キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」

キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」_c0047605_016072.jpg

このニュースは021.gifいらないわという方も多いようで・・・

SBS [장옥정] - 기자간담회

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6DyzkkNgEsw

キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」_c0047605_0183122.jpg

facebookより

なにげにRAINを検索したら・・・

こんなのが。。。

プレイステーションのゲームみたい。。。まだ発売していないのかな
全くわかりません
キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」_c0047605_0345888.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=lkWlo_67Yb0&feature=player_embedded

全くわからないのにfacebookをのぞいてみました
https://www.facebook.com/rain.PS3
雨の日にお会いしましょうって・・・

公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/rain/

すいません。。。この情報いらなかったですが・・・

キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」
キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」_c0047605_0281482.jpg

11日、女優キム・テヒが京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のSBSタンヒョン制作センターで行われた新月・火ドラマ「張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる(原題)」の記者懇談会に出席し、同ドラマの撮影に恋人Rain(ピ)からも励ましの言葉をもらっていると語った。

キム・テヒとRain(ピ)は2011年のCM共演をきっかけに知り合い、今年の元旦に交際中であることが発覚し、大きな話題を呼ぶとともに、軍の規律違反が指摘され騒動に発展するなど大きな注目を集めた。

記者懇談会で報道陣から出た「現在愛を育んでいる恋人からはどのような応援をもらいましたか?」という質問にキム・テヒは落ち着いた様子で「まだお互いを知っていく段階で、大きな変化はない。今はただドラマのことだけに集中している」と答えた上で、「撮影に入る前はとても不安だったが、(Rain(ピ)が)『一生懸命やればやった分だけいい結果が得られるよ』と励ましの言葉をくれた」と明らかにした。

「張玉貞(チャン・オクチョン)、愛に生きる(原題)」はキム・テヒの他、ユ・アイン、KARA(カラ)のハン・スンヨンなど豪華メンバーが出演、チャン・オクチョンのファッションデザイナーとしての生涯に焦点を当てた時代劇だ。現在放送中の月火ドラマ「野王」の後に続くドラマとして4月から放送が予定されている。


キム・テヒ、初の時代劇に挑戦「恋人Rain(ピ)も応援してくれている」_c0047605_0185067.jpg


リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

←クリック
リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,507 通常配送無料
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,583 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。 詳細はこちら。
発売予定日は2013年4月26日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。




ZEPPでコンサートがあったらこれはいていくけどなあ~~

8cm背が高くなるレディース版シークレットシューズ誰にもバレずに自然に美脚!厚底スニーカー、...
by pipi-rain | 2013-03-13 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2013-03-13 12:51 x
ランチタイム~~^^m

昨日夕方、ウチの部室^^近所で火災事故がありました。
会社で仕事をしながら心配していましたが、ソウル仁寺洞の
火災同様、私のテリトリーとは道を挟んで逆側の街だったため、
ウチの周りはそんなに影響なく、帰宅した時には何事もなかった
ようでホッとしました。
しかし、強風が多い春先、火の元には充分注意ですね!

キム・テヒssi 初の時代劇ですか・・・
Rainも応援・・いいなぁ~☆心の支えがいるってことは・・うらやま^^
テヒ嬢のお隣に座っているのは、サンドゥを追っかけていたセラ役の
ホン・スヒョンssiですね。ポリオンマ役もなかなか熱演でした。
この時代劇ドラマ、日本放送があったら見なくては!

時代劇と言えば、今週から見始めたのは 「シンイ-信義-」
イ・ミンホとキム・ヒソン主演で、高麗時代と現代のタイムスリップ
もの(最近多いですね~)なんだけど、イ・ミンホが花男の時より
断然カッコいいクールな高麗の武士役で、今後の展開が楽しみな
ドラマです。
Commented by etsu at 2013-03-13 14:43 x
pipiさん みなさん あんにょ~ん^^
お久しぶりです!

火災はほんと怖いですよね・・・
一瞬にしてすべて無くなりますから
ほんと火の用心ですわ
最近も、やかんに火を付けたのを忘れて
お風呂に入ってしまいました^^; アルツの始まりかと(ーー゛)
娘が居てくれてセーフ
誰もいなかったらと思うとゾツとします((+_+))

maumuさんが先日コメされてた
あの椅子はもう置いてないのですか~
是非座ってみたかったのになぁ・・・

「シンイ」の1回目を見逃し2回目から見てます!
イ・ミンホssiなかなかいい感じです
横でチラチラ見ていた相方も面白そうやなと途中から真剣モードに・・・

ポリオンマ役のホン・スヒョンssiは「王女の男」で演技がうまいなと
今後も注目~
テヒssiのお相手がユ・アインssiって
イメージが・・・違うよな^^; でもドラマは気になりますな

pipiさんがUPして下さったシークレットシューズ確かに気になりますね
8cmも高くなるなんて・・・一度試しに履いてみたい!
Commented by pipi-rain at 2013-03-13 17:49
maumuさん、朝ニュースを見て驚きましたよ
ついつい神楽坂に反応してしまって
そういえば・・ソウル仁寺洞の火災の時も驚きました
最近、、火事のニュースが多いですね
何事もなくてよかったです
「シンイ-信義-」よさそうですか
しかし本当に最近タイムスリップものが多いですよね
日本も「信長のシェフ」など視聴率よいようですよね
はじまりは「仁 jin」だったのかなあ

LINEでイミンホの情報が多々入ってきます
結構写真なども送ってくれるので、、ふ~~んと
見ておりますが、いつも
除隊したらRAINもこうやってたくさん情報を送ってくれたら
ファンは喜ぶのになあなんて思っています
さ~RAINはtwitterもはじめてくれるかしらね
Commented by pipi-rain at 2013-03-13 17:54
etsuさん
本当に、人事ではなく、心配ですよ
この前もコンビニに支払いに行くために銀行よって
お金をおろしてコンビニに行ったら
わさびビーフ5倍を発見して、ワクワクしながら
コンビニ楽しんで帰ってきたら
しっかり支払い忘れていました
むっちゃショックでしたよ
ってこの話も前に書いたのか書いていないのかも
わからない・・しっかりしなくちゃ

ユ・アインどうなんでしょうね

これからテヒssiとジフニのドラマ共演はまずないでしょうね
やっても見ていられないですぅ

シューズ。。いつもライブの時、高い靴履いていく~っていう方が
結構多くて気になりました
靴の中で8cmあがっているんですよね
立っているのはつらいのかなあ・・・



<< Rainとホワイドデー キム·テヒは"ピとま... >>