Rain DANCE

4日の慰問列車は非公開ですが、、またでてきたら紹介しますね
週に何回かステージがありますが、練習はできているのかなあ
あと7月の除隊後の準備はできているのかなあ
入隊前に準備していたとか。。
などなど考えながらyoutubeを見ておりました

Rains Dance


http://www.youtube.com/watch?v=FpCLKioaqG0

Rain practicing for Only You

http://www.youtube.com/watch?v=_7CjZreB3VI



http://www.youtube.com/watch?v=2zwbM6W5XiY


http://www.youtube.com/watch?v=mOv9DIEWags

MBLAQ(엠블랙) - STAY Practice (with. Rain)

http://www.youtube.com/watch?v=s-P3l-ZS0kw

090725 Rain Bi *SHIRT OFF!* practicing Rainism Dance in LA Studio

http://www.youtube.com/watch?v=_wvqR_nWvBQ
こんなRAINの笑顔を見たいね006.gif
Rain vs. Super Junior Shindong

http://www.youtube.com/watch?v=Ajaah1FK3Gk

イトゥクがRAINについて語っていますね
Rain DANCE_c0047605_843967.jpg

現在チョンジフン上等兵が分隊長です。本当に最高です。
広報支援隊シニアの誰が一番喜んでくれたかという質問には
現在のチームのリーダーであるチョンジフン上等兵がもっとも歓迎してくれていると言っていますね
短いインタビューでもなんだか関係が伝わってきて嬉しいですね
source

Rain DANCE_c0047605_8104732.jpg


~~~~~~~~~~~~
ジェイ!!jjj

朝の連続ドラマ「あまちゃん」いいドラマだと思いますよ
まだ始まったばかりなので、見てね
前回の純と愛は、最初によさそうっていったのに、、よくなかったですね

今回は宮藤官九郎作
さすがクドカンというところでしょうか





T-fal 【食パンだけでなくバゲットも作れるホームベーカリー / 1.5斤まで対応】 マイブレッド OW5511JP

by pipi-rain | 2013-04-05 08:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by HALULU at 2013-04-05 10:43 x
pipiさま ヨロブン アンニョン~

昨日のJYJドームコンサート♪
私も行っておりました。(^-^)v
ジェジュンが本当に格好良かったぁ!ですが
maumuさまの
ソロバラード多いなぁ…zzzには同感でした。
私もf(^_^;...zzzでした。

席はそれほど良席ではありませんが、
アンコールの時に1曲だけのために
隣のお嬢さんがピンクのペンラを
私にくれました。

JYJペンにとっては
4年ぶりの日本でのコンサート
皆シクシク(;o;)しながらの応援で
貴重なコンサートだったんだな!と
改めて思いました。

ジフニの時は2年ぶりのコンサートに
なるかと思いますが 、
思いは違うかもしれませんが
きっと感激でしょう!!




Commented by むじげ at 2013-04-05 12:34 x
昨日はありがとうございました。

今日の動画!素敵です。
分隊長さま、優しいし頼りがいがあるし、素敵でしょうね。

昨日コメント、間違いだらけですみませんでした。
昼休み時間が残りわずかで、慌てて書いたので失礼しました。
今日も素敵な一日を!


<< Rain4月4日慰問列車 Rain 可愛いデコメないかなあ >>