Rain鶏龍より


お休みで、更新が遅くなりました040.gif
RAINの顔のつやもよさそうですね。しまってきているし・・・
髪の毛も後ろに天使の輪?ができるぐらいつやがでていましたね^^

鶏龍
[Fancam]130322 Rain @ Friendship Bridge concert

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=onHSfvItZdM

konponさんからもこの前に、、
055.gif鶏龍です
6:30からの今日のイベント、まだ数人がいる位で会場はガランとしています。今はリハーサル中。
ソウルはまだまだ寒いです。夜はホッカイロが欲しい位でした。
これからソウルに向かう予定の方は寒さ対策万全に^^;


というメールをいただきました
たくさんの人が、このイベントに参加できたのかなあ・・・・
またお話きけるといいね

c0047605_10591912.jpg
c0047605_10592774.jpg
c0047605_10593394.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_11076.jpg
c0047605_1101571.jpg

c0047605_1103532.jpg


yukoさんから河口湖行ってきたのでちょい富士山の写真送ります~とメールがありました

先日ここでもニュースをピックアップして、 帽子をかぶった富士山アップしたところでしたね

yukoさんもちょうど 見たそうで送ってくださいました
c0047605_112670.jpg
c0047605_11215.jpg


旅行に行きたくなってきますね



haru*hana (ハルハナ) VOL.017 2013年 5/5号 [雑誌]
内容紹介
表紙: MBLAQ/
裏表紙:大国男児

特別付録=MBLAQ&大国男児ピンナップ付き
★待望の日本カムバック! MBLAQ最新撮り下ろしグラビア&インタビュー
★日本初放送「ポゴシッタ」 ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホ インタビュー&現場リポ
★「ジャッカルが来る」 ジェジュンが出演映画を語る!
★ドラマ特集「紳士の品格」チャン・ドンゴン&キム・ハヌルほか、「海雲台の恋人たち」キム・ガンウ、ゴニル(超新星)ほかキャストが勢ぞろい
●撮り下ろし満載! スターグラビア イ・ジュンギ/BOYFRIEND/ZE:A5/イム・シワン(ZE:A)/イ・ミンホ/キム・ジェウォン/チョン・ウソン/ハン・ジミン/ソ・ジソブ/オ・ジホ/ナムグン・ミン/イ・ジャンウ/キム・ヨングァン/パク・ヘジン/John-Hoon/ソンジュン/IU/T-ARA/ORANGE CARAMEL/CODE-V/MYNAME/CROSS GENE/キム・ジノ/ロイ・キム/BIGSTAR/C-CLOWN/APEACE/FIX/MEN/SHU-I/大国男児
●EVENT REPORT IN JAPAN 2PMハングル講座会見/ソンミン(SUPER JUNIOR)ほか出演のミュージカル「SUMMER SNOW」会見/SE7EN、B1A4、キム・ヒョンジュン(リーダー)、UNITED CUBE IN YOKOHAMAライブリポ―トetc…
内容は変更になる場合があります


ハンステ 韓流ステーションVol.9 (巻頭スペシャルMBLAQ)
内容紹介
COVER SPECIAL
MBLAQ 独占撮り下ろしInterview
BOYFRIEND
Interview
オ・ジホ/パク・ジョンミン/John-Hoon/CROSS GENE/SHU-I/イ・ジャンウ/キム・ウビン/ソ・イングク/FIX/T-MAX/ロイ・キム/~『海雲台(ヘンウデ)の恋人たち』SPECIAL INTERVIEW~キム・ガンウ×チョ・ヨジョン×チョン・ソグォン×ゴニル(超新星
EVENT REPORT
草剛、チャ・スンウォン出演! 演劇『ぼくに炎の戦車を』ソウル公演記者会/ パク・ヒョシン「2012 PARK HYO SHIN LIVE CONCERT WAR IS OVER」/ チャン・ヒョク、ユン・ドゥジュン、イジュン出演! 『IRIS2』制作発表会/ 軍ミュージカル『The Promise』アンコール公演 特別企画レポート/ コン・ユ主演ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』ライブイベント&来日記者会見/他
新コーナー「Asian Wind」vol.1 チェン・ボーリン Interview

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


facebookを見ていたら、こんな動画を発見
なんだか日本のTVで紹介されそうな動画です

まあみてください
2013年3月20日 15:33
一瞬 RAINのファンが紹介していたので、車の陰からRAINが登場なのかと思ったら
そうではなかったです・・・



毎日やっている作業なのかなあ・・・

リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

←クリック
リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,507 通常配送無料
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,583 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。 詳細はこちら。
発売予定日は2013年4月26日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。







by pipi-rain | 2013-03-23 11:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19718534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2013-03-23 14:19 x
韓国ベトナム修交20周年記念コンサート、20日のソウルKBS、22日の鶏龍から帰って来ました。
確かこのイベントは、昨年Rainが広報に移動して初めての行事で昨年はベトナムで行われ、彼がMCで登場したのでしたよね?

コンサートと言うよりも、ベトナムの民族舞踊や、伝統楽器の演奏の頭にKCMとソックンが歌いフィナーレの踊りの前にRainがHip song1曲だけ歌うプログラムはKBSでも鶏龍でもまったく同じでした^^:

下に上がっている暗闇の写真は20日のKBS終了後、帰るために会場から出てきて、バスが止めてある道路まで歩いて移動している時の彼ですね。
寒い中震えながら沢山のファンが待っていましたが、彼は移動中そばに来るファンにいやな顔もしないでニコニコと声をかけながら握手してくれていました。

出演者のKCMさんとソックンと3人でしたがやはりRainっ目当てのファンが一番沢山だったように思いました^^
Commented by konpon at 2013-03-23 14:39 x
鶏龍で始まりを待っているときの事、横手の通用口にクルムの差し入れだろうと思われる箱を沢山置いてそこに数人の若い女の子がいました。
声をかけて聞いてみると、やはりクルムからの差し入れだそうで早速写真を撮らせてもらいました。

丸い筒状の中身はいま韓国で流行のカップケーキとの事。口元には
【がんばったね】と日本語で書かれたタグが一つ一つについていました。

それからしばらくして出演者の3人が到着、遠めで見ていましたらRain
は先頭をドンドン歩いてきて通用口で差し入れを積んで待っていたファンの前まで行くと、ニコニコして
【オレンマニエヨー】? とか 【チャルチネッチョー】? などと親しげに気さくに声をかけていました

日本のファンを前にカワイさでアピールする彼とは又違い、韓国のファンの前では本当に優しく頼れる【オッパー】なんですね(++)






Commented by pipi-rain at 2013-03-23 14:43
konponさん~~~
お帰りなさい
もう素敵なたくさんのお土産話ありがとうございます
いつも見る軍服姿のRAINだけで、こうやって
ちょっとした会話や動きの話を聞くだけで嬉しくなってしまいます
本当にいつもありがとうございます^^
早速コメント上にアップさせていただきますね
Commented by konpon at 2013-03-23 14:58 x
このクルムからの差し入れでもう一つほほえましい話が・・・
この日は慰問列車ではなかったので広報からは3人だけの参加でしたから、ソウルから約2時間半くらいの移動に彼らは(大男3人には少しきついんじゃないかなーーと思えるくらいの)小さめの乗用車1台でやってきました。

コンサート終了後、しばらくしてからの暗い駐車場で、彼らが開場から先程見覚えのある空色のBOXを両手に沢山抱え出てきたと思ったら、その車のトランクを開けて次々と積み込み始めたのです。

小さなトランクにはなかなか全部はうまく収まらなかったのですが、もう一度出して位置を変えたり直したりを繰り返し、やっとほとんどを入れられました。

こんな作業もマネージャーさんもスタイリストさんも誰もいない一兵士の立場の今は、すべて彼自身でやっているのですね。
そしてそれを手伝うKCMとソックン・・・・
除隊したら自らが差し入れを暗闇の一般駐車場で車に積み込む姿なんて、まずあり得ない事でしょうね!!

それにしても、クルムからの差し入れをこうして車に積んで部隊に持ち帰り、きっと皆で分け合って食べてくれるのかなーー!!とチョッピリ心が暖かくなりました。
Commented by pipi-rain at 2013-03-23 15:54
konponさん。。
そうなんですか^^マネージャーもいないものね
なんだかRAINたちが差し入れを車にのせるすがたってもう
二度と見る事ができないかもね
Commented by zapatillas at 2013-08-01 01:19 x
http://webdesign-plano.com/images/203b.html
http://mckinneywoodfence.com/20.html
http://allen-hardwood.com/67.html
http://dev.hitechpmr.com/445.html

http://dubstepdirt.com/members/tania10/activity/291580
http://missteenoklahoma.org/wordpress-mu/members/tania10/activity/133786


<< Rain 鶏龍報告 Rain 130320韓国ベト... >>