Rain4月4日慰問列車

4月4日慰問列車
Rain4月4日慰問列車_c0047605_22255043.jpg

source

こちらは以前の慰問列車です
Rain4月4日慰問列車_c0047605_22263972.jpg
Rain4月4日慰問列車_c0047605_22264739.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

「2013 JYJ Concert in Tokyo DomeThe Return of the JYJ」のライブ、3年ぶりの公演が行われた東京ドームに参加した人も多かったようですね
韓国では、このコンサートを「王の帰還」ということでキングコンサートという名前でキングコンという愛称でよばれているそうですよ 
Rain4月4日慰問列車_c0047605_9144434.jpg


ユチョン 見たかったなあ
Rain4月4日慰問列車_c0047605_9124985.jpg
Rain4月4日慰問列車_c0047605_9125851.jpg
 
一応
2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJセットリスト
映像(カウントダウン)

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One

MC

4.ジュンス Breath
5.ジュンス Lullaby
6.ジェジュン Only Love

・ジェジュンMC

7.ユチョン Friend(安全地帯カバー)
8.ユチョン 古い歌(오래된 노래キム・ドンリュルカバー)

・ユチョンMC

9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン Glamorous Sky(中島美嘉カバー、作曲はHYDE(映画「Nana」))
(バンドメンバー紹介)
11.ジュンス UNCOMMITED

・ジュンスMC

12.ジュンス みんな空の下(絢香カバー)
13.ユチョン 最愛(福山雅治カバー)

・ユチョンMC(2日目3日目なし)

14.ユチョン 彼女と春を歩く (그녀와 봄을 걷는다 ユチョン新自作曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra

映像

18.In Heaven
19.少年の手紙(소년의 편지 The Boy's Letter)
20Get Out

ダンサータイム

21.You're
22.チャジャッタ(찾았다 見つけた)

MC

23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
24Fallen Leaves(낙엽 落ち葉)

《アンコール》
25.Be My Girl(Remix)
26.Empty(Remix)

《Wアンコール》(最終日)
メンバーあいさつ(マイクつけずに生声で花道へいって御礼のあいさつ)



韓国ドラマ公式ガイドブック 屋根部屋のプリンス (MOOK21)





T-fal 【食パンだけでなくバゲットも作れるホームベーカリー / 1.5斤まで対応】 マイブレッド OW5511JP

by pipi-rain | 2013-04-06 09:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by HALULU at 2013-04-06 14:31 x
pipiさま
JYJコンサートの曲目をあげて
いただきありがとうございます。m(__)m

耳馴染みの曲があると思っていましたが
結構J-POPを歌ってくれていたんですね。

平日3日間のドームをいっぱいにする
JYJはやはり凄いです。

しかし、毎回思いますが
早くRainのコンサートを見た~い !
Commented by ピョンコ at 2013-04-06 22:25 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日は日本中が悪天候との予報、みなさん大丈夫でしょうか?
東京は雨は降ってますが風はそれ程でもありません。
私が参加したJYJコンサの日もRainでした~!初日に行って来ました^^
その日の朝に天使からのメール、無理と思いながらも行っちゃお~って
服は地味だし髪はボサボサ ペンラ無くて双眼鏡も無い!
でも楽しめましたよ、、、早退したかいありました。
まわりで涙するペンの方々とは 少し違った感覚でしたが、
コンサートを待つ気持ち、じ~ん としました。
pipiさん ユチョン可愛かったですよ^^ 
髪型良かったな Rainもあんなの似合いそうだなぁ
2階席でも真正面 舞台照明がキレイでした。
しかし、ユチョンに微笑まれたmaumuさん やっぱりミラクルだ~!
Commented by hana at 2013-04-07 00:47 x
Pipiさん、よろぶん あんにょん
コメントがサクサク〜書けます〜
スマホ替えました
iPhone5になりました
iPadminiのおまけにつられまして決定〜
iPadminiから見るミーハーさんちはきれいにみえます
これからはコメント気楽に書けそうです
これからも宜しく〜です♪( ´▽`)
Commented by maumu at 2013-04-07 01:47 x
深夜徘徊~~@@^^

おッ、HALULUさま、ピョンコさまもJYJ東京ドーム参戦でしたか^^v
今どきのチケットは管理番号記載で、入場時にピッとすると、
レシート状の席番号が出てくるんですねぇ~~知らなかった、
スクリーンも可動式で映像も綺麗だったし、世の中進んでいる⇒⇒。

席はぐぐるぐる回ってきたチケットだから、きっとスタンド後方だろうと
思い込んでおり、顔が見えなくてもケンチャナ~と言ってたのですが、
開演直前にたどり着いた席は、アリーナBブロック花道脇でびっくり@@
その結果、ユチョンの笑顔に☆ドッキリ☆^__^!な夜でした。

pipi隊長、セットリストアップありがとうございます。
彼達が汗水流して練習し、多分目をつぶっても歌って踊れるだろう、
東方神起時代のナンバーはひとつもなく、カバー曲が多かったのが、
何だか切ない気分になりました・・・Rainが、ナップンナムジャや
テヤン♪を歌えなかったとしたら、淋しいですものね。
しかし、これが新しいJYJの一歩として、頑張って欲しいものです。
Commented by maumu at 2013-04-07 02:28 x
hanaさま>iPhone5&iPad-mini 同時GETですか!
新しいオモチャでしばらく楽しめるね(^_-)-☆:

私もなかなか携帯を変える気にならず、ようやくNoteⅡにしたときは
慣れるまでは大変かな・・・と思っていたけど、人間の順応性は大した
ものだわ・・。小さくて薄い携帯の事はすっかり忘れ、今のNoteの
大きさに違和感が無いから、案ずるより産むが易しってとこかな?
しかし、携帯電話やパソコンなんて夢のようだった時代から、今や
老若男女が普通に利用する時代になっているっていうのもすごい
進歩ですね。

今日は、R2B主題歌を歌っている、ホギュssiのファンミに参加して
きたけど、六本木のライブハウスを探すにもスマホが役立ちました。

ホギュssiはファンミのラストに、R2B♪OST「太陽の近く」を映画の
映像をバックに歌ってくれ♪ ライブでもよく伸びる高音で上手でした。
終了後、握手会があると案内があったけど、韓国語レッスンのため、
握手せずに、早めに会場を出ようとしたのですが、主催のPさんが、
エントランスで準備していたホギュssiに、アクス、サインとすすめて
くれ、一番に握手し、CDに私の名前も書いてもらっちゃいました(^^♪
コマウォヨ~


<< Rain 慰問列車 4月4日 Rain DANCE >>