RAIN·JYP、ワールドツアー企画会社相手の訴訟 "すべて取り下げ

D-98
c0047605_6374487.jpg

RAIN·JYP、ワールドツアー企画会社相手の訴訟 "すべて取り下げ"

RAIN、先月小取り下げ...背景は "合意"


歌手ピ(実名チョン·ジフン·31)が "米国公演を一方的に取り消した"とし、(株)ウェルメイドスターエム(以下スターエム)を相手に​​損害賠償請求訴訟を提起したが、合意により取り下げられたもの確認された。

2日、裁判所によると、RAINは2006〜2007年のワールドツアーを総括したスターエムを相手に40億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を起こした先月20日、訴訟を取り下げた。

賠償金40億ウォンは、2007年ハワイ公演無産に現地法人クリックエンターテイメントに支給することにした示談金や訴訟費用など27億ウォンと、訴訟の過程で失墜したイメージ関連慰謝料13億ウォンなどが含まれた金額であった。

スターエム関係者はこの日ニュース1との通話で小取り下げの背景について、 "訴訟期間と弁護士費用などを考慮して雨が降って双方合意して(事件が)終わった"と明らかにした。

この関係者は和解金を問う質問に、 "合意書に書かれた内容は公開されないものとお互いに同意した"と答えた。

また、昨年4月にJYPエンターテイメント(以下JYP)が "北米5つの地域の公演契約上の義務を履行していないハワイ、LA、ニューヨークなどの公演が中止になった"とスタエムを相手に出した訴訟でも、やはり先月18日取り下げた。

当時JYPはスタエムとピの北米5つの地域の公演の諸権利を独占する契約を結んだ状態だった。

c0047605_645316.jpg
c0047605_6453841.jpg
c0047605_645444.jpg
c0047605_6455154.jpg
c0047605_6455849.jpg


~~~~~~~~~~
あんまり可愛くてちょっと紹介
facebookより
c0047605_64484.jpg

source
c0047605_1629228.jpg


an・an (アン・アン) 2013年 4/10号 [雑誌]




by pipi-rain | 2013-04-03 06:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19780269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2013-04-04 00:56 x
pipiさん ちょっとご無沙汰しておりました、、、寒さと暑さと年度末やら歓迎会やらでヘロヘロしたら
D-98 ん? え~っ もう直ぐではないですか@@
訴訟の和解も良かったのでしょうね、
ちょっと痩せてかっこ良くなって来たし (安心^^)
どーか 日本でコンサート  じゅせよ~

リラックマ可愛すぎる!
Commented by pipi-rain at 2013-04-04 09:40
ピョンコさん
お元気ですか^^東京もお天気不安定ですね
そうそうへろへろしている間にもう97なんですよ
このまま痩せてすっきりとそしてバ~~ンと登場してほしいですね
ともかく、もう少ししたら何か情報が出るかもしれないので
へろへろになってもクリックは忘れないでね^^
まあ。。クリックしなくてもどこからか情報が入るかもしれないけれどね^^


<< Rain 可愛いデコメないかなあ Rain D-99 >>