Rain 4月28日慰問列車

4月28日慰問列車
[Friends FM] 13-04-28 Rain @ Consolatory Train_Hip Song

[Friends FM] 13-04-28 Rain @ Consolatory Train...
c0047605_23473883.jpg
c0047605_23474194.jpg
c0047605_23475413.jpg
c0047605_23475692.jpg
c0047605_2348719.jpg





by pipi-rain | 2013-04-29 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19937708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ at 2013-04-29 19:27 x
pipiさん 皆さん お久しぶりです(^‐^;)

皆もう何所かへ出かけているんでしょうか?
は~ぁ トラはカレンダー通りの出勤です(T-T)

何所にも行かない人は
KBS TVで GWスペシャル 一挙再放送「フルハウス」が始まりますよ~
5月3日?4日かなAM1時30分からです

あちこち体が痛い (@~@)
昨日、人生初めての地元フリーマーケットに参加しました
やる前に「高いと売れないよ~」とか「値切られるから最初は高くてもいいんだよ~」とか助言をもらったのですが・・・
私はフリーマーケットで値切ったことが無いのでビックリ・・・
子供以外はほとんど値切られました~(--;)高いと売れないし~
でも初めてにしては上出来かな?
次の参加は・・・
無理・体がついて行かない
疲れた~~~トラでした
Commented by yukan at 2013-04-29 21:17 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~!
隊長、いつもたくさんの情報と素敵なRAINをありがとうございます。
ゴールデンウィークの前半ももう終わりですね。
そして昨日でRAINデビュー11周年だったんですね。
若くてかわいいRAINをありがとうございました。
yukoさんのキャブも若い、ありがとうございます。
11年成長し続けてるRAINはやっぱりすごいや~。
早くRAINに会いたいですね。
R2B届きましたが、まだ見れていません。
後半のメインイベントにしたいと思います。
トラさんお疲れ様でした。がんばって来ましたね。
がんばった成果もあってようで、良かったですね。
Commented by ピョンコ at 2013-04-30 00:05 x
pipiさん みなさん こんばんは
昨日だったのですね 11周年 ^^;
☆Rain おめでとう☆
私昨日は さいアリにRainとの仲の良い
とんばんさん コンサに行っておりました。
彼ら8周年とか言ってたかな? とても素敵なステージでした
2階スタンド正面で会場全体が見渡せ、Rainのコンサの時はあの辺で見たなぁ と懐かしく思っておりました。
早くステージのRainも観られますように、、、あと71日


<< 除隊D-71日... FA R... ★RAIN デビュー 11周年... >>