★RAIN デビュー 11周年 おめでとう

053.gifRAIN デビュー 11周年 おめでとう053.gif
c0047605_6262619.jpg

source
c0047605_6265580.jpg

source

Rain 020428 S_Popular Gayo_BadGuy

http://www.youtube.com/watch?v=FdZvGfbzb-I&feature=player_embedded

1年後・・
Rain 030519 O2music Cosmopolitan




http://www.youtube.com/watch?v=-hnBBOtirrQ

c0047605_639174.jpg


facebook

c0047605_7113972.jpg
c0047605_7114022.jpg
c0047605_7115567.jpg
c0047605_7115646.jpg
c0047605_7121012.jpg


~~~~~~~~~~~~~

昨日は大阪 梅田にできたグランフラントに行ってきました
もちろんOPENしたところですので、、人人人
ともかく行った記念^^にミサンガを買ってきました
c0047605_755696.jpg

1000円ぐらいと聞いて買ったら、レジで
1890円って@@ しまった。。。もっと安いのを選ぶべきだった・・・

ネットでも購入できるんだって 
男の人もしているから。。RAINもするかなあ・・・でもちょっとイメージじゃないし
めんどくさい~~ってしないかな
Cruciani C ブレスレット公式サイトのご案内
c0047605_751026.jpg

Crucianiから、2011年8月に発売された四葉のクローバーブレスレット。

2011年9月、Vogue Fashion’s Night out in Milanoで、発売するや否や、爆発的なヒット商品となり、イタリア全土はもちろん、フランス、アメリカ、そして日本へもそのブームが急速に広がりました。日本では、日本びいきの社長Luca Capraiの申し出により、東日本大震災のチャリティブレスレットが発売され、2012年には、石巻市に1,000万円が贈呈されました。

Cruciani Cは、人気アーティストや、セレブリティとのコラボレーション、限定品の発表、ポップアップストアの展開や、パーティ協賛など、様々な活動を通じ、話題を提供しています。

繊細なデザインと多彩なカラーバリエーションは、グループ企業にレースメーカー(ARNARDO CAPRAI)を持つ、Crucianiならでは、といえます。




by pipi-rain | 2013-04-28 07:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19927000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-04-28 11:41 x
Rain デビュー11周年☆チュッカヘヨ~(^o^)/☆

軍務中に迎える11周年をどんな気持ちで迎えているのでしょうね^^
あと三ヶ月で除隊か・・・とか、USAワシントンの準備しなくちゃとか?
元気な顔で、また芸能活動を再開できることを祈っています。

日本ではいつ会えるのかな・・東京ドームやいろいろな会場で
K-POPコンサートを観るたび、(4月はJYJと2PM鑑賞^^)
「やっぱりRainはひとりでもパワーがスゴイんだなぁ」と
思い知らされるから、除隊後、30代になったRainはどんな
魅力をみせてくれるのか楽しみですね♪

年齢といえば、昨夜はK-POPではなく、安全地帯コンサートに
行ってきました。客席の年齢層も高かったけど、ステージの
玉置浩二さんも55歳。しかし、彼もスゴい!
2時間半歌いっぱなし♪♪ すべて声がいい、とにかく上手い!
歌詞がいい!懐かしい曲にも癒されましたよ~。
「じれったい♪」の時には、ちょっと太めの玉置さん?ン?と
思ったら、サプライズゲストで、コロッケがものまねをしながら
出てきて、場内大ウケ!二入のデュエットも楽しかったです。
やっぱりライブはいいですね。

Commented by maumu at 2013-04-28 11:54 x
そうそう、ウチにも「R2B」が届きました。
今日は午後から休日出勤で仕事を片付けなくてはならないので
観られないけど、明日のみどりの日は、少人数でプチ部活開催
予定なので、そこで鑑賞会します。それを楽しみに今日のお仕事
がんばらなくちゃ!! アジャ!

pipi隊長>可愛いミサンガ^^♡♥ 何を祈ってつけますか?
私は美星大黒天様の七色数珠をつけてます。渋い・・・^^
 
Commented by ゆき at 2013-04-28 16:17 x
pipi隊長 皆様 アンニョンです^^
いつも更新ありがとうございますm(__)m

~☆*:.。.RAIN♥♥♥ でびゅー11周年☆ちゅっかへよ~~☆*o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事の除隊を何よりも何よりも願っています☆

欲を言うならば(笑)

RAINの五月のアメリカ行きも さすがRAIN☆☆と
思いながら
やっぱ除隊後は アメリカで!と再度思わないかと
心配で。。。
「国際レコード産業連盟(IFPI、本部ロンドン)は8日、CDやダウンロードを合わせた音楽ソフトの売上高で、日本が2012年に初めて米国を抜き、世界最大市場になった」
世界の音楽市場でCDやレコードなど、ダウンロード以外の音楽ソフトが占める割合は57%だったが、日本は80%と突出して高かった。」
ってのを 息子に言われてびっくり!!

日本人って ファンだったら 装丁や付録きちんと欲しい方多いし
普段使うのと新品と両方欲しかったり
日本版とワールドや韓国版と両方欲しかったり・・・
これも几帳面な国民性って いうのかな(笑)
Commented by ゆき at 2013-04-28 16:26 x
以前 どこかで読んだけど 日本人みたいに同じ歌手を何年何十年もファンでい続けるって凄いことみたいですよ?!

ってわけで日本での活動がもっともっと増えることを哀願!!
除隊したら なるだけ早く ステージで会いたいですね~♥

maumuせんせ 玉置さん ほんと凄い方ですよね
ミューズの神に愛された方って感じ
声も色も言うことなし!
震災後すぐチャリティーで 母校の隣の小ホールでギター一本抱えて一人コンサしてくださって
ホントに生歌がいきるステージ!歌いぱなし!!
玉置さん自身が本当に楽しそうでこちらにもそれが伝わってきて
ただただ感動!!
心がとっても元気になりましたよ!

隊長 さすがです\(*^▽^*)/初日行かれたのですね~
ツイで見て びっくり!!
素敵なミサンガ☆です^^
Commented by ゆき at 2013-04-28 17:10 x
yuko師匠~ ☆。.:*:・’゜☆。.11周年動画☆。.:*:・’゜☆コマウオヨ~♥♥♥
切ないBGMにジフニの笑顔が心に沁みて
ただただ 無事を願うばかりです

で で 欲を言うならば 

あの頃のジフニの 
細身でも
脱いだら凄いんです( ̄▽ ̄;)って体型で・・・

おっと やばい路線か?(゚o゚;;   ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


<< Rain 4月28日慰問列車 Rain 4月25日慰問列車 >>