Rain 可愛いデコメないかなあ

おはようございます~~
今日は更新が少し遅くなりましたね
朝から急にRAINのデコメを作ろうかと気になりだして。。。
一人遊んでおりました
しかしうまく作れなくて。。このブログのアクセスは
今皆さんは携帯ですか?スマートフォンですか?パソコンですか?
スマートフォン使うようになるとパソコンを起動させないという方もまわりでは多いです
Padを使っている方もいるだろうしね
4月。。そういえばRAINが X-NOTEのCMしているときほしかったなあ~~
c0047605_918128.jpg
c0047605_9182817.jpg


Rain (bi) ~ X-Note CM + CF

http://www.youtube.com/watch?v=xviqdlHuKXQ&feature=youtube_gdata

そういえば。。過去ブログをみていると携帯の絵文字作っておりましたわ
可愛くないけど。。今朝作ったのも一応アップしておきますね
可愛いのがあったらくださいね
といっても。。最近はLINEのスタンプとか、、相手が携帯電話なのかスマートフォンなのかに
よって使うのも考えちゃうし、、あまり必要ないかな
twitterにしてもfacebookにしても、どのRAINを選ぼうか迷いますよね
プロフィールの画像を選ぶのにもね
最近このエキサイトブログ 右の欄に画像表示欄が増えたみたい
よかったらみてね

c0047605_920224.gif

c0047605_9203636.gif

c0047605_9212689.gif
c0047605_9214873.gif
c0047605_9215878.gif

c0047605_9234037.gif
c0047605_9234953.gif

皆上手につくっているのにね・・・
c0047605_9222623.gif

こちらもデコメでみつけました
c0047605_9224825.gif
c0047605_9225587.gif
c0047605_92355.gif


c0047605_9265915.jpg


~~~~~~~~~~~

c0047605_933551.jpg
c0047605_9331446.jpg
c0047605_9332580.jpg
c0047605_9333268.jpg
c0047605_9334032.jpg




by pipi-rain | 2013-04-04 09:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19786367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むじげ at 2013-04-04 12:51 x
こんにちは。毎日、何年もの間おじゃまし、始めてのコメです。
素敵なブログありがとうございます。

お気持ちわかります。デコメほしいですよね。
iPoneでラインなんかに使えるようなスタンプを作り出しました。
動くのが作れないから、もう少しべんきします。
よろしければ、見にいらしてください。
励みになります。

除隊まであと少し。
しっかり応援したいですね。
Commented by pipi-rain at 2013-04-04 16:17
むじげさま
はじめまして^^いつもお越しいただきありがとうございます
おじゃましましたよ
素敵でしたね。。またおじゃまするので
どんどんアップしてくださいね
韓国語も頑張っているんですね

あと少し、応援しましょうね
毎日ありがとうございます^^
Commented by ピンクまま at 2013-04-04 23:13 x
pipiさん、みなさま、あんにょん~~~!

いつも、ジフニ情報ありがとう御座位ます!!!

ジフニ、100日を切り。。。
あんだけ、待ち焦がれた日々が迫って。。。

ジフニが毎日幸せに、過ごせて除隊準備に向けて
出来れば私たちは、幸せですねっ!

応援しています!永久に~~~!!!

Commented by maumu at 2013-04-05 01:12 x
深夜徘徊~@@ お久しぶりコメになってしまいましたね~
D-100にもコメできず、残念でした。。。

期末・期首は毎年の事ながら超繁忙期なのですが、忙中閑有り^^
今夜は、会社から徒歩5分・・東京ドームのJYJコンサートに参戦。
チケットが回ってきたので、近くだし物見遊山で行ったのですが、
思いがけず良席で、円形花道右脇のかぶりつきでした^^
おかげで、肉眼でユチョンの見せパン*^^*拝めた。ふふ。

当然ながら周りはすべて赤いペンライトを振るJYJファン♪
4年ぶりの来日コンサートということもあり、曲によって色を変えたり、
お揃いのメッセージカードを掲げたりの熱心な声援の中、何の応援
グッズも持たないアジュマ4人は、歌もわからずボーっとしていました。
Commented by maumu at 2013-04-05 01:17 x
>つづき
「これがRainだったらなぁ・・・・ソロバラード多いなぁ(-_-)゜zzz…
昔のトンバンの曲は歌えないのか・・・可哀想に・・・
ジェジュンは細い~Gacktみたい~日本語上手いじゃん・・・」 とか
雑念だらけだったのですが、逆に何も持たないアジュマがかぶりつき
なのが珍しかったのか(?)、アンコールの時、ツアーTシャツと
ジーンズ姿のユチョンが眼の前に立って、ちゃんとこちらを見て
ニコッと笑いかけてくれた時には、4人で顔を見合わせ^^ 
「何、何、今の微笑みは何!?キャ~~☆☆!!」
という具合で最後に盛り上がっちゃいました~。 ハハハ^^
やっぱりライブはいいですね。

早くRainのコンサート観た~い(^^♪


<< Rain DANCE RAIN·JYP、ワールドツア... >>