Rain 慰問列車 4月21日

[Friends FM] 13-04-21 Rain @ Consolatory Train_Hip Song

[Friends FM] 13-04-21 Rain @ Consolatory Train...

RAINは4月どうしていたのかな・・とブログを見ていたら。。こんな記事を発見

イワンくんは去年の4月23年に転役したんですね
姉とRAINとの関係の何かお手伝いをしたのかしら・・・

c0047605_021305.jpg
c0047605_0213978.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
今年は・・

韓国と米国間の同盟の60周年を祝うために"世界平和のためにアリラン祭'

公共情報サービスのサポート兵士フィーチャリング'RAIN'(ピ)と'Sangchu(イ·チョル)は、など。、 '世界平和のためのフェスティバルアリラン'がで開催されるワシントンD.C.でワーナー劇場で2013年5月8日(現地時間)の15:00。


~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年4月25日RAINはTIME100のレッドカーペット^^のためにアメリカへ~~
ちなみに2008年4月25日のこのブログタイトルもRainアメリカへ

今度の5月のアメリカ行きはやはり軍服なのでしょうね・・・

2011年
2011.04.24. Rain @ New York JFK Aorport_Arrival.
c0047605_1711436.jpg
c0047605_1712093.jpg
c0047605_1712752.jpg
c0047605_1713383.jpg

2008年の時はこちら
Rainアメリカへ
c0047605_18334293.jpg

c0047605_1832147.jpg
c0047605_18322089.jpg
c0047605_18322822.jpg
c0047605_18323975.jpg
c0047605_1832461.jpg
c0047605_1833037.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rainの 비としての単独デビュー初めてのTV出演 悪い男 ナップンナムジャ
Rain 020424


http://www.youtube.com/watch?v=zCE4XOhxNJk

正式には1集発売の4月28日になりますね
ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
2002年4月28日、1集(1st)アルバムでソロデビュー、タイトル曲「나쁜남자」(悪い男)の活動を開始する。「John-Hoonのオレンジ」に出演。

~~~~~~~~~~~~~~~

ペク・チヨン&チョン・ソグォンが結婚発表…お互いの理想のタイプが一致した“ファンタスティックカップル”
c0047605_7464447.jpg

歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソグォンが2年の熱愛を経て結婚を発表し、過去に発言していたお互いの理想のタイプが話題となっている。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは2011年頭から交際を始め、約2年間熱愛を続けてきた。二人はお互いに出会う前にそれぞれ夢見ていた理想のタイプと多くの部分が一致する恋人同士だった。

ペク・チヨンはバラエティ番組に出演し、「父がボクシングをしていたので、ボディラインが良い。そのために私もボディラインが素敵な人に惹かれる」と告白していた。

実際、チョン・ソグォンは海兵隊出身であり、アクション映画を代役なしで演じきるほどの抜群の運動神経と筋肉質のボディラインを誇っている。

チョン・ソグォンはTVレポートとのインタビューで「幼い頃から男の子とばかり遊んでいた。女性が面倒を見てくれたら嬉しい。母親のような温かさと妹のような可愛くて愛らしい魅力のある女性に出会いたい」と話していた。

1976年生まれのペク・チヨンは、1985年生まれのチョン・ソグォンの9歳年上だ。ペク・チヨンは「チョン・ソグォンは私の女性性を引き出してくれる男性だ」と話していた。

18日午後、ペク・チヨンとチョン・ソグォンは所属事務所を通じて「約2年間交際を続けてきた二人が、6月に結婚式を挙げる予定だ。交際を公開していた二人であるだけに、結婚も正式に発表することとなった。二人の愛を温かく見守り、祝ってほしい」と結婚の感想を述べた。

現在全国ツアーを開催中のペク・チヨンは5月までの日程を終え、結婚式を挙げる予定だ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IKRS6MfPvT8
c0047605_7493198.jpg


c0047605_7511782.jpg

屋根裏の貴公子でファンになった人もいるかもね
c0047605_7495347.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_7572177.jpg
c0047605_7573573.jpg
c0047605_7574182.jpg
c0047605_757565.jpg
c0047605_758438.jpg



by pipi-rain | 2013-04-22 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19878553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain:韓国人が好きな国内、... Rain韓国と米国間の同盟の6... >>