RAIN&MBLAQ スンホ&キム・ムヨルなど…スターたちの卒業写真を公開

RAIN&MBLAQ スンホ&キム・ムヨルなど…スターたちの卒業写真を公開
c0047605_6451642.jpg


c0047605_6333237.jpg


安養(アニャン)芸術高等学校出身のスターたちの卒業写真が公開された。

最近行われたケーブルチャンネルMBC MUSIC「ALL THE K-POP」の収録では、数多くのスターを輩出した安養芸術高校特集が行われた。

この日の収録で、制服を着て母校の安養芸術高校の職員室を訪れたタレントBOOM、歌手Bada、アイドルグループMBLAQのスンホ、MYNAMEのインスらは、過去の恩師に出会い高校時代の思い出を語り合った。

特に収録中に安養芸術高校出身スターたちの卒業アルバムの写真が公開され注目を浴びた。

公開された写真には現在軍服務中の歌手RAIN(ピ)、1990年代を代表するグループDEUX(デュース)のイ・ヒョンド、グループRoo'Ra(ルーラ)のキム・ジヒョンのキュートな姿、俳優キム・ムヨルと歌手SE7ENなどの姿が写っていた。

BOOMの卒業写真が公開されると、出演者たちは「お坊ちゃんスタイルだ。一体何があった!」と言い、笑いを誘った。

安養芸術高等学校出身のスターたちの卒業写真が公開される「ALL THE K-POP」は、16日午後6時より韓国で放送される。
c0047605_634391.jpg


現在のキム·テヒの男と呼ばれ、軍服務に充実しているピ あどけない姿と90年代を風靡したデュースイ·ヒョンド、ルーラのキム·ジヒョンかわいい姿、昔も今も素敵な姿を誇るキムムヨルとセブンなど卒業写真も捕捉された。続いて最も多くの変化を予想するようにして多くの関心を集めたブームと海の卒業写真が公開された。今と違っていきいきとしたブームの写真が公開される出演者たちは"貴公子スタイルだった。その中に何が起こったのか"と遊ばせて出したしブームは"芸能に合わせて顔も変わった"と言っていけずうずうしく対処して笑いを集めた。トルマンハン目海の卒業写真公開と海の恩師は、 "残りの3人(ブーム、スンホ、引数)とはレベルの違う学生に勉強と歌ともに優れた学生だった"と話した。しかし、すぐに"目に見えて美しい容貌ではなかった"と付け加えて海を当惑させた。また、マイネーム引数は多少衝撃的な写真が公開されて皆を驚かせた。卒業写真の中の引数は、今とは全く違う姿に少し浅黒い肌のぽっちゃりした姿であった引数は、 "その時と違って今は12kgほど減量した"と告白した。一方、安養予告恩師とのトークの時間に出演は、通常の歌手ピと安養予告親友だと言って通うブームの真実を暴くために直接先生に事実かどうかを尋ねた。先生は"ブームは、学生時代にもエネルギーがあふれる学生だった。もちろんRAINと今は社会的成功の程度の差が出るが、その時代には、同じ学生だった"と話して皆を爆笑させた。ブームは、 "3年生だった当時、ピと一緒に階段に座っている通りすがりの後輩セブンを発見した。当時ピは頭が長いドンウク(セブン)が心ではない聞いたようだ"と説明した。ブームによると、ブームはセブンを呼んでダンスとラップをさせた後、拍手をしたがピはセブンに"ラップがビョルロネ。練習をもっとしろ"と言った。4月16日午後6時放送。

source

そういえば2010年4月のニュースでこういうのがありました
安養芸高教師 「Rain(ピ)、一週間で一人二役を完璧にこなした」

歌手兼俳優のRain(ピ)が 学生時代天賦的な演技力を見せた事実を公開した。

ケーブルテレビ SBSE!TV(E!ニュースコリア)側は 「スターQ10」と言うコーナーで Rain(ピ)の高等学校時代 演劇クラスの教師と会い、演技を拒否した Rain(ピ)の事情を公開した。

「E!ニュースコリアによると Rain(ピ)は 安養芸高在学時代 演技を拒否して 演劇クラスの練習にも参加しなかった。

当時 演劇クラス担当教師は「Rain(ピ)は本当に俳優として育てたかったが、意見の対立で 芝居に参加しなかった」「しかし 公演1週間を前に 一人の学生抜けた場所に Rain(ピ)が出る事になった」と明らかにした。 

続いて 教師は「当時 Rain(ピ)が演じた役は バカと検事、一人二役だった」と「1週間しかない 短い時間に 完璧に演技をこなした」と 語った。

また メンバーの一部が安養芸高の後輩である グループボーカーズは この番組に出演して「Rain(ピ)先輩は 朝登校すると夜まで 専攻室の床が 汗で泣くほどだったと聞いた」とエピソードを 公開した。

1週間で完璧だなんて・・・さすがですね

そして。。。スンホ

c0047605_7482056.jpg
スンホ。本名はヤン・スンホ。

以前のインタビューより
1987年10月16日
生まれ。リーダーであり最年長。

学生の時、ずっと班長をしていたのは
勉強がよく出来たからではないだろうか。はは。冗談。

メンバーはみんなA型だ。
でもよく言われるような典型的なA型のメンバーはいない。本当に小心者がいたのならば、色々なことが積み重なり、誰か一人はいなくなってしまっていたかもしれない。メンバーは怒ると、遠まわしにでも必ず口にする。その代わり、傷つきやすい性格でもある。

安養(アニャン)芸術高校を卒業したが
母親は進学にとても反対した。最初は“安養外国語高等学校”だと思い、進学を認めていたが、後に芸術高校だと知り最後まで反対していた。しかし祖父が大きな手術を目前にし「受験だけでも許してあげなさい」と言ってくれたおかげで進学することができた。僕は祖父にとても似ていて、祖父の若いころの夢は芸能人だったそうだ。

オーディションを受けるときは出身高を
隠していた。僕が後輩たちに何か良いことをしてあげたいのと同じように、先輩たちも後輩にはよくしてあげるだろうから。でも出身地域が安養で、大学の専攻も演技だから、Rain(ピ)社長に気づかれた。その瞬間、「(これからは)お兄さんと呼んで。先生は元気なの?」と親しみを込めて尋ねてくれた。MBLAQはみんな明らかに縁故採用だ。正式にオーディションを受けて入ったのはジオぐらい。はは。


安養芸術高等学校



c0047605_6434036.jpg


c0047605_814857.jpg
c0047605_822059.jpg



by pipi-rain | 2013-04-17 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19855361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain ピ、5月7日、韓米同... Rain リターントゥベース ... >>