RAIN5月4日慰問列車 ボックのお兄さんミングが入院していた病院

おはようございます~
昨日は有馬温泉に行っておりました~~韓国ではございません007.gif
RAIN5月4日慰問列車 公開ですので韓国に行っている方も多いですよね
また色々と教えてくださいね
c0047605_6563871.jpg

c0047605_6493655.jpg

source
5月4日 (土) 空軍15特殊任務航空団の出演です
5月4日時間:19:00~21:00
場所:盆唐(ブンダン)区庁の前芝広場

ボックのお兄さんミングが入院していた病院とかも気になります
済生(ジェセン)病院アクセス:地下鉄3号線「書峴駅(K228)」1番出口出て直進
地下鉄3号線の終点「スソ(水西)」でプンダン(盆唐)線に乗り換え、「ソヒョン」下車。5番出口を出て広場をまっすぐ進み、コンビニ「BUY THE WAY」を左折、「天下一品」を右に見て行くと、信号のある交差点に出る。そこが「アタック・ザ・ガスステーション」の舞台になったガソリンスタンド。病院はその裏手にある。
c0047605_7141014.jpg

c0047605_783254.jpg


このろくでなしの愛



~~~~~~~~~~~~
残すところ、、、転役(除隊) 次の番はRAINです~~
c0047605_7121554.jpg


source

c0047605_784214.jpg
c0047605_785654.jpg
c0047605_78569.jpg
c0047605_791075.jpg
c0047605_791168.jpg




リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)





by pipi-rain | 2013-05-04 07:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/20004985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2013-05-04 11:56 x
ランチタイム~昼~^^m ソウルではなく、ウリ部室からです。

昨夜はKBS World で「フルハウス」4話連続放送があったので、
ついつい観てしまい^^;(いったい何回目だ?とあきれるくらい)
DVDハードディスク整理もして、過去の録画をチラ見したのですが、
なんと、それが「このろくでなしの愛」と「ファミリーがきた」でした。
ミーハーにそのふたつの画像があがっているので、その偶然に
驚いています^^v ふふ。

偶然なのかどうか、ハン・ジウン役ソン・ヘギョとチョ・インソン共演の
最新ドラマ・・「その冬、風が吹く」の先行放送を観たら、目が不自由な
ヒロインの家は、「フルハウス2」の舞台=フルハウスでしたよ(@_@。
私の勘違いじゃなければ、同じ家だと思います。
ともかく、Rainヨンジェのフルハウスがやっぱり一番楽しく面白い♪

除隊後はドラマ出演もあるのかな??
やるなら笑える作品にして~^o^( 辛い、暗いのはハジマセヨ~
Commented by maumu at 2013-05-04 12:25 x
キム・テヒssiのドラマ視聴率低迷のようだけど、裏番組の「職場の神」を
観たら、日本ドラマ「ハケンの品格」とよく似たストーリーで、いろんな資格を
持つ派遣社員が活躍する話。ウチの会社にもあんな女性がいてくれたら
助かるのに・・・(社員の立場がないか^^;)と、字幕なしでも楽しめたから、
こっちに軍配があがってしまうのも無理がないかもしれませんね・・・。

最近、円安で海外旅行が割高になってしまうけど、せっかくのGWだから
ソウルへ慰問列車Rainに逢いに行っている方も多いのでしょうか?
私は仕事が一時落ち着くと思われる5月末にちょこっとソウルを予定
していますが、エンタメはRainではなく、CNBLUEコンサート♪
浮気ではなく^^ちょうどその時にやっているコンサートってことで。

お、今、ソウル支社から日本本社に帰任となったナムジャから電話。
オモニムが昔、KBS女優さんだったそうで、今は京都に住んでいるの
ですが、そのオモニムと一緒に、明日、神楽坂で食事しませんかという
お誘い。写真でも綺麗だったから、実物に会うのか楽しみ~(#^.^#)


<< Rain4日慰問列車 歌手RAINがワシントンに来た理由 >>