Rain ワシントン公演



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F7puP6vrLfo



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VAAs-xHLMSM
8日午後(韓国時間10日午前)、米ワシントンDCワーナー(Warner)劇場で開かれた "世界平和フェスティバルアリラン"は、感謝とお祝い、情熱が調和した舞台だった。
退役軍人たちの見銀メダル授与式が行われた1部が感謝とお祝いの舞台であった場合、ワールドスターピが最後を飾った2部の祝賀公演は、韓国の美しさと情熱を見せる舞台だった。
最近入隊した歌手レタス(本名イ·サンチョル)一等兵の社会に進行された2部のハイライトはRAINだった。RAINが自分のヒット曲'Hip Song'を歌い始めて、韓国と米国の退役軍人と家族は一斉に携帯電話を取り出して公演を追加し始めた。

いくつかの米国の参加者は歌のリズムに体を振る場面も目撃された。RAINは"韓米同盟60周年の停電60周年の舞台に立つことができるようになって光栄に思っている"とし、 "陸軍兵長チョン·ジフンは、2カ月後に除隊した後も、より良い姿をお見せする"と述べた。

RAINは"さよならの代わりに"を歌いながら、自分の公演を終えた。

Rain ワシントン公演_c0047605_0284448.jpg
Rain ワシントン公演_c0047605_0285477.jpg


ファンの方も一緒に写真を撮る事ができたんですね
Rain ワシントン公演_c0047605_0314370.jpg

いいないいな。。facebookより
Rain ワシントン公演_c0047605_0333547.jpg
Rain ワシントン公演_c0047605_0335022.jpg
Rain ワシントン公演_c0047605_033557.jpg
Rain ワシントン公演_c0047605_034595.jpg
Rain ワシントン公演_c0047605_0341050.jpg






by pipi-rain | 2013-05-10 00:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by maumu at 2013-05-10 01:28 x
深夜徘徊~~@@

pipi隊長>休まず更新ありがとうございます。
なかなかコメできないけど、記事はチェックしてますよ(^_-)-☆

空港Rain♡超カッコいい~☆ 仁川空港だけ行きたかった~
konponさんの言うように貴重なショットですもの・・・。

Rainは美国ワシントンで久しぶりのEnglishですね^e^
ダンサーヒョン達も2曲だけ(だよね?)のために長旅スゴハショッソヨ~。
入隊中も除隊後もRainを支えて、ずっとずっと踊り続けてくださいな♪
帰国は明日?明後日?

etsuさま>韓国、慰問列車の旅♪ どうでしたか?って聞くまでもないか。
かしまし三姉妹のおみやげ話&作品を楽しみにしてますよ~
そして、例の「俺様チェア」は明洞K-Storyに移動していたの!?
Rain座り(^・^)できないのは残念でしたネ。。。
また、いつか展示場所が変わって座れるようになるかも? 
Commented by pipi-rain at 2013-05-10 07:53
maumuさまおはようございます~
本当にPCの調子がよくなくて。。
なかなか思うように更新できなかったのですが
なんとか~~
私も記事だけはあげなくっちゃと・・
返信もできずすいません
ダンサーさんたちもいつも一緒ですね
ダンサーさんたちは皆さん既に入隊済みなんですかね
ある意味、こうやって公演の時にダンサーさんたちと会えるって
他の人たちに比べればうらやましいかもしれないですね
また帰国の情報があれば、アップしますね

そういえば俺様チェアmaumuさんが紹介してくださったのを
思い出しましたわ^^


<< Rain アメリカでの公演 Rain アメリカ 本日午前8... >>