ジフン

あ~長い間1人で楽しんでいたのですが、お客様も登場しアップしていきますね。
このへんで家族から非難ゴーゴーの私ですがちょっくら今までの私を紹介
初めは○ソナのぺさんにはまりまして、今はすごいヒットのHPですが
まだちゃんとした日本公式HPが出来てない頃初来日に応募したら
見事当たって、その時は運を全部使ったかと思いました。ペさんが
日本にきたらどこにでも必ず行く!って思っていたのですが
家のリフォームの前の日で旦那に「何かんがえてんねん」の一言で
東京のおばに速達で送りました。もちろんデスクトップはヨンジュンしです。
次に夏の香りのソンスンホンしにやられ、デスクトップはソンスンホン。
これはちょい短かったです。その頃韓国ドラマからいろいろ聞いているうちに
ピがすごいって!丁度人に頼まれてpopASIAの大阪コンサートで
正面4列目でジフンに会いノックアウト。即オフィシャルクラブに入りました。
ピに関してはかなりはまり、1人で東京まで創団式行ってきました。これまた端っこの方でしたが前から4列目。感動でした~今も継続です。もちろんデスクトップはピ。
でも実は今デスクトップセブンなんです。一応握手していただきましたから。
実は携帯も…握手して帰ってきてPCのお掃除していたら今まで普通に入っていた
ピのオフィシャルクラブのパスワードわすれちゃって入れなくなり大変でした。
ばちがあたったんですね。

いろいろありましたが、今はチョン・ジフンが一番です。
ジフン_c0047605_881312.jpg

by pipi-rain | 2005-06-09 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< MTV インタビュー  受賞おめでとうBest buz... >>