg
c0047605_0413841.jpg
c0047605_0413214.jpg
c0047605_042347.jpg
c0047605_0415675.jpg


今日は何をアップしているのか^^
花粉症で、悩んでいる方がまわりに多かったのもので・・・

3月に入ってこれをアップしないといけないと思ったのがこちら
どこに配属されるのか気になりますね

SE7EN、3月入隊のニュースにネットユーザーも応援「いってらっしゃい」

c0047605_7432235.jpg


3月の入隊が決まった歌手SE7ENに、ネットユーザーが「もうその時が来たね」「いってらっしゃい」など応援のメッセージを送った。

27日、SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメントは「SE7ENが兵務庁から令状を受けた。3月中に京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所する予定だ」と伝えた。

しかし、具体的な日付はまだ明らかになっていない。SE7ENはこのことを一番先にファンに知らせる予定だという。そのため、入隊前の最後の活動であるコンサートで、10年間愛してくれたファンに恩返しをするという意味で様々なヒット曲を歌い、正確な日付を公開する。

ニュースを見たネットユーザーは様々なSNSを通じて「気をつけて。彼女の管理も必勝」「元気にいってらっしゃい」「言い訳を作って入隊を避ける芸能人も多いのに。かっこいい」「入隊を機にもっとかっこいい男に生まれ変わってね」「ローラーシューズを履いていた頃の姿が思い浮かぶ。もうその時が来たんだね。時間が早い」などの反応を見せた。

SE7ENは3月9日にソウル良才洞(ヤンジェドン)にある教育文化会館大劇場でデビュー10周年を記念するトークコンサート「THANK U」を開催する。


SE7EN泣いているね・・・007.gif


限定にはネックレスがつくんだね
待っている間つけてくださいという意味なのかなあ




ありがとう (初回生産限定) (同梱:SG+DVD+グッズ BOX仕様)

内容紹介
※初回生産限定盤
MEMORIAL BOX仕様 & MEMORIAL GOODS(特別限定生産ネックレス)付

"愛してくれた 思い出をありがとう" 韓国R&B界の貴公子SE7EN、入隊前ラストとなる本人初作詞の感涙バラード!!
New Single「ありがとう」2013.3.20 On Sale!!


韓国R&B界の貴公子SE7ENが母国にて入隊が決定...
本人たっての希望で日本のファンのためにリリースする入隊前ラストシングルは、初の本人作詞による感涙バラード。
日本での活動を支えてくれたファンへ向け「愛してくれた 思い出をありがとう」と綴る、
感謝の気持ちがこもった感動作がここに。
この商品のためだけに製作された限定グッズも同梱した豪華BOX仕様で、
ファン必携となる初回生産限定品のみとなるメモリアルシングル。

※初回生産限定商品となりますので、お早めにお求めください。


特別限定生産ネックレス
【サイズ】
■チェーン:長さ約400mm+テール30mm
■トップ:縦約13mm×横約9mm×厚み約1.5mm
■ロゴプレート:横約12mm×縦約7mm×厚み約1mm

【素材】
■チェーン:引き輪・丸カン:真鍮
■「7」パーツ・ネームプレート:スズ合金
■石:ガラス
※現在制作中につき、掲載されている仕様と若干異なる場合がございます、予めご了承ください。


【CD収録内容】
01.ありがとう
02.ありがとう -INSTRUMENTAL-
03.ありがとう -ACOUSTIC MIX- (仮)

【DVD収録内容】
ありがとう -INTERVIEW & MAKING- (仮) ※約10分収録


やっぱりBEST の方がいいね

SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ (2枚組DVD)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_043469.jpg
c0047605_0433612.jpg
c0047605_044219.jpg
c0047605_0435319.jpg
c0047605_0442073.jpg





by pipi-rain | 2013-03-04 07:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19559663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッコ at 2013-03-04 11:09 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ?
そうそう~ 昨日はおひな祭りで~
pipiさんのおひな様、楽しみにしてました...
けど、ジフ二のサインを見つけたら舞い上がるの分かります^^
そっか~ 関西での残り香まだありましたかぁ~(@。@;)
etsuちゃんと行きつくしたと思い込んでおりました~
食いしんぼyukoしゃんの言うとおり、全国つつうらうら~
う~らら...何処かのラーメン店にもサインがあるのかも?

K-POPアイドルのマスクファッションにビックリ!
こんなにあるの~?グォン君のが可愛いなぁ~
ま、ジフニのHip Songマスクをつけると銀行強盗に
間違えられるのでやめましょう..(ー。-:)


Commented by pipi-rain at 2013-03-04 16:44
イッコさん^^
本当に。。。女の子の節句 ひなまつりをアップし忘れるなんて・・
わかりましか
ジフニのサインをともかくアップしようと舞い上がったのが
それも知っているお店で
そしてホテルの近く
まさか~こんな安易な場所にと驚いたのを
yukoさんじゃないけれど車を停める場所がなくてね
次にいついくかわかりませんが
また食べに行って調査してきます
etsuさんも知らなかったですよね
殆ど紹介したと思っていたのにね・・・

Commented by maumu at 2013-03-04 18:25 x
仁川空港なう~
ひな祭りの昨日は狸鴎亭洞でサムギョプサル
食べていました。
今回はRain無しの旅だったので、お土産写真は
撮れなかったけど、美味しいものたくさん食べて
オンニたちも満足していたので良かったです(^-^)v
さ、そろそろ搭乗開始です。アンニョン ソウル(;_;)/~~~



<< 観客1億"一等功臣イ... RAINが行った大阪薩摩っ子ラ... >>