Rain リターントゥベース DVD発売日まであと10日

c0047605_8303212.jpg
c0047605_8304559.jpg

source
facebookを見ていたら素敵だったので紹介させていただきました

なんだか朝起きると、いろいろなニュースが入ってきて、心配ですね
ボストンマラソンのゴール付近で爆発、2人死亡 テロ攻撃か
心配しても、どうなにかなるというものでもないのですが。。

もうすぐGWですよね。
韓国へのGWの旅行を考えている人も、どうしようかと迷っていらっしゃるのでは。。

GW、、いまいち予定を組めないという人は
リターントゥベースのDVDでも見てゆったりとすごしましょう
早くに予約して、発売日忘れているのでは・・・
c0047605_8423719.jpg


リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)


リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)
参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,507 通常配送無料 詳細
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,583 (26%)
発売予定日は2013年4月26日です

内容紹介
★初回限定生産の豪華版は、約50分の特典映像・オリジナルポストカードを収録し、アウターケース付き!
特典映像は本作の準備期間から500日の長期に渡り撮影されたメイキングなど、ファン必見の映像を収録!

『インセプション』、『ダークナイト』の制作スタッフが集結し、ハリウッドを凌ぐスカイアクションが誕生した!
空軍全面協力のもと、高度7,500mから13,000m上空での危険極まりない撮影を決行。CGを極力使わずリアリティーだけを追求した戦闘シーンは映画史上に残る大迫力。
F-15KやT/A-50などマニア垂涎の戦闘機が大空を駆け回り、音速世界を体験できること間違いなし!

【仕様】
2012年/韓国/本編:115分/カラー/3枚組(本編ディスク2枚【BD・DVD】/特典ディスク1枚【DVD】)

[Blu-ray仕様]
16:9スコープ 1920×1080p Hi-Def/音声:1)オリジナル韓国語 5.1ch DTS-HD マスターオーディオ<ロスレス> 2)日本語吹替 5.1ch DTS-HD マスターオーディオ<ロスレス>/字幕:1)日本語字幕 2)吹替用字幕/1層
[DVD仕様]
16:9スコープ/音声:1)オリジナル韓国語 ドルビーデジタル5.1ch 2)日本語吹替 ドルビーデジタル5.1ch/字幕:1)日本語字幕 2)吹替用字幕/片面2層
[特典DISC(DVD仕様)]
特典:48分予定/16:9LB/音声:1)オリジナル韓国語 ドルビーデジタル2.0ch ステレオ/字幕:日本語字幕/片面1層

【特典映像】
・『リターン・トゥ・ベース』出撃完了 500日の記録
・訓練風景
・予告篇(オリジナル予告篇2種、日本版予告篇)

【封入特典】
オリジナルポストカード(5種)

【作品内容】
空軍特殊飛行チーム“ブラック・イーグルス"のパイロット、テフンは腕利きだが問題児。
航空ショーで禁止されている危険なパフォーマンス“ゼロノート"を敢行し、戦闘部隊“第21戦闘飛行隊"への異動を命じられる。
仲間のパイロットとは打ち解けるテフンだったが、規則を重んじる隊長チョルヒと衝突してしまう。
南北間に平和な空気が漂っていたある日、帰順を装った北朝鮮軍のミグ戦闘機がソウルへ降下、哨戒中の21戦闘飛行隊との交戦に発展してしまう。
首都上空での激しいバトルの末、撃退に成功するが、これは朝鮮半島全体を脅かす巨大な陰謀の始まりにすぎなかった。
国家の危機を救うため、テフンはチョルヒと手を組み、“リターン・トゥ・ベース"作戦を実行すべく最前線へと向かう・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、、NHKの朝の連続ドラマをずっとみているのですが
「カーネンション」でブレイクしたといわれている
綾野 剛が最近気になっております
以前にも、、朝ドラを見ていて、いいわとブログにもちらっと書いたのですが・・・
正直。。男前とはいえません。。ちなみに1982年生まれ

綾野剛が出ている「空飛ぶ広報室」を録画で昨晩みました
今まで、自衛隊の何の知識もなく、申し訳ないけれど、RAINの「リターントゥベース」と重なるところも
あるかと思い見ていたのですが、なかなかよいドラマです。1回だけではもちろんわからないけれど
続けてみてみようと思います
今までのこのような内容のドラマってないなあとか、思っていたのですが
大ヒットドラマ 「 フリーター、家を買う 」 など数々のヒット作を生み出してきた人気作家・有川浩の話題のベストセラー小説なんですよね

空飛ぶ広報室

今までRAINのこともあり階級とかもここで紹介したけれど
航空自衛隊の階級の説明もHPに載っていました
c0047605_933189.jpg

柴田恭平さんの演技がとても軽いというか上手というか味があるのですが
本当にそんな方が実際にいらっしゃるそうなんです
HPでは
この作品は重いテーマのドラマではありません。明るく笑えてそれで時々グスッと鼻の奥がツンとくるようなドラマになっていますと書いてありましたが
まさしくそんなドラマです
もしよかったら韓国ドラマも面白いけれど見てみてね
あ~~またまた今日はこれをブログにのせようと思わなかったのに・・・
打ちながらどんどん変化していくブログ内容です

それでは、3月の慰問列車でのRAINの動画があがっていたのでアップしますね
Consolatory Train_Hip Song(130325)

[Dema] 13-04-15 Rain @ Consolatory Train_Hip...
Consolatory Train_Hip Song(130307)
source

[Dema] 13-04-15 Rain @ Consolatory Train_Hip...

c0047605_992540.jpg
c0047605_992649.jpg
c0047605_993827.jpg
c0047605_993956.jpg
c0047605_995989.jpg

c0047605_9105459.jpg



by pipi-rain | 2013-04-16 09:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19850260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-04-16 15:57 x
pipi隊長~ RAINを愛する皆様 アンニョンです~^^
毎日毎日楽しみに遊びにきて 色んな情報やサジンにはらはらドキドキ ほっこりb(⌒o⌒)d
毎日毎日ありがとうございます
皆様のコメも元気の素!!
うんうんおんなじ~とか えーっ?(゚o゚;;とか(笑)
じ~んとしたり 思わず吹き出したり
季節の厳しさよ地震災害のときは あ~ 皆様の無事を安心したり・・・
Commented by ゆき at 2013-04-16 16:14 x
今日は朝ドラで出てきました(^w^)
あと 綾野剛さん!
ほんと ハンサムじゃないのに 凄い色気ですよね~
不思議な色気~
演技もワンパターンの役でないのでとても楽しんでいます
殆ど韓国ドラマの録画ばかりなのですが
たまたま見るドラマにでてきてはって(笑)
今回の朝ドラは実にテンポがよい会話やBGMの使い方が大好き!
前回 隊長がココで紹介されてたときも 一人そうよ~!!と大きくうなづいたりして(笑)

いよいよRAINの除隊が近づいてきましたね♥ この二年間皆様はどんな変化があったでしょうか?
変わることなく ミーハーがあって どきどきサジンーyuko師匠編も健在で^^¥本当に感謝感謝ですです☆

痩せて精悍さ増したRAINのステージ本当に待ち遠しい~~
心熱くするステージ 見たいですね!!
Commented by pipi-rain at 2013-04-20 10:43
ゆきさん^^本当にお久しぶりです
ってどうして今返信なの・・と
ごめんね。。返信できていなくて
毎日ほっこりしてくれてありがとう~~
いろいろなことがあって、、心配でなんとなく
お返事ができていなくて
地震やテロや。。そして北のことなど・・
いつ何がおこるのかわからないですよね
まあ今年の正月がそうでしたから・・・

あまちゃん見ていますよ
15分が盛りだくさんでよくできていますよね
主役の子が可愛くて可愛くて。。自然な若い笑顔に
癒されていますよ
ドラマって本と俳優と、、いろいろなものがうまく重ならないと
いい作品ができないんですね
Commented by ゆき at 2013-04-21 00:48 x
隊長~ ほんとにいろいろ起こりましたね 
何が起こるかわからないから生きていけるのだと思うけど
せめてジフニが除隊するまで・・なんて
勝手なことを思ってはいけないと思いつつ思っています。。。

北も 同じ民族でありながら敵対しなければならないつらさって・・・って思うと色々複雑です
 日本は島国だから 大陸の国々とは違うところが多いようにj感じますね・・・
今天上の花園って韓国ドラマにはまっています
アルプスのハイジのように
清清しくって
とっても綺麗な自然で
でも 大人の事情も国の事情も織り込まれていて
素敵なドラマです♥

本と俳優が揃ってかみあわないとって最近他のドラマ見て よけいそう思いました
あまちゃんの 宮本信子さんの語りや演技が大好きで よけいはまったのですが・・・
周りのわきの方々もいい味ですよね
テンポや 切れの良い会話
テーマ音楽もめっちゃツボで
ユーモラスな場面になると同時に
ちゃんちゃかって感じで入ってくるのが
もう嬉しくって楽しくって(^w^)
主役の子はほんと生き生きとして可愛いですね
 
毎日得した気分で 見ています^^

てジフニ以外のことで熱く語ってしまったわ(笑)



<< RAIN&MBLAQ スンホ&... Rain 慰問列車 4月14日 >>