ピのファン急増

私はピのコンサートに行ってはまりました。夏にありますのでぜひとも一回いってみて!
ピのファン急増_c0047605_1011998.jpg


ここでどうぞ ピ(RAIN)で検索しました。

東京国際フォーラム ホールA 7/30(土)~7/31(日)

ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール 8/3(水)
<追加公演>ピ(RAIN)
ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール 8/4(木)
by pipi-rain | 2005-06-09 10:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by kkobojp at 2005-06-09 20:44
8月3日のチケットがまだとれてないので土曜がんばりますよ!
4日はファンクラブの方が間に合ったのでそっちで頼みました。
でも公演2~3週間前にしかチケット来ないのは不安ですね
お会いできたらうれしいです!
Commented by pipi-rain at 2005-06-09 21:29
私は3日初めに取って、それから追加公演の事を知って、悩んだけど又買ったんです。でも2日間は行けないのよ。席のいい方に行って後はゆずろうかなっと。確かに取れているのか取れていないのか不安だわ。
会えたら嬉しいね♪


<< 新しいアルバム MTV インタビュー  >>