RAIN&キム・テヒ、イ・ジャンウ&オ・ヨンソは「知り合っていく段階?」…スターの熱愛“不都合な真実”

GWの合間ということで。。。テヒちゃんのドラマ。。視聴率のびていないようですね

RAIN&キム・テヒ、イ・ジャンウ&オ・ヨンソは「知り合っていく段階?」…スターの熱愛“不都合な真実”
c0047605_9114099.jpg

「お互いに知り合っていく段階だ」

今年RAIN(ピ)&キム・テヒ、イ・ジャンウ&オ・ヨンソ、ユン・ゲサン&イ・ハニ、元H.O.T.のトニー・アン&Girl's Dayのヘリの熱愛が報道された後、本人または所属事務所を通じて出された共通の立場である。
芸能界に熱愛報道に対処する教本があるなら、最初のページを飾ったに違いないありふれた言葉だ。

だが、これを聞いた人は首をかしげるしかない。先に言及された4カップルのうち2カップルは付き合い始める恋人であることを自ら認めた場合で、残りの2カップルは恋人ではないという否定的意味で同表現を活用した。どこにくっつけても通用する立派で有用な表現であるわけだ。

芸能人は熱愛していることが明らかになった途端イメージダウンにつながり、CMなど収益に直結する部分に悪影響が及ぶ可能性が高い。最近、キム・ギリ&シン・ボラの熱愛でキム・ギリ&キム・ジミンのCMがキャンセルになったことはいい例だと言える。ファンの恋の対象になるアイドルの場合、このような影響がより大きくなることもある。

熱愛を否定する「お互いに知り合っていく段階」という回答が状況によっては「現在付き合ってはいるが、絶対に公にできない」というふうに解釈できる理由だ。


もちろん「知り合っていく段階」という答弁が何をしてでも秘密恋愛をしたいと思うカップルの脱出口だけになるわけではない。

一般的な恋愛の場合、通常的な手続きと段階というものがある。初めての出会いから互いに好感を持って会ってお互いを知っていく段階を経てカップルになる。だが、芸能人はマスコミと世論の高い関心で“知っていく段階”が人によって省略されたり、剥奪される場合が多い。

ある芸能関係者は「二人が知っていく段階で慎重に会う場合が多いが、パパラッチの報道などにより、他人によって公開される場合が多い。そうなると芸能人という職業柄、好感があるとしても一線を引くようになる場合が多い」と話した。

芸能人の熱愛は確かに個人のプライバシーと関連した敏感な部分であることは言うまでもない。だが、「芸能人のプライバシーは保護すべきだ」という主張と「芸能人のプライバシーはある程度公開して当然だ」という主張が依然として激しく対立しているだけに、これからも芸能人の熱愛が議論になることは避けられないと見られる。

'チャン·オクチョン'キム·テヒの幼児の '雨の中キス' ...RAINたらどうしよう

c0047605_916582.jpg


幼児の人の破格的なキスシーンに注目が集中している。SBS月火ドラマ'チャン·オクチョン、愛に生きる"は、キム·テヒとユ·アインが初キスを表わして第2幕予告した。先月30日放送分では、この瞬間(ユ·アイン)とチャン·オクチョン(キム·テヒ)が、その中に隠していた心を確認する姿が描かれた。特に切ないキスでお互いの心を知った人のラブラインが急展開を予告し、本格的な歩みに関心が集められている。ギムデビ(キム·ソンギョン)は、インヒョン(ホン·スヒョン)をセンター前にたちだために宮中礼服 'ウォンサム'製作を人して、チャン·オクチョンを時間の自警団(ジュー)は、玉程の服をそのままコピーまでした。こうした中、天上宮(チャン·ヨンナム)は、玉程のウォンサムにさらに加勢インヒョンの服で選択、自警団は嘘で玉程の危機に先にした。玉程は、この日無修理の洗濯物を代わりに洗わなければならする罰を受けるされ、この中で突然大雨が降り始めた。インヒョンと一緒にいたこの瞬間は突然部屋を飛び出し、玉程に向かい、降り注ぐ雨に慌ててそわそわない玉程の姿を見たこの瞬間は、彼に走り、その間の本音を打ち明けた。こうした中、両方の切ない初キスシーンを披露した。しかし、同ピョングン(イ·サンヨプ)が彼らの姿を目撃することになり、順調なこれらのラブラインを予告して、今後のドラマの展開に関心を集めている

「チャン・オクチョン」キム・テヒ&ユ・アイン、初キスとなるか?“期待高まる”

『張玉貞』、キム・テヒ&ユ・アインの初キスにも視聴率ダウン
c0047605_9233227.jpg

『張玉貞』がキム・テヒとユ・アインのキスシーンにもかかわらず、視聴率がダウンした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、4月30日放送されたSBSの月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』第8話は7.8%の全国視聴率をマークした。これは29日放送された第7話の8.2%に比べて0.4ポイントダウンした数字。視聴率アップの機会を狙ったが、かえってダウンして同時間帯3位に留まった。

この日の放送ではキム・テヒとユ・アインが胸がしめつけられるような初めてのキスでお互いの心を確認するシーンが描かれた。イ・スン(ユ・アイン)は玉貞(キム・テヒ)を冷遇したにもかかわらず、とても気になってわざわざ言い訳を作って玉貞に近付いたが、玉貞はひどいことを言ってしまう。イ・スンは空から豪雨が降ってくるとすぐに何か決心したように玉貞の元へ向かったし玉貞の手首をつかんでもう一度自身の心を吐き出した。玉貞もやはりイ・スンを恋慕する心を表わしながらも突き放すとすぐにイ・スンは切ない心を告白して唇を合わせた。しかし玉貞とイ・スンのキスを東平君(イ・サンヨプ)が目撃しながら新しい波紋を予告した。

一方、同時間帯に放送されたMBCの『九家の書』は16.4%、KBS第2の『オフィスの神』は14.5%だった。

c0047605_963992.jpg


セブン職務の変更 "国防広報院芸能兵士として軍服務"歌手ピの後継者芽生え〜
c0047605_8583641.jpg


セブン職務の変更"国防広報員芸能兵士として軍服務"歌手ピの後継者芽生え〜

歌手セブンが国防広報紙ウォン芸能兵士として職務を変更して話題だ。

セブン所属社 YGエンターテイメントはセブンが最近登録した職務の変更が取り込まれ、国防部広報支援隊芸能兵士として現役服務することになったと28日明らかにした。

先月19日、議政府306補充隊に入隊したセブンは、京畿道抱川の8師団新兵教育大で5週間の基礎軍事訓練を終えた。

基礎コース修了式後135既報の代々隊配置を受けて軍服務する計画だったが、最近の職務を変更して芸能兵士として現役服務することになった。

セブン職務の変更のニュースを接したネチズンたちは "セブン職務変更されて軍生活楽だろうね"、 "セブン職務変更パク·ハンビョルが好きにする"、 "セブン職務変更うらやましい"など多様な反応を見せた。

一方、セブンが服務する国防広報院には、歌手ピとスーパージュニアのイトゥク、俳優チ·ヒョヌなどが所属している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_9255864.jpg

c0047605_9261690.jpg

c0047605_9254454.jpg
c0047605_9261474.jpg




リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)





by pipi-rain | 2013-05-02 09:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/19978123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 歌手RAINがワシントンに来た理由 Rain 5月カレンダー:歌手... >>