Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付

D-70
5月になりました053.gif
5月6月そして7月・・・除隊までD-70ですよ
延期とかないですよね。。もう予定をたてている方も多いかも・・・
リターン・トゥ・ベース
 特典映像 なかなか見ごたえがありましたね~
棚ぼたのあなた」を今見ているのでユ・ジュンサンのお医者さん役とのギャップが
見ていて楽しいです


Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6472557.jpg



歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付
歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付
全世界17カ国のファンが連合して子供の支援金集め
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_811351.jpg

歌手兼俳優ピの11周年デビュー日を記念して、世界中の非ファンが一斉に意味を集めてユニセフ韓国委員会に寄付11,370,000円を渡しました。 現在軍服務中のピのデビュー日は4月28日。世界中のファンは、彼のデビュー日を記念すると同時に、意味のあるイベントを用意するために韓国公式ファンクラブである'雲'のファンをはじめ、カナダ、チリ、中国、フランス、香港、ハンガリー、インドネシア、日本、マレーシア、ペルー、スペイン、台湾、タイ、トルコ、アメリカ、ベトナムなど17カ国からの資金を集めて'RAINファン連合"名義で子供の支援金を寄付しました。 これまでカンボジアでの困難な飲料水の問題に関心を持って、カンボジアの子供たちのために井戸を寄付するなどの難しさに置かれ、これらの子供たちを支援してきた非の意味を引き継いで'非ファン連合"は自分の好きな歌手の特別な日も記念して、助けが必要な子供のための寄付もするユニセフ記念寄付キャンペーンに参加することになりました。 'RAINファン連合"は、"世界で苦しんでいる子供たちの痛みを少しでも一緒に感じてこれらを助けようとユニセフを通したこれらの資金を提供しています。特に今年は、世界のし"(水産業協力のし)であり、RAINのデビュー日(4月28日)とほぼ同じ時期であるマラリア撲滅の日(4月25日)を考慮して、その資金が清潔な飲料水キット、マラリア治療薬と殺虫処理されたマラリア予防の蚊帳をサポートするために使用して欲しいです。 "と伝えました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月30日慰問列車
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6491445.jpg

Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_7503645.jpg
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_7502559.jpg
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_7505273.jpg

mongshari

Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6473823.jpg
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6474468.jpg
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6475251.jpg
Rain 5月カレンダー:歌手ピのファンは、デビュー11周年を記念して、ユニセフに1137万ウォン寄付_c0047605_6475888.jpg




リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)





by pipi-rain | 2013-05-01 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAIN&キム・テヒ、イ・ジャ... 除隊D-71日... FA R... >>