비ピとしての単独デビュー初めてのTV出演より 11周年 

11周年をこのブログでも迎えることとなりました・・・
嬉しいことですね053.gif
あと除隊まで77日 もしかしたら慰問列車などで今の方がたくさんRAINの動きを紹介できているのか・・
除隊した後はいろいろな準備などで、、動きが出てくるまで少し時間がかかるのかなあ
いつ頃から髪の毛をのばしてもいいのかなあ

yukoさんから動画が届きました。。実は昨日 知り合いからU-KISSのZEPPのコンサートDVDを
見せてもらって、、若い彼らが一生懸命歌って踊って日本語を話しているのをみて、そして
最後、、泣いている姿をみて心を少し動かされました
若いって何事にも一生懸命でいいなあと・・・
昨日の夜、普段あっている知り合いにメールでRAINのデコをいれたらLINEで自分の持っている
RAINの写真を送ってくれました。このブログの画像から保存したよって
格好いい!すき!って。。。
普段あっているのに、そこまでRAINのことをすきだとは知らず・・これまた心動かされました
そんな中、yukoさんの動画 音楽とRAINのキャプがとても素敵で053.gifどのキャプも大好き
特にメガネすきの管理人にはたまりません。。若いころも数年後のRAINもそして今も・・・
動画を見ていて心が熱くなりました
053.gifこれからもずっとRAINを応援していきます!
c0047605_0145285.jpg



yukoさんから届いたお祝い動画061.gif
Rain Debut 11th Anniversary

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vLr7Jjkzxq4


Rainの 비としての単独デビュー初めてのTV出演 悪い男 ナップンナムジャ
Rain 020424

http://www.youtube.com/watch?v=zCE4XOhxNJk

正式には1集発売の4月28日になりますね
ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
2002年4月28日、1集(1st)アルバムでソロデビュー、タイトル曲「나쁜남자」(悪い男)の活動を開始する。

twitterでつぶやきましょう

傾向分析!4月24日午後10時KST #11thRAINingYear

親愛なる雲、

世界中のファンが、Twitterが再びトレンドするつもりです。

Twitterは彼の11デビュー記念日にRAINのためトレンディングに参加してみてください:

トピック:#11thRAINingYear

日時:4月24日

時間:午後10時KST - と真夜中に終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日お知らせしたイベント 

ポスターにちゃんとRAINの写真が載っていますね

c0047605_038819.jpg

5.4 (土) ~ 5.5 (日) 両日分区役所前芝生広場であなたを待ちます。人気のある守備 (ジフンくん)をはじめ、多くのアーティストが出演する慰める列車公開放送さまざまなイベントも用意されていますので、.家族と一緒に幸せな遠足になろう~ ^^
source
c0047605_045126.jpgseongnamcity facebook

c0047605_0453350.jpg




by pipi-rain | 2013-04-24 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19887799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2013-04-24 16:03 x
RAIN11周年おめでとうございます。

RAINを見守り続け応援し続けているPIPIさん
11年目おめでとうございます!!

ここは本当にRAIN愛であふれてますね。
日常どんなに色々なことがあっても、ここにくれば
PIPI隊長がいてRAINを愛するみんながいて
落ち着きます。
Yukoさん動画素敵です!
いつもありがとうございます!!

Commented by pipi-rain at 2013-04-24 16:33
お~~ちーぼーこんにちわ
ちーぼーも登場ってなんだか嬉しいです
いつもきてくださって有難う
除隊後の活躍が楽しみなので
あと少し一緒にまちましょうね^^
yukoさんの動画素敵でしょ
Commented by at 2013-04-24 19:50 x
PiPiさん(⌒~⌒)毎日ご苦労さま。ピさん11周年記念おめでとうございます。
沢山癒し系 勇気を いただきました 有り難う(*^o^*)今後の
御活躍を心から~願ってます。
Commented by yuko at 2013-04-24 21:06 x
pipiさん いつもありがとうございます~
pipiさんの「これからもずっとRAINを応援していきます」のおコトバに
感動しております・・・じぃぃ~ん
ちーぼーさんありがとうございます ^・^
わたくしのRAINペンのチングさんはみんな どっかに去ってしまい
なんだか淋しくなりました・・・(>。<:)
とほほほ・・・
Commented by ピョンコ at 2013-04-24 21:52 x
☆ 11周年 Rain チュッカー ☆
そして、 毎日更新して下さる隊長pipiさん 素敵な映像を作って下さいyukoさん もおめでとうございます!
そしてありがとうございます ^^

Rainは今どんな気持ちでいるのでしょうね、除隊後の活動の準備なんか進んでいるのかな?

yukoさんみんな去ってしまったのではなく、遊びに行ってるだけですよ
77日すれば~ 帰ってきますとも!
pipiさん 髪いつから伸ばして良いのか気になりますね^m^
Commented by pipi-rain at 2013-04-24 22:21
雨さん^^今日一日お祝いするかのように雨でしたね
勇気・・・あたえたのでしょうか^^huhu
これからも宜しくですよ~~
Commented by pipi-rain at 2013-04-24 22:22
yukoさん素敵な動画をありがとう
動画をみてあらためて思ったのですよ
チングは。。。どこにいってしまったのでしょうか
そろそろ召集かけてくださいね~~
さびしくならないでね
Commented by pipi-rain at 2013-04-24 22:24
ピョンコ さん
そうなんだ~~みんな遊びにいっているだけなのね
70日後ぐらいにはもどってくるのね
了解了解
で、ピョンコさんは、今どちらに遊びにいっておられますか~~
どんな髪型をめざすんだろうね
Commented by ピョンコ at 2013-04-24 22:37 x
pipiさん そーですもとも みなが戻ってきやすい髪型ジュセヨです!
70日ってホントに2か月ちょっとですね。

pipiさん 私けっこう 一途な(しつこい)性格でして
今もRainをヒョンと慕っていたあの子をおかっけてますよ^^ クク
来月も武道館に2日参加してまいります。
今はちょっと綾野剛気になってます pipiさんもですよね?
それからキムスヒョンも可愛い
あっ 若干気も多かったです^^; 
Commented by pipi-rain at 2013-04-25 00:01
ピョンコさん^^
本当に一途ですね
武道館2日間いくんですか
ジフニなら、当たり前と思っても
他の人なら、すごいなあと思ってしまいます
綾野さんは、本当に男前じゃななくて、スーツや制服が
全く似合わないんだけれどね
いったい何なんでしょうね
キムスヒョンといえば、、太陽。。。ではまりましたか?
ドリームハイ?
たしか。。yukoさんも。。。
結局みんな遊びにいっていんですね^^
Commented by ピョンコ at 2013-04-25 00:31 x
しつこく 出てきました^^
綾野さん 確かに征服似合ってないですね、でもなんか素敵に気になる。
キムスヒョンは断然イフォンですねぇ 時代劇の衣装がいいです!
って事で Rainにも時代劇やって欲しいなぁ
ソンギュンガン大人版みたいのとか、、、 
後はpipiさん前におっしゃってた? シークレットガーデンのオスカーみたいな役
やっぱりこれから楽しみですね^^
武道館は単独じゃなくてTeamHって2人組なのです。カッコイイですよん^^


<< Rain 5月8日 アメリカ Rain:韓国人が好きな国内、... >>