キム·テヒは"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実

キム・テヒが、RAINについてドラマの記者会見で語っています。。
今年のお正月初めて聞いたときは驚いたりしたけれど、、、
二人の交際の話から、違う方向に話がすすんでからは、二人の関係よりも
RAINに今頑張って欲しいと思うばかりで。。。RAINの笑顔がみたい。。。
最近では、なんだか二人がうまくいってほしいという気持ちに変化していっております
いつもダンサーさんやベッカさんなど男ばかりの話題で、、、
内心、ホッとしているところもあるのかなあ・・
それとも、色々なことがあったからこそ少しでもテヒちゃんがその気持ちを助けてくれているのかなと・・
今年の夏以降。。。あっという間ですよね
進化する笑顔のRAINをみたいです016.gif

キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_7512787.jpg

キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_7515640.jpg


source

13-03-07 Rain @ Consolatory Train_Rain part

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CJqAV60GocE


キム·テヒ "初めての史劇、うまくいく...恋人ピが応援してくれて"

キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_7543894.jpg


"チャン·オクチョン"キム·テヒ、公式の席上で恋人関係最初の言及

"ピ"よくなるだろう。頑張っただけ良い結果があるだろう"と応援してくれる。"

トップスターキム·テヒが初めての恋人である歌手ピについて言及し、希望混ざった応援のメッセージを受けていると述べた
キム·テヒは11日午後、京畿道高陽市タンヒョンSBS一山製作センターで開かれたドラマ"チャン·オクチョン"の制作発表会に出席し、このように明らかにした。
キム·テヒは1月歌手ピと交際しているという事実を告白して話題を集めた。
そしてこの日の発表は、公式席上で初めて自分たちの愛について語ったもので、注目を集める。
キム·テヒは"ピとまだ開始している段階であり、(交際の事実が初めて知られた)二ヶ月前のように、まだ分かって行く段階なので、大きく変化したことない"と笑った。
彼は"放送を控えて(恋人という事実が知られて)とても心配をたくさんした"としながら不本意ながらドラマに被害を与えよう悩みが多かったと打ち明けた。

この時、恋人ピはキム·テヒの心強い支援軍になってくれた。
キム·テヒは"心配をしているので、"よくなるだろう。頑張っただけ良い結果があるだろう"は、希望的な話をしてあげた"と明らかにした。このように、実際の恋人と切ない愛情を育てていっているだけにキム·テヒが史劇'チャン·オクチョン"で繰り広げる運命的切ないメロー演技と関連しても関心を集める。

キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_755109.jpg


キム·テヒ"ジャンオクジョンウン愛に'オールイン'する女性" "女性の人生照明共感"初めての史劇挑戦ピとの恋愛、演技の助けに?まだ...


だいたい演技者たちのドラマの中の演技は現実の愛から直接または間接的に影響を受けるからである。
これに対してキム·テヒは"実は私の目には、ドラマにしか見えない。ピとは始める段階なので(メロー演技に)助けになるかは分からない。代わりに私の個人的な経験と、これまで生きてきたもの思い出しなければならないようだ"と話した。キム·テヒはこの日、史劇に挑戦することになったきっかけも聞かせた。彼はその間史劇出演のオファーをたくさん受けたがすべて固辞してきた。キム·テヒは"実は個人的には時代劇が好きな方ではない。史劇を最後まで関心を持って見たこともない。それだけ不慣れ難しいジャンルだ。台本を読 ​​んでも理解できない。史劇を出演するほど解釈力や理解度が落ちる"と謙遜した。しかし、 "チャン·オクチョン"は違った。1回から4回まで"目詰まりせずどんどん読み、理解も早かった"と話した。彼は"直ちに理解がされて没入されるのが初めてなので不思議だった"とし、 "一人の女性の人生を照明するために共感した。愛に'オールイン'して、強いながらも野性味があり、その中で希望と情熱を失わない女性と魅力を感じた"と説明した。何よりも2000年のCFを通じて芸能界にデビューした後、演技に対する喉の渇きを感じた告白が続いた。"少し年齢でもなく、この程度なら演技が甘いイクオヤして既に絶頂期を越えなければならないと思う"という彼は"しかし、演技人生に絶頂期はまだ来ていなかった。それだけ今回のドラマが欲も出て負担も多い"と話した。"チャン·オクチョン"は、朝鮮時代粛宗王の予定ジャンオク定義の話を描く時代劇。キム·テヒは粛宗役のユ·アインなどと呼吸を合わせる。4月初放送する。

キム·テヒ "放送控えて熱愛説で悩んだがピが..."
キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_8114347.jpg

"知っていく段階で大きく変化したことはないです。"

俳優キム·テヒ(33)が熱愛発表後2ヶ月で恋人ピ(31·実名チョン·ジフン)について初めて言及した。キム·テヒは11日午後2時30分、京畿道一山製作センターシナリオ演習室で開かれたSBS月火ドラマ"チャン·オクチョン、愛に生き(以下チャン·オクチョン)"の記者懇談会に出席した。公式の席上に姿を現わしたのは今年1月1日歌手ピとの熱愛消息が知られた後2ヶ月です。この日キム·テヒは直接ピの名前を言わなかったがピとのエピソードと交際している事実について淡々と態度に言って人目を引いた。キム·テヒはピと交際することと関連し、 "ご存じのように開始する段階だ。二ヶ月前にプレスリリースで述べたように知っていく段階で大きく変化したことがない"と話した。キム·テヒは"チャン·オクチョン"でタイトルロールを引き受けてMBC "マイプリンセス'以後2年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。来月8日午後9時55分初放送される。

確かに美しい・・・
初の時代劇、成功するといいですね


2013.3 RAINのサイン
キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_811473.jpg

サインもらえたんですね005.gif

キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_810294.jpg
キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_8103659.jpg
キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_8104096.jpg
キム·テヒは\"ピとまだ開始している段階であり・・初めての交際の事実_c0047605_810483.jpg

リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

←クリック
リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,507 通常配送無料
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,583 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。 詳細はこちら。
発売予定日は2013年4月26日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。





SWAROVSKIラインストーンの上品なイニシャルのネックレス。

バッグ総合1位!4時間で1000個売れの激レアバッグ☆梨花・紗栄子さん愛用で有名なmudpieから限定...
by pipi-rain | 2013-03-12 08:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「... RainとSE7EN SE7E... >>